SSブログ

偽、みらくるクッキング!!再び!! [偽みらくるクッキング]

 

な、なんだって?? 

 

 IMG_0002.JPG


 

また・・・・・

偽みらくるクッキングをやってほしい???



IMG_0003.JPG

 

どうしてもと言うなら・・・・

仕方ありませんのだ・・・・

 
IMG_0004.JPG

 
本日の! 

偽みらくるクッキングは!!!


IMG_0001.JPG 
 

みんなが大好き、 

ハンバーグなのだ!! 

 

 

IMG_0005.JPG

 

ジャンボハンバーグ!!!

 
ではなく・・・・

 

IMG_0007.JPG

 

 小さい皿にのった・・・・ 

食べられないハンバーグなのだ!! 

 

IMG_0013.JPG

 

レシピはもちろん!! 

4号かぎ針で、 

 ひたすら根気よく編む!なのだーーー!! 

 

 IMG_0018.JPG

 

 そして今・・・ 

 本物のみらくるクッキングは、、

トーナメントに参加しているのだ!!

 

IMG_0020.JPG

 

 奇跡的に準々決勝にのこり、 

血わき肉躍る気分なのだ!!

みらくるクッキングの名誉にかけて

頑張りますのだーーー!!!
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
  

肉・にく・ミートブログトーナメント - 料理ブログ村
肉・にく・ミートブログトーナメント に 

みらくるクッキングの「 やわらかローストポーク!!」 

で参加していますのだ!!

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

sana

みらくる君、嬉しそうなお顔が可愛い~~!
小さなハンバーグ、お皿に乗って、目玉焼きもついて、いいですね~♪
おお、トーナメントに参加、準々決勝?!おめでとうございます☆
やわらかローストポーク、美味しそうですもんね^^
by sana (2014-03-30 14:43) 

みぃにゃん

偽も結構大変だったりするんですね~。こんな小さいサイズ作るのは結構大変だと。
by みぃにゃん (2014-03-30 15:11) 

みかん

食べられないけど食べたくなるハンバーグ♪
ハンバーグ 目玉焼き プチトマト
あと1つ トマトの隣にあるやつは何だろうか^^;
ぶとうかと思ったけど違うよね?
トーナメント 準々決勝おめでとうございます~
またポチってこよ^^
by みかん (2014-03-30 20:30) 

くまんご

またかわいいです!(*≧∀≦*)ハンバーグ♪
トーナメントがんばってください(^3^)/
by くまんご (2014-03-30 21:39) 

Chiho

sanaさん、実はチーズとベーコンもあったんですが、 
お皿が小さくて乗りませんでした(´Д`) 
 
トーナメント、次は決勝なのですが・・・・ 
ドキドキです!!
by Chiho (2014-03-30 22:21) 

Chiho

みぃにゃんさん、小さいと網目が見えづらくて・・・ 
目がしょぼっしょぼしますが、まだまだ、楽しいので  
ブームはしばらく続きそうです!(´▽`)
by Chiho (2014-03-30 22:24) 

Chiho

みかんさん、トマトの横の物、、謎でしたよね~^m^ 
実はブロッコリーなんです。。 
もっと明るい緑色があると良かったんですが、 
家には濃い緑しかなかったもので。。  

トーナメント、次の決勝はどうなるかドキドキですよ~!
by Chiho (2014-03-30 22:29) 

Chiho

くまんごさん、ありがとうございます~~! 
次は何を作ろうかと考えています(´▽`) 
トーナメントがんばりま~~す!
by Chiho (2014-03-30 22:32) 

にゃー

目玉焼きまでいいですね~。
どれも形がいいです。
編む時の、力の加減や絶妙なコントロールがいいのですよね。
お上手です!!!
トーナメント、うまくいきますように!
by にゃー (2014-03-30 22:47) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます!! 
次の偽クッキング?もがんばります!
トーナメント、次はいよいよ決勝です\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-03-30 23:45) 

ゆうのすけ

素敵ですね!^^
私もフエルトで作ってみようかな!目玉焼きは作ったことがあるのですが ハンバーグに付け合わせ!毛糸の縫い目が揃っていて とても見栄えがしますね!☆^^
by ゆうのすけ (2014-03-31 00:05) 

Chiho

ゆうのすけさん、ありがとうございます! 
フェルトで是非是非ハンバーグを作っちゃってください!! 
楽しみにしてます~~♪ 

by Chiho (2014-03-31 01:03) 

イチロー

おいしそうです。お上手ですね みらくる君ファンなのでいつも
応援ポチッと押してます
by イチロー (2014-03-31 09:07) 

Chiho

イチローさん、いつもありがとうございます!
がんばりま~す♪
by Chiho (2014-03-31 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。