SSブログ

君のために、必殺フライングバード!! [オカメインコ、みらくるの部屋]


大好きな君のもとに行くために!!

IMG_0009.JPG

 ぼくはやるのだ!!


IMG_0011.JPG

 

 必殺!フライングバードをっ!!

 

あIMG_0012.jpg

 やぁぁぁぁーーーー!!

 

 IMG_0014.JPG

 
  大好きな、足さん!! 

 
 バレンタインデーおめでとうなのだ~~♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
  


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

dolce

みらくる君、足フェチ~!?
誰の足かな!?
靴下より、裸足の足がイイのかな!?
寒くて素足なんてなれないです~!!
ウチの、りんごちゃんはフェチはないなぁ?
(;´∀`)

by dolce (2014-02-14 14:02) 

sana

わあ、なんとみらくる君のフライング・バード!
大好きなのは‥足さん?!
愛情こめて、ついばんでくれるのかしら~^^
by sana (2014-02-14 15:00) 

SUMAKO

うわぁ~飛んだぁ。
素敵なバレンタインのプレゼントをいただいたようで嬉しいわ。
素足Loveのインコちゃんて結構いますよね。
我が家にも以前おしり素足におしりふりふりセキセイインコが1羽いましたっけ。
by SUMAKO (2014-02-14 16:01) 

イチロー

ハッピーバレンタイン!足フェチみらくる君にポチッと!
by イチロー (2014-02-14 16:47) 

Chiffon

必殺!って、みらくるくんの愛情って激しい!
大好きな足さんは大事に、そっとついばんでね♪
by Chiffon (2014-02-14 18:35) 

にゃー

みらくるくん、飛びましたね~!
オカメさんが足を見て攻撃するというのを見たことがありましたが、
みらくるくんは足が好きなのですね。
by にゃー (2014-02-14 23:56) 

Chiho

dolceさん、私の足です(◎_◎;) 
ストッキングはいてます・・・。 
実はみらくる大佐は黒くつ下の足が 
大大大好きなんです^m^
by Chiho (2014-02-15 00:21) 

Chiho

sanaさん、足さんには大変優しいみらくるです! 
手さんは突っつかれるのですが・・・ 
フライングバード、、もう少しはっきり撮れると 
良かったのですが・・・。
by Chiho (2014-02-15 00:23) 

Chiho

SUMAKOさん、こういうときだけ 
飛ぶんですよーー(´Д`) 
ストッキングはいてますが、素足も好きです。 
しかし、、黒靴下が萌のご様子です!!

by Chiho (2014-02-15 00:25) 

Chiho

イチロー さん、いつもありがとうございます!
by Chiho (2014-02-15 00:27) 

Chiho

Chiffonさん、大好きな足さんには 
大変ジェントルマンなみらくる隊長です! 
手さんは八つ裂きにする勢いで突かれますが・・・(◎_◎;)
by Chiho (2014-02-15 00:31) 

Chiho

にゃーさん、足さんは大好きで 
手さんだと攻撃してきます!
なぜ、こうなってしまったのかは謎です・・・(゚∀゚)
by Chiho (2014-02-15 00:37) 

ぐ〜るる

おぉお〜
大好きなもののためなら必殺技もでてくるのですね!
うちも足は大好きです。
大好きすぎて、必殺ガブリがもれなく出てます^^;;;
by ぐ〜るる (2014-02-15 08:08) 

Chiho

ぐ〜るるさん、必殺ガブリは怖いですねΣ(゚Д゚) 
どうかお気をつけてください!!
by Chiho (2014-02-15 09:59) 

みぃにゃん

足フェチなのかな?でも飛ぶのがマッハすぎて〇してくれていたのでわかりました。意外と速い!
by みぃにゃん (2014-02-15 12:11) 

みかん

みらくるさん足がスキなんですね~
足の上にとまられると こそばゆくてダメです(~_~;)
うっかり裸足でいたら大変ですよね。
必殺フライングバード かっちょいいよ♪

by みかん (2014-02-15 20:34) 

Chiho

みぃにゃんさん、フライングバードの瞬間は難しいです(´Д`) 
カメラを、もっといいのに買い替えようかと思っています。。
by Chiho (2014-02-15 21:31) 

Chiho

みかんさん、夏場は素足にとまってくるんですが 
爪があたって痛こそばゆいです(´Д`)  
フライングバードの撮影をもう少し研究してみます!! 

by Chiho (2014-02-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。