SSブログ

宇宙へのロマン!! [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

 その後・・・・・ 

  宇宙人から通信はあったかって??

IMG_0046.JPG

 

 残念ながら・・・

 まだ通信は来ていませんのだ・・・。

 

IMG_0048.JPG

 

 だから・・・

  アンテナを改良しましたのだ!! 

 

IMG_0049.JPG

 

 ちょうどよく、最強の尾っぽ毛が抜けましたのだ!!

 

IMG_0051.JPG

 

 これで、頑張って交信しますのだ!!

 

IMG_0064.JPG

 

 地球からはるか彼方、1200光年の所に・・・・

 

IMG_0059.JPG

 

水が存在する可能性のある惑星・・・・

 

IMG_0063.JPG

 
すなわち・・・

 生命存在の可能性がある太陽系外の惑星が・・・・

 

IMG_0061.JPG

 

 発見されたと、NASAが発表しましたのだ!!

  だから僕は、、 

 

IMG_0062.JPG

  
宇宙へのロマンをあきらめませんのだ!!

 絶対に、

 宇宙人さんとお友達になりますのだ!!

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 22

ゆうのすけ

通信アンテナ ヴァージョン・アップですね!
どんな電波が飛んでくるか楽しみです~ぅ!^^

素敵な日曜日になりますように!☆
by ゆうのすけ (2014-04-19 23:45) 

sana

おお~尾羽でバージョンアップ☆
太陽系外の惑星から?
宇宙へのロマン~科学はそうやって進歩してきたんですよね♪
by sana (2014-04-19 23:49) 

dolce

このアンテナは強力そうですネ~!!
遥か宇宙の彼方のオカメ星人さんから交信がありそうですネ!!
(≧▽≦)

by dolce (2014-04-20 10:29) 

みぃにゃん

アンテナパワ―アップですねっ!これで近々交信あるかも~?
by みぃにゃん (2014-04-20 12:34) 

にゃー

最強のアンテナですね〜。
きっと何か連絡があるでしょう。
たしかおうちに宇宙人さんの頭があったので監視されているはずです。連絡がなかったら宇宙人さんの頭を脅迫しましょう。
by にゃー (2014-04-20 14:16) 

Chiffon

最強な感じになりましたね(笑)
みらくるさんが宇宙人さんからの電波を受信したら、こそっと教えて下さいね。
by Chiffon (2014-04-20 15:08) 

みぃの母

そんな発表が、あったんですか~♪
そこには、みらくるちゃんみたいな、鳥さんもいるのかな?
それにしても、立派な尾羽根ですね!きれいです!
実は…、私の住んでる所は、UFOがよく出るという噂がありますよ!私も見たことありますよ(^-^)
by みぃの母 (2014-04-20 21:03) 

Chiho

ゆうのすけさん、羽が抜けたら、さらにバージョンアップ 
する予定です!^m^
by Chiho (2014-04-20 22:43) 

Chiho

sanaさん、宇宙はロマンがいっぱいです!! 
宇宙人はきっといますのだ!!\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-04-20 22:48) 

Chiho

dolceさん、宇宙にもきっと、鳥さんがいるかもしれません! 
鳥がすべてを支配する星もあるかも知れません^m^
by Chiho (2014-04-20 22:50) 

Chiho

みぃにゃんさん、抜けたらまたパワーアップしますよ~(´▽`) 

by Chiho (2014-04-20 22:52) 

Chiho

にゃー さん、そうそう宇宙人の頭・・・ありました!! 
脅迫してみるのも良い考えですね^m^
ナイスです~  

by Chiho (2014-04-20 22:56) 

Chiho

Chiffonさん、アンテナは最強ですが、まだ連絡はないです! 
Chiffonさんのカフェに招待してくれたら、情報をこっそり教えると 
言っていましたよ^m^
by Chiho (2014-04-20 23:00) 

Chiho

みぃの母さん、UFOを見たことあるなんて、すごいですーー!! 
でも、さらわれないように、くれぐれも気を付けてくださいね!! 
みらくる隊長はアンテナたてたのに、連絡さえありません(゚∀゚) 

by Chiho (2014-04-20 23:06) 

ぐ〜るる

おぉお〜
アンテナの増強!
これでばっちり通信できますね!
どきどきですなー
by ぐ〜るる (2014-04-21 16:17) 

みかん

あはは(^。^)
最強なアンテナになりましたね!
これで交信くるはず♪
ダメならこの際クリスタルパワーも
使っちゃいましょう^^
by みかん (2014-04-21 21:18) 

Chiho

ぐ〜るるさん、もしや・・・
こたさんも電波受信していませんか??^m^
by Chiho (2014-04-22 11:05) 

Chiho

みかんさん、クリスタルパワーもありましたね!(´▽`) 
光を当ててキラキラさせてみます!!
by Chiho (2014-04-22 11:08) 

SUMAKO

宇宙との交信にお羽パワーが使えたなんて。。。
今までたね丸はなんてもったいないことをしてきたのでしょう。これからは頑張ってコレクションして、交信するその日に備えたいと思います。目指せ宇宙人とアンテナ三本!!!

by SUMAKO (2014-04-22 17:02) 

Chiho

SUMAKOさん、是非たね丸くんも羽を貯めてください!! 
そして、アンテナ、秘密基地購入資金にしてください!!\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-04-23 11:54) 

ランランラン太郎

これはヴァージョンアップで最強ですね。
遠い星ならお返事が返ってくるのも時間がかかりそうです。
by ランランラン太郎 (2014-04-26 17:07) 

Chiho

ランランラン太郎さん、バージョンアップしましたが、 
まだまだ隙間があるので、さらにバージョンアップ 
します!! 
友好的でない場合、返信はないかもという噂が 
出てきています!\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-04-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。