SSブログ

お役目ご苦労様!! [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

 いつもぼくを温めてくれている、


保温電球さんが・・・・ 

 

IMG_0006.JPG

  
 ソケット部分から・・・ 

 

IMG_0007.JPG

 

 壊れましたのだ!!!

 

IMG_0003.JPG

 

 消費税8%前に・・・

 

IMG_0008.JPG

  

お役目を終えるとは・・・・

 

IMG_0005.JPG

 

 大変、素晴らしい電球さんだったのだ!! 

 

 IMG_0004.JPG

 次の新人電球にも、

是非見習ってもらいたいのだ!!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
  

肉・にく・ミートブログトーナメント - 料理ブログ村
肉・にく・ミートブログトーナメント に 

みらくるクッキングの「 やわらかローストポーク!!」 

で参加していますのだ!!

 

 

 


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

もんじろうの飼い主

ほんとですね! ミラクルくん♪

ラストの写真のミラクルくん、ちょっぴり、ワキっとかわゆいですねー。
by もんじろうの飼い主 (2014-03-28 11:13) 

Chiffon

これって壊れるんだ!
中を開けてみたことがないので、ちょっとびっくりしてしまいました。
保温電球さんは毎日休みなく働いて大変なのだ。
お勤めご苦労様でした♪
by Chiffon (2014-03-28 17:01) 

ぐ〜るる

こんな部分からとれちゃうのですね!
びっくりー
にしてもホント、増税前でなにより・・・
あ、私も色々買い物しなくっちゃ!!
by ぐ〜るる (2014-03-28 19:01) 

みぃにゃん

これって計算・・・?ソケットさん・・・。
そろそろあったかくなってきたからもう必要なくなるのでは?
by みぃにゃん (2014-03-28 22:49) 

にゃー

あらら~、壊れちゃったのですか。
電球さんは長い間がんばってくれて、
壊れるタイミングまでご配慮くださったのですね。
電球さん、お疲れ様でした。
みらくるくん、新しい電球さんとも仲良くね!

by にゃー (2014-03-28 23:26) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、もんじろうくんのワキワキには 
かないませんが、ちょっぴりワキが私も大好きです!
by Chiho (2014-03-29 09:51) 

Chiho

Chiffonさん、温度が低いな?と思ってみてみたら、
ソケットからもげてたんです。。(´Д`) 
こういう風に壊れるとは私も思ってもいませんでした~!
by Chiho (2014-03-29 09:53) 

Chiho

ぐ〜るるさん、増税前にお役目を果たしてくれました! 
電球は意外と高かったので、3%分が浮いてよかったです! 
後2日のうちに必要なものは買わなくては、ですね\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-03-29 09:59) 

Chiho

みぃにゃんさん、計算的に壊れてくれていたら・・・ 
すごい電球さんですよね(゚Д゚)ノ 
そろそろ、つけたり消したりになりそうです~
by Chiho (2014-03-29 10:01) 

Chiho

にゃーさん、壊れるタイミングに、グッジョブ! 
って思ってしましました^m^ 
只今、新人電球が任務についております^^
by Chiho (2014-03-29 10:03) 

みかん

こんなになっちゃうなんて驚きですね。
真冬だったら大変!
買い置きとかしてないから 考えなきゃいけないなぁ^^;
by みかん (2014-03-29 13:46) 

sana

考えふかげなみらくる君☆
なんと、ソケットからもげた?電球さん、おわかれのタイミングだったのですねー^^
by sana (2014-03-29 13:54) 

みかん

【追】 投票してきたよ(*^^)/
by みかん (2014-03-29 23:29) 

Chiho

みかんさん、電球は3シーズン頑張ってくれました! 
まさかソケットからぽろっといくとは思っていませんでした・・・ 
 
トーナメントの投票、ありがとうございまた! 
頑張ります~~!!(≧▽≦)
by Chiho (2014-03-30 00:03) 

Chiho

sanaさん、あれ?温度が低い・・・と思って 
電球カバーを開けたら、もげてたんです~(´Д`) 
疲れ果てたのでしょうね。。。
今は新人電球が、頑張ってくれていますが 
そろそろフル回転稼働はなくなりそうです~ 
by Chiho (2014-03-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。