SSブログ

仲良しカップル☆ [オカメインコ、みらくるの部屋]



ぼくの住んでいる所の、お外の世界には・・・・

 

 

カササギさんって言う、

 

パンダさんみたいな鳥さんが、たくさん住んでいるのだ!

 

 


画像 1039.jpg

 

 

そして・・・

 

ぼくのお家の、お向かいさんの屋根の下で、

 


よく、雪宿り(雨宿り)しているのだ!


 

今日はちょっと、、吹雪いていたのだ。。

 


画像 1001.jpg

 

 

まず1羽が先に来て、


 

ダーリンを、、、待ってるのだ・・・・。

 



画像 1040.jpg

 

 

 

そして、合流して・・・


 

 うふふふふ・・・・。


 


画像 1002.jpg

 

 

ラブラブッ、ファイヤーーーー!!




なのだーーーー!!!




 ん???

 

 

ぼくに・・ハニーはいないのかって???

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 


画像 1041.jpg




い、

 い、、 

  いますのだ!!  

 

 

白いハニーが・・・・・。





画像 1024.jpg







久しぶりに、、、会ったのだ・・・・。






今!

 



画像 989.jpg

 

 

 

君の元へ!!!

 

 


画像 990.jpg




 

 

行くのだっ!!

 




 

画像 991.jpg






ラリホーーーー!!

 

到着なのだ・・・・・

 



画像 1043.jpg

 

白いハニーの・・・短所は、、

 

ぼくに会うと・・・緊張して、




動いたり、おしゃべりしたり出来なくなっちゃう事なのだ!!



まばたきもしないのだ!!


 

過去の記事「白い恋人たち」はこちらをクリックなのだ!



 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
                 ポチっとお願いしますのだ!


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

みかん

Chihoさんのブログは
飲み物禁止ですよ ほんっとに(笑)
白いハニーちゃんに逢うために よじ登るみらくるさん
頑張ってましたね~
ちょっと とぼけたお顔の白いハニーちゃんが
またイイ♡
カササギっていう鳥さん 初めて知りました。
カラスの仲間なのかな?
珍しいです。
by みかん (2013-02-08 21:04) 

Chiho

みかんさん、こんにちは^^
白いハニーはホントの白い鳥の羽で表面が出来ています。
とある、雑貨店で買われてきました。

カササギはカラスより少し小さくて、顔はそっくりです。
大体パートナーと仲良く行動していて、泣き声がギャギャギャって
感じでかわいくないです(笑)
by Chiho (2013-02-08 23:16) 

うさこ

Chihoさん こんばんわ(笑)
隠れオカメシタンになっちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)♪(読者登録させていただきますた!)
よろしくお願いします♪(^q^)

ちょうど冷蔵庫にお土産の「白い恋人」があったので今から食べますw
by うさこ (2013-02-09 00:54) 

Chiho

うさこさん、ありがとうございます!
隠れオカメシタンでルンルンしましょう♪
そして、ナイスなタイミングで白い恋人があるなんて!
おいしいですよね~~^^
by Chiho (2013-02-09 08:03) 

ぴーすけ君

登ってる姿の写真見て、思わずがんばれ!って思っちゃいましたw
by ぴーすけ君 (2013-02-09 08:48) 

Chiho

ぴーすけ君さん、くちばしをうまく使って上るんですよ^^
応援ありがとうございます☆
by Chiho (2013-02-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。