SSブログ

新しいカテゴリー!! [偽みらくるクッキング]

 

ぼくのブログのカテゴリーが・・・・ 

 

IMG_0008.JPG

 

 増えましたのだ!!!

 なぜなら・・・

IMG_0010.JPG

 

偽みらくるクッキングが!! 

 

IMG_0009.JPG

 

 本気らしいのだ!!

 

IMG_0011.JPG

 

 今日は、エビ天丼が出来ましたのだ!!

 

IMG_0040.JPG

 

 ミルキー殿の頭に乗せていたどんぶりに・・・・

 

IMG_0029.JPG

 

 エビを2本乗せたら出来上がりなのだ!!

 

IMG_0033.JPG

 

では皆さん! 

偽みらくるクッキングをよろしくなのだ!!

  ※参考にした本は、、、あみあみレストランなのだ!!

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 

 


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

ゆうのすけ

えび天の衣の感じが もこもこして美味しそう!^^
このえび天をキーホルダーにしたくなりますね。^^☆

・・・この前 パフェと一緒に ミルキーちゃんが頭に乗せていた どんぶりだったんですね!☆ えび天の代わりに いろんなヴァリエーションが楽しめそうですね。^^
by ゆうのすけ (2014-05-16 23:37) 

dolce

おお、海老天のトッピングに、みらくるくんの頭が~(笑)
コレクションが増えていきますネ☆
もじゃもじゃミルキーちゃん、が頭にのせたその上に、みらくる君がのって、みらくる雑技団を見せて欲しいです☆
(≧▽≦)

by dolce (2014-05-16 23:47) 

amechan

おいしそう^m^
by amechan (2014-05-17 08:07) 

みぃの母

海老天おいしそう~♪
衣が本当に、天ぷらっぽいですね!
偽みらくるクッキングで、これからいろんなおいしそうな作品、期待してます!でも、肩 こりませんか?
by みぃの母 (2014-05-17 08:54) 

sana

わあ、衣の感じ、出てますね!
編んで作れるなんて、面白~い♪
みらくる君の頭がトッピングサービス?!^^
by sana (2014-05-17 14:34) 

みぃにゃん

このカテゴリーもいいですね。これはこれで作るの大変そう・・・。
ある意味みらくるクッキングより作るのに時間かかるかも~
by みぃにゃん (2014-05-17 15:22) 

ランランラン太郎

このカテゴリーは必要でしたね(^.^)
天丼の向こうにさりげなくみらくるちゃんのトッピングが・・・。
おいしそうだからパクっとしちゃいそうです。

by ランランラン太郎 (2014-05-17 16:04) 

みかん

このためにカテゴリー増やしてもOKなくらいの
記事数になってますもんね♪
衣がとってもサクサク感が出ていてすごいです!
by みかん (2014-05-17 21:02) 

Chiho

ゆうのすけさん、キーホルダーもいいかもしれませんね^^ 
エビ以外に何か乗せるものを考えてみます!!
by Chiho (2014-05-17 22:23) 

Chiho

dolceさんの雑技団技、良いですね!! 
いつかできるように頑張ります!!
by Chiho (2014-05-17 22:25) 

Chiho

amechanさん、ありがとうございます! 
衣の感じが、大好評です!(´▽`)
by Chiho (2014-05-17 22:26) 

Chiho

みぃの母さん、肩こります~(´Д`) 
かぎ針を持つ手も力が入り、親指の付け根が痛いです。。 
しかし、偽みらくるクッキングのために、頑張ります!!
by Chiho (2014-05-17 22:30) 

Chiho

sanaさん、この度も頭のトッピングサービスです! 
これからも偽みらくるクッキングを よろしくお願いします(*´ω`)
by Chiho (2014-05-17 22:33) 

Chiho

みぃにゃんさん、ホントのクッキングより時間はかかりますが
今の所、楽しいです^^ 
しかし、あみ針を持つ手に力が入り、親指がいたいです(´Д`)
by Chiho (2014-05-17 22:36) 

Chiho

ランランラン太郎さん、しばらく編み物ブームが
つづきそうです^^ 
次は何にしようか検討中です~♪
by Chiho (2014-05-17 22:37) 

Chiho

みかんさん、エビの天ぷらの衣が大好評です。 
この毛糸、昔々、私のセーターだったんですよ^m^
by Chiho (2014-05-17 22:39) 

くまんご

ニューカテゴリーおめでとうございますo(*⌒O⌒)b♪
あ~ 近かったら習いにいきたいです(T^T)
どこでもドア…(どらえもーん
by くまんご (2014-05-18 00:46) 

にゃー

みらくるくんの頭が天丼の上にのっかっている・・・
衣の感じがグッドです!
Chihoさんはお上手なのでこれは良いカテゴリーですね。
新しい偽のメニューを楽しみにしています。
by にゃー (2014-05-18 02:23) 

Chiho

くまんごさん、どこでもドアあったらいいですね~ 
そしたら、ペペたんと苺ちゃんにすぐ会える~(≧▽≦)
by Chiho (2014-05-18 14:08) 

Chiho

にゃー さん、頭が乗ったままだったら、 
攻撃されそうで食べられませんね(^_^;) 
次回もがんばります!
by Chiho (2014-05-18 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。