SSブログ

バランスの達人!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



バランスの達人!!


089.JPG

 

それは・・・ 

 

 

 090.JPG

 

もじゃもじゃミルキーの事なのだ!! 

 

IMG_0047.JPG 

 

この美しい安定した直立!! 

  しかしこれは・・・

   

 

 107.JPG 

 

 序の口なのだ!!

 

109.JPG 

 


なんと、おでこに!! 

 

IMG_0029.JPG 

 

どんぶりご飯!!   (毛糸製) 

 

113.JPG

 

そしてお次は!!

 

IMG_0021.JPG

 

ぱっふぇーーー!!

 

140.JPG

 

この調子でいけば・・・・ 

  中国雑技団に入団できますのだ・・・・

     ククククク

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 

 


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 22

みぃの母

バランスの達人!
てっきり、みらくるちゃんかと思ったら、ミルキーちゃんでしたか!
見事な立ち姿!
モデルみたいに頭においしそうな物を乗せて、歩いてくれたら、雑技団も夢ではない~♪♪
by みぃの母 (2014-05-07 15:00) 

dolce

すご~い!! もじゃもじゃミルキーちゃん、素晴らしいバランスの達人☆
次は本物のドンブリと本物のパフェで挑戦して欲しいです♪
中国雑技団ならぬ、ミラクル雑技団で頑張ってください☆
(≧▽≦)

by dolce (2014-05-07 15:04) 

みぃにゃん

ミルキーちゃん素晴らしいバランスですね♪いやロッキーには無理だわ
by みぃにゃん (2014-05-07 15:15) 

みかん

すっごい技です!
もしやこれも おやつで釣っているのかしら?
でもすごいわ~
どんぶりご飯もあるのですね(*^△^*)
by みかん (2014-05-07 16:54) 

sana

ミルキーちゃん、すごい!
素晴らしい立ち姿~~しかも、頭にどんぶりご飯まで乗っけて?!
パフェ、似合う~♪
(うちの猫だったら、がしっと捕まえてかじっちゃいます‥)
みらくるくん、自慢そうに紹介してくれますね☆
by sana (2014-05-07 18:49) 

ぴーすけ君

ミルキーちゃん、いろんな芸ができるんですね~
ビックリしましたヾ(*≧∇≦)〃かわいい♪
by ぴーすけ君 (2014-05-07 19:40) 

イチロー

ミルキーちゃんすごい。ほんとバランスの達人ですね。
by イチロー (2014-05-07 21:42) 

にゃー

ミルキーちゃん、本当にすごいっ!
立ち姿も、頭にのっけるところもっ!
日々練習に励んでいたのですね。
中国雑技団に入ったら私は観客になりま~す。


by にゃー (2014-05-07 22:32) 

Chiho

みぃの母さん、こんにちわ! 
おやつのために、乙女ミルキーは頑張っています^m^ 
たまに、頭にクッキーを載せたりもします。。。
by Chiho (2014-05-07 23:57) 

Chiho

dolceさん、みらくる雑技団とは良い案ですね! 
みらくる隊長に相談してみます(・ω・)ノ 
 

by Chiho (2014-05-08 00:00) 

Chiho

みぃにゃんさん、待て!の一言でおやつのために 
頑張ってくれています!! 
本当にえらいです(´Д`)
by Chiho (2014-05-08 00:02) 

Chiho

みかんさん、バランスの達人みるきーは 
この後のおやつのために必死です!!^m^ 
丼ごはんには、エビを載せる予定です~~
by Chiho (2014-05-08 00:04) 

Chiho

sanaさん、ミルキー殿は出来る乙女なのです(^-^) 
待ての合図でじっとシッターチャンスをくれました!  
いつも私のいたずらに付き合ってくれます・・・(笑)
by Chiho (2014-05-08 00:08) 

Chiho

ぴーすけ君、みるきーは日々頑張っています!
これからも暖かく見守ってください!
by Chiho (2014-05-08 00:11) 

Chiho

イチローさん、ありがとうございます! 
これからも芸達者目指してがんばります! 
あ、イチロー君も頭にどんぶりはいかがですかね??( *´艸`)
by Chiho (2014-05-08 00:14) 

Chiho

にゃー さん、ありがとうございます! 
これからも頑張りますよ~~ 
次は何を乗せてもらおうか検討中です!!^m^
by Chiho (2014-05-08 00:17) 

amechan

ミルキーちゃん、すばらしい!!
芸達者^▽^
by amechan (2014-05-08 21:00) 

ぐ〜るる

とてもいいバランス感覚!
そのうち、みらくるちゃんものっけて
ブレーメンの音楽隊になったりして^^
by ぐ〜るる (2014-05-09 17:10) 

SUMAKO

ミルキーちゃん、すごいです。
みらくるくんというマネージャーがついているので、どんどんパワーアップしていますね。

昨晩、ミルキーちゃんのマネをして、福にマチコ巻きをやってみました。その顔は何だか田吾作になっておりました。やっぱりかわいいお顔じゃないとダメだわ(笑)
by SUMAKO (2014-05-09 20:01) 

Chiho

amechanさん、ありがとうございます! 
乙女ミルキーは日々頑張っておりますヽ(^o^)丿
by Chiho (2014-05-11 14:24) 

Chiho

ぐ〜るるさん、ブレーメンの音楽隊、、夢ですね~~(´▽`) 
しかし・・・まだ今は、、食べられちゃうかもしれない恐れが
ありますのでダメですね。。。
by Chiho (2014-05-11 14:26) 

Chiho

SUMAKOさん、福くんも巻物に挑戦したのですね~~! 
きっと似合うのがあるはずなので、色々試してみてください! 
そして、アップしてくださいね~~(´▽`)
by Chiho (2014-05-11 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。