SSブログ

かじりま専科を・・・・ [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

念願の・・・ 

かじりま専科を・・・

 

IMG_0002.JPG

 

かじりましたのだ!!!

 

IMG_0025.JPG

 

 初めて見たときは・・・・

 

IMG_0012.JPG

 

怪しい、その風貌に・・・

 

ビビりましたのだ!!

 

IMG_0015.JPG


しかし、 

そっろっと近づき・・・ 

安全を確認し・・・・ 

 

IMG_0022.JPG

 

後は気が済むまでかじりましたのだ!!

 ククククク

 

IMG_0021.JPG

 

 君も一緒に、、、 

かじりませんか?? なのだ!!

間違いなく、顎が鍛えられますのだ!! 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 

 


nice!(17)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 27

ぴーすけ君

人間の「OOOバー」みたいw
食べるの時間がかかりそうですね~ポリポリ♪
by ぴーすけ君 (2014-05-13 12:50) 

もんじろうの飼い主

みらくる先輩、うちのひまわりは、毎日かじってます!
by もんじろう
by もんじろうの飼い主 (2014-05-13 13:49) 

みぃの母

ちょっとかじってみたい…と思ってしまいました。
おいしそうに見えるし、身体に良さそうな感じがします(>_<)
ネーミングも面白いですね!
by みぃの母 (2014-05-13 16:40) 

amechan

空と小梅もかじりん棒が大好きですよから
かじりん棒もいくつか種類が出ているのご存知ですか?


by amechan (2014-05-13 18:02) 

SUMAKO

みらくるちゃん、私はかじりま専科も気になるけれど、オレンジの器の中に興味津々なのでございます。
by SUMAKO (2014-05-13 18:43) 

みかん

こういうおやつがあるんですね~
かじって食べるおやつかぁ♪
かなり固そう?
食いつきバツグンでしたね(^◇^)
by みかん (2014-05-13 21:30) 

ランランラン太郎

こんなすばらしいものがあるなんて~。
齧って齧って、ばらばらにしながら食べるんでしょうか?
それとも、齧ることが楽しいのかしら?
いずれにしてもみらくるちゃんが大満足そうだし、
一緒に、って誘ってくれたから、うれしいです(笑)
by ランランラン太郎 (2014-05-13 22:10) 

Chiho

ぴーすけ君、しばらくの間、楽しめそうです(´▽`*)
by Chiho (2014-05-13 22:17) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、、ってことは、ひまたんの顎は
最強ですねヽ(^o^)丿
by Chiho (2014-05-13 22:20) 

Chiho

みぃの母さん、固まっているオーツ麦を1粒1粒かじりとるのは
大変楽しそうです!! 
人間用も作ってもらいます??^m^
by Chiho (2014-05-13 22:21) 

Chiho

amechanさん、何種類かでているんですか??(゚∀゚) 
全種類制覇しなくては~~^^ 
情報ありがとうございます!
by Chiho (2014-05-13 22:27) 

Chiho

SUMAKOさん、オレンジの中身ですか?? 
こちらは夜のおやつ、粟穂がはいっていました(´▽`)
by Chiho (2014-05-13 22:32) 

Chiho

みかんさん、さいしょはかなりビビりだったんですけど、 
かじりだしたら止まらないって感じでした! 
文鳥さんはこんなおやつはないのでしょうかね?
by Chiho (2014-05-13 22:36) 

Chiho

ランランラン太郎さん、ほぼバラバラにするのが楽しみの 
ようなおやつです。。 
少しは食べていると思われますが・・・ 
作業の後は大変散らかっています(´Д`) 
我々人間はするめでも食べて顎を鍛えましょう( `ー´)ノ
by Chiho (2014-05-13 22:40) 

dolce

みらくるくん、かじりませんかはウマウマだったかな?
ウチの、りんごちゃんみたいに、たくさんグラノーラを製造してるのかな?
(^▽^;)

by dolce (2014-05-13 23:40) 

みぃにゃん

みらくるちゃん気に入った感じですね。でもこれってかじるたびにボロボロになる感じですね~下に新聞紙は必須ですね
by みぃにゃん (2014-05-13 23:50) 

Chiho

dolceさん、グラノーラの製造はりんごちゃんの方が 
上手みたいです~^m^ 
粒粒をとるのが楽しいみたいです!
by Chiho (2014-05-14 10:09) 

Chiho

みぃにゃんさん、最初の部ぶり具合には笑っちゃいましたが
今は楽しんでがじっています~
新聞はもちろん必須です(^_^;)
by Chiho (2014-05-14 10:12) 

sana

こういうのがあるんだ~けっこう、大きいですね!
最初ビビるのも無理ない~^^;
でも美味しそうな匂いにこの齧りごたえ、楽しそうですね^^
by sana (2014-05-14 15:17) 

にゃー

とても興味があるのです。
私が朝食として食べたいです!
でもまだ試していないのですよ。
そのうち、うちのオカメたちに購入したいと思っています。
by にゃー (2014-05-14 22:08) 

Chiho

sanaさん、今日も元気にがりがりしていました! 
もうすっかり慣れています(´▽`)
雷おこしとかに似てると思っちゃいます・・・(笑)
by Chiho (2014-05-14 23:29) 

Chiho

にゃーさん、はやて君もみずほちゃんもきっと
気に入ってくれると思います!! 
是非買ってみてください~ 
そして、色々種類があるみたいです。。 
今度探してみようと思っているのですが^m^
by Chiho (2014-05-14 23:32) 

ぐ〜るる

みらくるちゃん、美味しそうに食べてますね〜
私にもわけて〜〜
by ぐ〜るる (2014-05-15 13:41) 

くまんご

おいしそうーU^q^U
by くまんご (2014-05-16 01:01) 

Chiho

ぐ〜るるさん、いいですよ~ 
こたさんも、かじりま専科いかがですか?
by Chiho (2014-05-16 10:16) 

Chiho

くまんごさんもいかがですか?^m^
by Chiho (2014-05-16 10:18) 

Chiffon

すごく齧りがいがあいそうです!
みらくるくんは顎を鍛えて、何をたくらんでいるのでしょうか…
全種類制覇した後は、かなりレベルアップしていそうです。
そういえば、昔、穴を掘って宝物を探し当てるたびに、くちばしのレベルがあがるとかいうゲームがあったような…チョコボ…
by Chiffon (2014-05-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。