SSブログ

魅惑のロケ弁!! [偽みらくるクッキング]

 

 憧れの・・

IMG_0020.JPG

 

 ロケ弁は、

 

  素敵な箱に入っていますのだ!!

 

IMG_0017.JPG

 

 素敵な箱の中身は・・・

 

 なんと!!!

 

 

IMG_0023.JPG

 

 とんかつ弁当だったのだ!!

 

 

IMG_0027.JPG

 

 キャベツも入っていますのだ~!!

 

IMG_0033.JPG

 

 君も一切れいかが?  

   なのだ!!

 

IMG_0038.JPG

 

 さあ!!

 

IMG_0037.JPG

 

 召し上がれなのだっ!!

 

    ククククク

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

にゃー

うわ~、よくできていますね。
ちゃんと一つ一つ切れていて~。
よくできているので、食べられませんね~。

by にゃー (2014-06-08 03:42) 

ぴーすけ君

断面がリアル~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
by ぴーすけ君 (2014-06-08 07:30) 

みぃにゃん

リアルですね。ちゃんと中の肉もジューシー
一切れとはいわず全部食べちゃいたいです
by みぃにゃん (2014-06-08 10:40) 

dolce

これは有名な老舗の高級弁当ですネ!!
きっと2500円くらいの高級弁当ですネ~☆
トンカツのボコボコ感が凄いです~☆
私、千切りキャベツ作るお手伝いくらいなら出来そう(笑)
(≧◇≦)

by dolce (2014-06-08 12:10) 

Chiho

にゃーさんもおひとつどうぞ!!
と言っても、食べられませんが。。^m^
中々うまく行きました~

by Chiho (2014-06-08 14:39) 

Chiho

ぴーすけ君,
とんかつ頑張っちゃいました!!
次は何にしようかな・・・(^-^)
by Chiho (2014-06-08 14:41) 

Chiho

みぃにゃんさん、このとんかつを最初に考えた人は
すごいと思います!!
出来上がったとき、ルンルンしちゃいました~
by Chiho (2014-06-08 14:44) 

Chiho

dolceさん、高級とんかつ弁当にみえますか??
沢山作って、みらくる隊長に売りさばいてもらおうかな(≧▽≦)
そうなったら、 dolceさん、キャベツ係お願いします!!
by Chiho (2014-06-08 14:46) 

sana

おお~美味しそうな高級ロケ弁当☆
トンカツが綺麗に揚がっていますね!
みらくるくんも試してみたい?^^
by sana (2014-06-08 14:57) 

月夜のうずのしゅげ

とんかつ弁当とっても美味しそう。
苺もありますね。
箱の中と言えば
思い出すのが引き出しの中の皆さんがた
お変わりありませんか♡
by 月夜のうずのしゅげ (2014-06-08 15:45) 

Chiho

sanaさん、高級ロケ弁当にみえますか?(´▽`)
頑張ったかいがあります~
これからも、偽みらくるクッキング頑張りますよーー!
by Chiho (2014-06-08 21:56) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、もおひとついかがですか~^m^
そういえば・・引き出しの中のチョコエッグ団
ずっと修行させてます。。
そろそろ様子を見てみます(^-^)
by Chiho (2014-06-08 21:58) 

ゆうのすけ

衣の感じもイイですね!とんかつ食べたくなっちゃいます!^^
ブロッコリ、ぷちトマト、おしんこも!♫~
あれ?!誰か狙っているような (もじゃ!)気がするのは 気のせいでしょうか。。。レゲエのリズムが 聴こえて来るのです。。。^^;

ぴらめき☆~とんかつの小銭入れって イイかも!^^;
by ゆうのすけ (2014-06-09 01:26) 

Chiho

ゆうのすけさん、もじゃもじゃミルキーがあのかつらを
かぶって狙ってる??(笑)
あるかも知れません!!(≧▽≦)
とんかつの小銭入れ、いいアイデアですね!!
作ってみようかな~~♪
by Chiho (2014-06-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。