SSブログ

なくなった三つ編みの真相・・・。 [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

ミルキーの三つ編みがなくなった真相が・・・


IMG_5697.JPG



分かったのだ!!

 

IMG_5700.JPG



三つ編み周辺の皮膚に炎症が見られたため


文明開化の時の、ちょんまげのように・・・・



IMG_5701.JPG



切り落とされたのだっ!!

そして・・・


IMG_5816.JPG


三つ編みが・・

切り落とされたザンギリ頭から、、、



IMG_5702.JPG



 なんと!!

ハゲが見つかったのだ!!!



IMG_5809.JPG



かわいそうに・・・・



IMG_5706.JPG



今日は床屋に行って、ハゲが目立たないカットで



IMG_5821.JPG


乙女に変身してきたのだ!

しかしながら・・・・


IMG_5823.JPG



脇のあたりの皮膚も、調子悪いのだ・・・。

 

 IMG_5687.JPG


お気の毒なのだ・・・   ふうううう・・・



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

月夜のうずのしゅげ

すっきりしましたね。ミルキーちゃん♡
酷な夏を乗り切ったためでしょうか
毛が生えてくるといいですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-10-14 06:22) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、別犬見たくなりました(゚∀゚)
夏の暑さで蒸れたのか・・・皮膚炎なのか・・
早く生えてくることを願っております(´Д`)
by Chiho (2013-10-14 10:58) 

みぃにゃん

乙女にハゲは厳しいですね。
ちょっと皮膚が赤いですね。かゆくなければいいのですが・・
皮膚炎症はなかなか治りが悪いので。
御大事にね~
by みぃにゃん (2013-10-14 11:09) 

ぴーすけ君

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!
by ぴーすけ君 (2013-10-14 14:29) 

にゃー

ミルキーちゃん、かわいそう。
お大事に~!
暑さでしょうかね。
Chihoさんがいらっしゃるから安心して
回復できると思います。
かわいい髪形になってよかったです。
by にゃー (2013-10-14 14:40) 

みかん

おリボンつけて カワイコちゃんですね^^
皮膚炎 お薬つけたりしてるのかな?
早く治りますように~

by みかん (2013-10-14 21:55) 

Chiho

みぃにゃんさん、厳しいですよ~(´Д`)
薬を付けたりいろいろしています。
頑張って完治します~
by Chiho (2013-10-14 22:53) 

Chiho

ぴーすけ君、\(◎o◎)/!
by Chiho (2013-10-14 22:55) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます!!
多分、蒸れてしまったのかなぁ・・と思ったり。。
頑張って早く治します!!

by Chiho (2013-10-14 22:57) 

Chiho

みかんさん、ラーメンマンヘアーはさよならですが、、
ぼんぼりを2個付けてもらいました!!
治療頑張ります~♪
by Chiho (2013-10-14 22:59) 

ランランラン太郎

ミルキーちゃん、かわいらしくなりましたね。
10円ハゲのようなところが無事隠れてよかったです。
リボンがかわいいですよ~。
みらくるちゃんには思いっきり同情されてますが・・フフ。
by ランランラン太郎 (2013-10-14 23:02) 

うさこ

ミルキーちゃん(ノ_・,)ずっと結んでたのかな? じゃあいまはすっきりだね
通気性よくしてもらって
知り合いのシーズーちゃんも、皮膚よわく毎日クリームぬってもらってましたよ
がんばってね
おリボンとてもよく似合ってますよ レディちゃん(*^^*)かわいい
前もかわいかったけどこっちとても好き

by うさこ (2013-10-15 10:29) 

Chiho

ランランラン太郎さん、1円よりやや小さいハゲなんです。。
早く治って毛が生えてくることを、家族で祈っております(;´Д`)
左右のリボンで何とか女子力アップです!
by Chiho (2013-10-15 11:09) 

Chiho

うさ子さん、うちの父が世話係りでして、
女の子だからっていつも結んでたんです~(´Д`)
シーズーちゃんは皮膚が弱い子が多いんですね・・・
頑張って治療します!!

by Chiho (2013-10-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。