SSブログ

さよならラーメンマン! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



ミルキーの、唯一の乙女の証は!!


IMG_5679.JPG



ラーメンマンみたいな三つ編みなのだ!!



IMG_4070.JPG



ところが・・・・



IMG_5680.JPG



今日、、その大事な三つ編みが・・・



IMG_5682.JPG



なくなってしまったのだ!!!



IMG_5789.JPG



唯一のっ!!



IMG_5683.JPG



乙女の証だったのに・・・・     くぅぅぅぅぅ



IMG_5790.JPG



ミルキー殿・・・



IMG_5681.JPG



もしや・・・


乙女をやめて、おじさんを目指すんじゃ??


真相を調べなくては・・・・ 




                ***つづく***



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

にゃー

モフモフ乙女を目指しているのですよね~
前はストレートヘアーで今度はゆるいソバージュに?
by にゃー (2013-10-13 00:59) 

Chiho

にゃーさん、三つ編みが消え、モフモフ乙女
を目指してるようにも感じますが、、
真相は次回明らかに・・・( ゚Д゚)
by Chiho (2013-10-13 01:17) 

月夜のうずのしゅげ

立ち姿のミラクル君、本当に美男!
風もないのに頭頂後の羽がカッコよくはねていますね。
ミルキーちゃんの髪かざりは
お洗濯中かな?
黒目がピカピカ!
by 月夜のうずのしゅげ (2013-10-13 09:23) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ありがとうございます!
みらくるの「たてがみ」は数段階に切り替え可能と思われます!
ミルキーの髪飾りはお洗たく中かもしれません。。
しかし三つ編みは・・・・・。
次もどうぞお楽しみに(・∀・)
by Chiho (2013-10-13 11:20) 

ぴーすけ君

いやいや~ミルキーちゃんの眼差しは乙女そのもの~♪
by ぴーすけ君 (2013-10-13 14:15) 

うさこ

カットされちゃたの~(´Д`)ミルキーちゃん
気になります(^w^)
by うさこ (2013-10-13 20:10) 

Chiho

ぴーすけ君ありがとうございま~す!!(´▽`)
by Chiho (2013-10-13 22:50) 

Chiho

うさこさん、真相はいかに!!
少々お待ちくださ~い(・∀・)
by Chiho (2013-10-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。