SSブログ

今日のロケは・・・ [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

 今日のロケは・・・ 

IMG_0484.JPG

 

先月植えた、綿花がどうなったかの 

レポートなのだ!! 

 

IMG_0489.JPG

 

 10粒ほど植えたところ・・・・

 

IMG_0493.JPG

 

 選ばれし、3粒が芽を出しましたのだ!!

 

IMG_0512.JPG

 

 沢山の花を咲かせ、

 

IMG_0505.JPG

 

  ごっそり綿を実らせて欲しいのだ!!

     

   その 綿をどうするって?

 

IMG_0503.JPG 

 

 偽みらくるクッキングで使いますのだ!!

ククククク・・・・

 

IMG_0523.JPG

 

な・・・ 

 

 なんだって?

 

IMG_0528.JPG

 ロケ弁が届いてる??

 すぐに行きますのだ!!

 

                          つづく 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

にゃー

みらくるくんは出てきたはっぱをつまみ食いなんてしないのですか?
ロケ弁のほうがいいですか・・・
私の周りでは綿花を植える人はいないのですが、
外で栽培するものとばかり思っておりました。
家の中でもできるのですね。
すごいですね。
by にゃー (2014-06-03 23:53) 

Chiho

にゃーさん、はっぱを食べたりしないですね。。
お野菜も食べないのです(´Д`)
綿花の苗を、これから移し替える予定です。
植えたのは初めてなので楽しみです~
とりあえず、無事育ってほしいです。
by Chiho (2014-06-04 11:22) 

月夜のうずのしゅげ

綿が出来るのが待ち遠しいですね。
それにしても風になびいているような
みらくる君の頭の毛!
素晴らしい!!
by 月夜のうずのしゅげ (2014-06-04 18:46) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ほんとに楽しみです^^
収穫で来たらまたアップしますね(´▽`)
by Chiho (2014-06-04 23:56) 

みぃにゃん

綿がでるんですね。どう偽クッキングに使うのかな?
ご心配おかけしてすいませんでした。
by みぃにゃん (2014-06-05 00:07) 

Chiho

みぃにゃんさん、わたが出来たらアップしますね!! 
ゆき君が早く見つかると良いですね。。
by Chiho (2014-06-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。