SSブログ

もじゃもじゃミルキーの弱点 [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

誰にでも・・・・


IMG_4895.JPG



弱点はあるのだ・・・。



IMG_4890.JPG



今日はもじゃもじゃミルキーの弱点を・・・



IMG_4871.JPG



大公開なのだーーーー!!














えっ??


IMG_4888.JPG



ぼくの弱点も教えろって??



IMG_4892.JPG



それは、永遠に秘密なのだ!!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

うさこ

あはは、Chihoさん ミルキーちゃん、くすぐったいって!(笑)
2なんて ヘソ天になって勘弁してくださーいって感じね*^^* もふもふでかわいいわぁ♡
(↓↓ スカートのあんよによじのぼってかわいい!)

この前、 肉球は ワンコの1番弱いところって何かでちょうど読みましたぁ
だから合ってるーーー^w^

それにしてもミルキーちゃんもかわいいわ♪
肉球って茶豆の匂いしませんか

by うさこ (2013-09-24 14:37) 

ランランラン太郎

犬の肉球は確かに弱点です。
肉球を触らせてくれるようになったら信頼されているなんて
聞いたことありますが、うちでもいまだに嫌がります。
みらくるちゃんの弱点が知りたいですねぇ。
でも絶対に明かさないんでしょうね。
by ランランラン太郎 (2013-09-24 16:45) 

Chiho

うさこさん、こんにちわ^^
肉球が弱点だとは、最近知ったんです!
ぺぺたんはどうなのかな?
やっぱりくすぐったがるかな?
肉球の匂い今度じっくり嗅いでみま~す(゚∀゚)
by Chiho (2013-09-24 21:03) 

Chiho

ランランラン太郎さん、チェリたんも弱点ですか~
肉球はくすぐったいんですね、、きっと(´▽`)
みらくるの弱点は・・・むむむ
秘密なのだ~~♪
by Chiho (2013-09-24 21:10) 

ぐ〜るる

なんと!
肉球が弱点だったのですねー
歩くにも走るにもいつもなにかに触れてる部分なので
意外でした〜

みらくるちゃんの弱点は・・・
なんでしょうね〜^^
by ぐ〜るる (2013-09-25 00:04) 

Chiho

ぐ〜るるさん、意外なところが弱点でした(・∀・)
ミルキーは困った顔をしていました(笑)
みらくるの弱点は・・・ダメもとで、聞いてみますね!
by Chiho (2013-09-25 09:59) 

みぃにゃん

まんざらでもなさそう~^m^
みらくるちゃんの弱点もぜひ!
by みぃにゃん (2013-09-25 10:22) 

Chiho

みぃにゃんさん、ロッキー君は肉球どうですか?
やはりくすぐったがりますかね(;´∀`)
気になります・・・(笑)
by Chiho (2013-09-25 11:48) 

にゃー

面白いところが弱点ですね。
こんどどこかのワンちゃんを触る機会があったら
トライしてみます。
by にゃー (2013-09-25 16:43) 

みかん

へぇ 肉球を触るとこういう反応なんですね^^
弱点1 2 3だから 3つあるのかと思ったら
1か所だった(笑)
みらくるさんの弱点 なんだろ?
しっぽかな^m^
by みかん (2013-09-25 22:43) 

Chiho

にゃーさん、鳥さんにはない部分ですよね
しかしなぜ?って感じです。
いつかわんちゃんに会ったらやってみてください( *´艸`)
by Chiho (2013-09-25 22:57) 

Chiho

みかんさん、弱点は1つだったんです~(´Д`)
みらくるの弱点は・・しっぽ・・・あるかも知れません!!(゚Д゚)ノ

by Chiho (2013-09-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。