SSブログ

気になるもじゃもじゃミルキー!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

 

君はそろそろ・・・・・ 

 

IMG_0278.JPG



気になっているに違いないのだ!!! 

 

IMG_0280.JPG 

 

そう・・・ 

 

IMG_0001.JPG  

 

もじゃもじゃのあの子の事なのだ!! 

 

 IMG_0002.JPG

 

 
何事もなく、食いしん坊で元気にしていますのだ!! 

 

IMG_0334.JPG 

  
せっかくの登場だから・・・ 

また、変身してもらうのだ!!

 

 

 IMG_0003.JPG

 

ククククク

 

IMG_0322.JPG

 

 このマフラーを巻いていると・・・・

 

IMG_0004.JPG

 

 おしゃれな上に、、 

  頭を守ってくれるという 

    素晴らしい特典がありますのだ!!

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 

 


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

dolce

もじゃもじゃミルキーちゃん、元気で良かったです♡
マフラーに合ってるけど暑くないのかな!?
あ、そちらはまだ寒いのかな!? 福岡かはもう半袖の人もいます(笑)
(^▽^;)


by dolce (2014-04-27 14:18) 

みかん

真知子巻きだぁ♪
前にもたしか巻いてたよね^^
お似合いよ~ ミルキーちゃん♡
しっかし おとなしくしてくれててスゴイ!
by みかん (2014-04-27 21:35) 

Chiho

dolce さん、こちらもだいぶ暖かいです! 
洗たくして、しまう前にちょっと変身してもらいました^^ 
ミルキーはおやつのためなら、なんでも頑張ります\(◎o◎)/! 
あああ、いつか暖かい福岡に行きたいです!
by Chiho (2014-04-27 22:07) 

Chiho

みかんさん、久々の真知子巻きです!! 
前回は、アザラシになっちゃいましたが・・・
今回もじっと固まっておりました~ 
もちろんおやつのためです(゚∀゚)
by Chiho (2014-04-27 22:09) 

みぃにゃん

ミルキーちゃん久しぶり~。相変わらず可愛らしいです。
でも被り物したらなんだか女性にみえなくなったような・・・。
by みぃにゃん (2014-04-27 22:52) 

sana

みらくる君のどアップ☆
何事かと見とれました~♪
ミルキーちゃん、ピンクのおリボン?かわゆい^^
真知子巻き、春のウグイス色ファッション?
よく、じっとしてますねーえらい!(猫には絶対、無理)
by sana (2014-04-28 15:17) 

にゃー

実はミルキーちゃんが気になっていたのでした。
お元気そうでよかったです。
そして、転がして遊んでみたいです。
by にゃー (2014-04-28 22:36) 

Chiho

みぃにゃんさん、謎のシーズー犬に大変身です! 
今日もおやつのために頑張っています~(´▽`)
by Chiho (2014-04-29 00:02) 

Chiho

sanaさん、じっとしているというか・・・ 
固まっています(゚∀゚) 
おやつのために、巻き巻きファッションの試練です!
by Chiho (2014-04-29 00:03) 

Chiho

にゃー さん、ありがとうございます! 
ミルキー殿は、おやつをちらつかせて
ごろりん!!というと、転がってくれます!\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-04-29 00:09) 

くまんご

ミルキーちゃん(*≧∀≦*)♪♪
最近、狆友さんで、同じかっこうした狆ちゃんが
カオナシと呼ばれてました…(笑)

でもミルキーちゃんはマチコ巻き~(*≧∀≦*)(年がばれる…
by くまんご (2014-04-29 14:41) 

Chiffon

ミルキーちゃん、久々の登場で、またまたみらくるくんにイタズラ…じゃなくて、おめかしされてますね。
ぐるぐる巻きで可愛いです♪
by Chiffon (2014-04-29 16:31) 

Chiho

くまんごさん、返信が遅くなってすみません(>_<) 
ミルキーは今後たまにカオナシと呼んでみます(笑) 
おやつのためにすべてをかける、乙女ミルキーを 
これからもどうぞよろしくです!!

by Chiho (2014-05-03 02:24) 

Chiho

Chiffonさん、みらくるのいる部屋ではおやつのために 
頑張るのですが・・・ 
違う場所だとアイテムが八つ裂きにされることがあります・・・
限定のがまん大会見たいです(;´Д`)
by Chiho (2014-05-03 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。