SSブログ

超極秘の通信任務!! [オカメインコ、みらくるの部屋]


極秘の通信任務は・・・・

 

IMG_7452.JPG

 

 この、花柄カバーの中で行われるのだ!!

 

IMG_7450.JPG

 

 極秘だから・・・死んでも覗いちゃダメなのだ!!

 

IMG_7446.JPG

 

 もしも、覗いたなら・・・・

 

IMG_7443.JPG

 

命の保証はないのだ!! 

いいね!! 

 

 

 

 覗いてしまった、そこの君・・・

 

 IMG_0056.JPG

 

すでに狙われていますのだ・・・  

 オカメ教の秘密組織に・・・  

 

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
  

 


nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 20

ぴーすけ君

のぞきたくなるぅ・・・・。
by ぴーすけ君 (2014-03-10 13:04) 

dolce

の…覗いてしまいましたぁ!!!!
みらくる君、恐いぃ~!!!!
何が極秘だったのかは暗くて分からなかったけど、みらくる君の怒り方を見ると、とても大変な事なんですネ!!
覗いてしまった私はオカメ教の秘密組織に狙われる!?
に、逃げねば!!!!
(;´・ω・)

by dolce (2014-03-10 13:58) 

Chiho

ぴーすけ君、ダメと言われると・・・ですよね^m^
by Chiho (2014-03-10 21:28) 

Chiho

dolceさん、もうマークされていますよ!! (゚Д゚)ノ 
視線を感じたら、迷わず逃げてください!!

by Chiho (2014-03-10 21:34) 

にゃー

「のぞいちゃダメッ!」と言われたり、抵抗されちゃうと
余計のぞきたくなりますよ~!!


by にゃー (2014-03-10 22:24) 

sana

そろそろ~っと暗がりの中に入っていって、そして‥?
何か通信していましたね!
めくっちゃダメだったのね~でも声が可愛い^^;
by sana (2014-03-10 23:50) 

Chiffon

どうして鳥は布の下に入り込みたがるのかと思っていたら、みんな秘密の通信をしていたのですね!
うちのチョコも、みらくるくんからの通信を受け取ったかもしれません。
by Chiffon (2014-03-11 00:01) 

くまんご

ひいいいいい(笑)(><*)ノ~~~~~みらくるくんめっちゃ怒ってる~
by くまんご (2014-03-11 02:37) 

ランランラン太郎

ものすご~く怒られちゃいましたね。
もう信者になって一緒にカバーの中に入るしかない!
by ランランラン太郎 (2014-03-11 11:22) 

ぐ〜るる

ふふふー
のぞいちゃったー(≧∀≦)

でも、この後何がおこるのか怖いわ〜〜ぁ
by ぐ〜るる (2014-03-11 11:35) 

みぃにゃん

刺客がくる!?
by みぃにゃん (2014-03-11 12:22) 

Chiho

にゃーさん、そうですよね~
禁止されると・・・(;・∀・) 
秘密組織に気を付けてください~
by Chiho (2014-03-11 12:53) 

Chiho

sanaさん、隠れてこっそり、 
オカメ教の悪巧みでなければいいのですが・・・ 
あ、狙われないように気を付けてくださいね ・・。
by Chiho (2014-03-11 13:21) 

Chiho

Chiffonさん、やはりチョコさんもやっておりましたか。。 
てことは・・・超極秘の鳥さん通信のやり取りをしているのは 
間違いないですね。( ゚Д゚)
by Chiho (2014-03-11 13:24) 

Chiho

くまんごさん、撮影していて、身の危険を感じました!! 
もうしません(>_<)
by Chiho (2014-03-11 13:25) 

Chiho

ランランラン太郎さん、なるほど・・その手がありましたね。。 
信者になれば一緒に・・・・ククククク(゚∀゚)
by Chiho (2014-03-11 13:26) 

Chiho

ぐ〜るるさん、危険が迫っています!! 
こたさんに守ってもらってください!!(゚Д゚)ノ
by Chiho (2014-03-11 13:27) 

Chiho

みぃにゃんさん、来るかもしれません・・・ 
とりあえず、おいしそうなおやつをお守りとして 
持っていてください!!(;´Д`)
by Chiho (2014-03-11 13:29) 

ちりめん

ハッ!といってとびかかってくる姿、勇ましい~v(*’∀‘*人)
うかつに手を入れれば指に三角形の穴が空きそうですw
by ちりめん (2014-03-14 18:59) 

Chiho

ちりめんさん、間違いなく穴が空きますよ~ 
流血も覚悟かも知れませんので、お手を入れないように 
お願いします!!^m^
by Chiho (2014-03-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出前サプライズ!!好物件現る!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。