SSブログ

世にも奇妙な事・・・・。 [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

奇妙な事が・・・

 

IMG_0055.JPG

 

 起こりましたのだ!!

 

IMG_0056.JPG

 

前回、ミルキー殿の記事をアップ後は
 

 

忙しくて、、ブログを更新していなかったのに・・・・

 

IMG_0076.JPG

 

 ブログ村のマイページを見たら・・・

 

IMG_0077.JPG

 

PR: 動物・植物の検疫 海外からの持込に注意-政府ITV

という記事をアップしたかのようになっていたのだ!! 

もちろん、、ぼくのブログではなく、

このページに飛ぶのだが、 

この記事にリンクするような手続きは

していないのだ!!

 

 

 104.JPG

 

ああ、、気持ち悪いのだ。。。 

 ブログ村をやっている方で、

似たような経験をした方は

おりませんでしょうか??  なのだ・・・・

 

146.JPG 

 

乗っ取られそうで、恐いのだーーーー!! 

 

ヘルプミーーー!!! 

 

※ちょっと気持ち悪かったので、ブログ村の方でリンクに行く記事は削除しました・・・。

  記事の内容自体は悪くないのですが・・ 

  ほんとに気持ち悪いです。。( ゚Д゚) 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 

 

 


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 22

おっくー

えっ?!そんなことがあるんですか?!
なんだか不安ですねー・・・・。
by おっくー (2014-05-11 18:25) 

くまんご

え~?なんでしょうね こわい…
昨年登録してた時はなかったけど、ブログ村の問題でしょうかね。。。
↓バランスすごい!!
by くまんご (2014-05-11 18:46) 

dolce

あ、Chihoさんが更新してた~!!とクリックしたら、なんじゃコリャ???って思いましたもん(笑)
この記事UPされた時もなんか変なのがUPされてましたよネ!!
なんだったのでしょうネ!!
オカメ星人の侵略かも!!!!
\(◎o◎)/!

by dolce (2014-05-11 19:40) 

Chiho

おっくーさん、こんにちわ! 
実はよく見てみたら、他にも身に覚えのないのが 
数件あったんです。 
恐いです~~(>_<)

by Chiho (2014-05-11 21:59) 

Chiho

くまんごさん、真相を調べます(´_ゝ`) 
ミルキーバランス頑張ってます~~♪
by Chiho (2014-05-11 22:01) 

Chiho

dolceさん、怖いよ~~(´Д⊂ヽ
調べてみると、他にも数件ニュースのような記事が
記事アップ時に同時にアップされていて・・・
ping送信すると、おまけで何かが付いてくるようです・・・。 
もしや、本当に侵略か~~(◎_◎;)
by Chiho (2014-05-11 22:06) 

みぃにゃん

なんでしょうね?一体。ある期間記事更新していなかったら宣伝が上にくるらしいですけど・・・。それかなぁ~でもあまり詳しくないのではっきりわかりませんが・・・。
by みぃにゃん (2014-05-11 22:58) 

Chiho

みぃにゃんさん、とりあえず広告が出ない設定にしてみました。 
今度更新してまた、出てくるようだったら・・・ 
さらに調べてみます(◎_◎;)
by Chiho (2014-05-11 23:35) 

ぴーすけ君

そんなことがあるんですね・・・、びっくり。
by ぴーすけ君 (2014-05-12 12:58) 

みかん

やってもいないことが? 
おかしなことがあるんですね(・_・;)
ブログ村登録していますが 今のところ
なにもないです~

by みかん (2014-05-12 20:55) 

SUMAKO

みらくるくん、ついにブログをアップする技を取得?

ネットの世界は、目に見えない怖いこともありますね。原因が究明されることを祈っております。
by SUMAKO (2014-05-12 21:48) 

Chiffon

侵略してきても、このみらくるくんの剣幕に退散してくれるといいのですが…
原因がわからないと不気味で気持ち悪いですね。
by Chiffon (2014-05-12 21:56) 

ぐ〜るる

なんだか怖いですね(°ロ°;
みらくるちゃんが交信した宇宙人のしわざ?!(°ロ°;;;;
by ぐ〜るる (2014-05-12 22:35) 

ランランラン太郎

よくわからないことが起きましたね。
気持ち悪いですねぇ。
乗っ取られないように注意して下さい。
みらくるちゃんが見れなくなると困ります。
by ランランラン太郎 (2014-05-12 22:38) 

にゃー

不具合だったのですね。
Chihoさんのを見ようとしたら、
海外からの持ち込みの記事になっていたので、
新しいテクニックを習得なさったのかしら・・・と思いました。
そして、ブログ村のポチをするところがなかったので、
別の記事からポチをしてみましたよ。
by にゃー (2014-05-12 22:40) 

Chiho

ぴーすけ君、ブログの広告が原因かと思い、すべて表示しないように 
してみたのですが・・・ 
謎です・・・。
by Chiho (2014-05-12 22:46) 

Chiho

みかんさん、過去のアップを確認してみると 
他にも数件違う記事があったんですよね。。。 
今回は、覚えのない物が記事ランキング36位とかになっていて 
発覚しました。。(´Д`)
by Chiho (2014-05-12 22:49) 

Chiho

SUMAKOさん、こわいですーー(>_<) 
とりあえずブログの広告載せないようにする機能
があったので、それを削除しましたが・・・。 
次回記事アップ時に大丈夫かどうか確認したいと思います!!
by Chiho (2014-05-12 22:52) 

Chiho

Chiffonさん、何事もなければいいのですが・・・ 
とりあえず、広告が出ない設定に今頃気が付いたので 
それを削除してみました。 
多分、原因はソーネット側かなぁと思います。
by Chiho (2014-05-12 22:55) 

Chiho

ランランラン太郎さん、身に覚えのない記事が
記事ランキング36位とかになっていたので
びっくりしました!!(◎_◎;)
削除しましたが、なんだか気持ちが悪いです・・・。
by Chiho (2014-05-12 22:58) 

Chiho

にゃー さん、身に覚えのない記事がランキングに 
入っていて気が付いたんです。。。 
削除しましたが、、ブログ村で過去の記事を調べたら 
他にも数件覚えのない物があったんです(´Д`) 
ぽちっと押してもらったんですね、、、、すみません(>_<) 
ブログ村に記事をアップするときにおまけでPR広告みたいなものが 
アップされていたようです。。 
次回アップ時も気を付けてみていきたいと思います!!
by Chiho (2014-05-12 23:06) 

Chiho

ぐ〜るるさん、、みらくるアンテナで宇宙に電波を
流したからでしょうか?? 
記事をアップすると同時にアップされていたようです。。(;゚Д゚)
by Chiho (2014-05-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。