SSブログ

耳のないおじさん。。 [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



耳のないおじさんを・・


IMG_6572.JPG



知ってる??



IMG_6574.JPG



君は特別だから・・・



IMG_6568.JPG



お見せしますのだ!!



IMG_6558.JPG


ジャジャン!!

ミルキー殿の耳が消えて

耳のないおじさんになりましたのだ!!クククク~




IMG_6564.JPG



??



IMG_6573.JPG


耳のないおじさんが、


ぼくだと思った人は・・・・


IMG_6571.JPG



ブライトマンのお仕置きが待っているのだ!!!



IMG_6575.JPG


ククククク

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 
    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!
   


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

みぃにゃん

お仕置きかも・・・(^_^)v

by みぃにゃん (2013-11-29 09:59) 

Chiho

みぃにゃんさん、みらくるだと思いましたね( ^∀^)
ブライトマンに見つからないように気を付けて下さいね♪
by Chiho (2013-11-29 14:25) 

ランランラン太郎

私もお仕置きかも・・・。
ミルキーちゃんはみごとにお耳が隠れるんですね。
by ランランラン太郎 (2013-11-29 15:24) 

イチロー

ミルキーおじさんかわいい!今日もみらくる君にポチッと!
by イチロー (2013-11-29 16:05) 

Chiffon

お仕置き第3号かも…
鳥さんの耳はどこにあるかわかりませんよね、ね?
by Chiffon (2013-11-29 19:08) 

みかん

これみんなお仕置きじゃないのかしら(笑)
乙女ミルキーちゃんがおじさんに‥ 
ごめんね 見えてしまう(>_<)
みらくるさんの耳もやっぱりほっぺらへん?
by みかん (2013-11-29 20:00) 

月夜のうずのしゅげ

みらくる君のことだから
二重にふくむところがあり
愉快なことが待ちうけているのではないかと思いましたが
やっぱりひっかる寸前でした。
もじゃもじゃミルキーちゃんは
あどけなくて可愛い♡
by 月夜のうずのしゅげ (2013-11-29 20:43) 

Chiho

ランランラン太郎さん、まさかミルキーの耳とは思いませんよね。。
私が耳をぴったりとなでつけたのです^m^
相変わらずおじさん顔の乙女です( ゚Д゚)
by Chiho (2013-11-29 22:19) 

Chiho

イチローさん、こう見えても、一応乙女なんです(´Д`)
いつも私のいたずらに協力してくれます^m^
by Chiho (2013-11-29 22:21) 

Chiho

Chiffonさんもお仕置き組ですね^m^
ブライトマンを見かけたら逃げてくださいね!!

by Chiho (2013-11-29 22:24) 

Chiho

みかんさん、みんな、みらくるの作戦に引っかかったようですね・・・
それはそうと、今回もミルキーは頑張ってくれましたよ!!( *´艸`)
毛が伸びてくると、だんだんおじさんになっていくんです・・・(笑)
みらくるの耳はオレンジ色の中です~♪
by Chiho (2013-11-29 22:31) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、寸前で見抜くとは・・さすがです!!
みらくるが、「あなたできるで賞」を差し上げたいそうです!(゚∀゚)
ミルキーはいつもおじさん顔で頑張ってくれています^m^
応援ありがとうございます☆
by Chiho (2013-11-29 22:36) 

にゃー

ミルキーちゃんが子犬ちゃんに見えました。
みらくるくんのお耳は隠れてますよね~。
ミルキーちゃんと仲間です。
by にゃー (2013-11-29 22:49) 

Chiho

にゃーさん、みらくるも・・・耳のないおじさん・・
いやおじいさんです(≧▽≦)
ミルキーとおそろいですね♪
by Chiho (2013-11-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い世界!!猛獣使いごっこ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。