SSブログ

出前サプライズ!! [偽みらくるクッキング]



な、なんだって??!!


IMG_0034.JPG



寿司の出前が・・・



IMG_0041.JPG

 

 届いたって???

 

IMG_0040.JPG

 

 頼んだ覚えがありませんのだ。。。

 

IMG_0054.JPG

 

 しかしながら・・・・

 

IMG_0038.JPG

 

 シャリをもらえるかもしれない、

 チャンスなのだ!!

 

IMG_0035.JPG

 

 と、、、思ったのに・・・・

こ、これは・・・・  

 

IMG_0036.JPG

 

 食べられない寿司なのだ!!!

 

IMG_0012.JPG

 

エビの天ぷらに続いて・・ 

  またしても!!!

 

IMG_0022.JPG

 

 やられましたのだーーー!

 

IMG_0021.JPG

 

ムムムムーーー!なのだ!! 

 

 

 IMG_0033.JPG

 
ところで・・・

 

 IMG_0055.JPG 


 

ウニと玉子が足りませんのだ!! 

早く作るのだ!!! 

 

IMG_0004 - コピー.JPG



いいね!! 


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
  


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

くまんご

Chihoさんかわいい!(*≧∀≦*)お寿司
上手ですねーーーー!!d=(^o^)=b
売れるーー↑↑
わたしの好きなホタテが♪海老も好きだし
みらくるちゃん本当に驚いてる~(^m^)
by くまんご (2014-03-08 23:05) 

くまんご

再コメントすみません
トレーまで (*≧∀≦*)感動です
by くまんご (2014-03-08 23:06) 

sana

みらくる君、大注目してますね!
シャリ、食べるんですか?
すご~い、感じ出てるし、可愛いお寿司☆
器まで作られたんですね~^^
by sana (2014-03-08 23:30) 

みぃにゃん

バランス的に8カンが良いかも~。でもシャリ食べれなくて残念~
by みぃにゃん (2014-03-08 23:37) 

dolce

すっご~い☆
Chihoさん器用ですネ~!!
尊敬です~☆

みらくる君、回るお寿司じゃなくて立派なお寿司で贅沢~♪
あ、大将、私はシャケのあぶりネ~♪
(^o^)/

by dolce (2014-03-09 00:33) 

ゆうのすけ

^^私もテキストに載っていたから フエルトで作ってみようかな!^^☆
素敵な日曜日になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2014-03-09 01:45) 

にゃー

にぎり一つ一つがよくできているだけでなく、器まで!
グレートですっ!!!
みらくるくんは食べられないので見て我慢ですね・・・



by にゃー (2014-03-09 14:25) 

Chiho

くまんごさん、ありがとうございます! 
ホタテわかっていただけて良かった~~(´▽`) 
最近、はまってしまっています^m^
by Chiho (2014-03-09 14:40) 

Chiho

sanaさん、米粒が好きなんです。 
味付きはあまりあげないのですが、1粒くらいだったら
年に1度くらいあげています(´▽`)
作るたびに、楽しくなっちゃってます~♪ 
by Chiho (2014-03-09 14:43) 

Chiho

みぃにゃんさん、次は玉子作ってみます!! 
ウニは・・・毛糸を仕入れなくては。。
by Chiho (2014-03-09 14:46) 

Chiho

dolceさん、しゃけのあぶりですね。。(゚∀゚) 
ちょっと頑張ってみようかな?^m^ 

by Chiho (2014-03-09 14:48) 

Chiho

ゆうのすけさん、是非フェルトで作ってください!! 
フェルトのお寿司良いかもしれません( *´艸`)
by Chiho (2014-03-09 14:50) 

Chiho

にゃーさん、何とかここまで出来ました~ 
最初はへんてこりんになったりして何度もほど来ましたが(´Д`) 
だいぶ楽しくなってきました~~^m^
by Chiho (2014-03-09 14:53) 

みかん

かっわいい♪
やればやるほど上達ですね^^
また何か作ったらアップしてくださいね~

by みかん (2014-03-09 23:04) 

イチロー

柴犬イチロー日記2宜しくお願いします。
by イチロー (2014-03-10 08:45) 

Chiffon

すごい、可愛い~♪
Chihoさん、どんどん上達してますね。
タコの表現、面白い。
by Chiffon (2014-03-10 23:58) 

ちりめん

>やられましたのだーーー!

私はみらくるちゃんのまいった顔にやられましたーw
アングルがいいですね^^
オカメ族の正面顔には弱い私ですが、みらくるちゃんは格別にかわいいです~v

お寿司の編み物、上手ですねΣ(゜゜!!
みらくるちゃんが間違えるのもうなずけます^^
by ちりめん (2014-03-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。