SSブログ

猛獣使いごっこ!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



ぼくは今・・・

IMG_6589.JPG


ケモケモさんと!!!


IMG_6590.JPG


猛獣使いごっこをしているのだ!!


IMG_6591.JPG


ケモケモさんの頭は・・・・

とても、乗りやすいのだ。。。



IMG_6596.JPG


しかし・・・・

あの、もじゃもじゃミルキーだったら・・・


IMG_6602.JPG


とても危険な、猛獣使いごっこになるのだ!!


IMG_6603.JPG


まずはケモケモさんで

イメージトレーニング
するのだ!

ククククク~~~


IMG_6553.JPG


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 
    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!
   


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

SUMAKO

ミルキーちゃんとミラクル君のコンビだったら大丈夫かも。
福とたね丸は~~~ダメだわきっと。福が腰を抜かすわ。
by SUMAKO (2013-12-01 01:02) 

Chiffon

30g足らずの文鳥さんと違って、オカメさんに乗られたら、ちょっと重そうです。
血を見ることになったら大変なので、みらくるくんが無謀な冒険をしないことを祈ります。
by Chiffon (2013-12-01 01:07) 

みかん

けもけもさんでイメトレするってことは
いつかミルキーちゃんに挑戦!?
首かしげてるみらくるさん 可愛い♪
by みかん (2013-12-01 07:25) 

ぴーすけ君

イメトレは完璧ですね!!
by ぴーすけ君 (2013-12-01 09:11) 

みぃにゃん

いつかミルキーちゃんの上に乗れるようになるのかな?

by みぃにゃん (2013-12-01 09:54) 

Chiho

SUMAKOさん、もしもミルキーが興奮したら・・・
と考えると、まだまだ実践出来ません(´Д`)
ミルキーの訓練もがんばります! 
by Chiho (2013-12-01 11:42) 

Chiho

Chiffonさん、無謀な冒険は憧れままの方が
良いかもしれませんね(゚∀゚)
みらくるは、ミルキーのもじゃげを見てルンルン♪
してるのですが、、ミルキーの気持ちがいまいち
分かりません。。。
by Chiho (2013-12-01 11:47) 

Chiho

みかんさん、いつかミルキーで猛獣使いごっこを・・
と思いますが、、ミルキーに食べられちゃったら
大変なので、しばらくはケモケモさんが担当に
なりそうです(´▽`)
by Chiho (2013-12-01 11:50) 

Chiho

ぴーすけ君 、イメトレは完ぺきなんですが・・・
実践はまだまだ先になりそうです。。(-_-)

by Chiho (2013-12-01 11:52) 

Chiho

みぃにゃんさん、いつか乗れるくらい仲良しになって
欲しいのですが・・・
今はまだ、無理そうです・・・。
ミルキーも背中や頭に乗せる訓練をしないといけないようです(´ー`)

by Chiho (2013-12-01 11:54) 

イチロー

イメトレですか ミルキーさん優しそうだからすぐに乗れるんじゃないでしょうか がんばれみらくる君にポチッ!
by イチロー (2013-12-01 18:53) 

Chiho

イチローさん、ありがとうございます~
ミルキーに乗れるように頑張りますよ~(´▽`)
by Chiho (2013-12-01 22:01) 

にゃー

また遠近法かと思いましたが本当に乗っていますね。
すごいっ!
いつかミルキーちゃんの上にのせてもらえますよ。
by にゃー (2013-12-02 00:37) 

Chiho

にゃーさん、ケモケモの頭の上は好きみたいです。
こんな感じでミルキニーにも、のってほしいのですが・・・
頑張ります ̄(^_^)/
by Chiho (2013-12-02 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳のないおじさん。。ぼくの窓辺☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。