SSブログ

怒りのミラクルゴン!! [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

ぼくを怒らせると・・・・
 

IMG_0004.JPG

 

 怒りのミラクルゴンに、

 

IMG_0007.JPG

 

なりますのだ!!

 








バックミュージックは、

モーツアルトのレクイエムの中の、

  「怒りの日」 なのだ!!

    ミラクルゴン登場にピッタリなのだ!!

 

 IMG_0009.JPG

 

今、君は・・・・・ 

 

ぼくの頭に・・・

 

IMG_0016.JPG

 

 毛が3本って、笑ったね????

 

 IMG_0008.JPG

 

許さないのだーーーー!!

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 22

もんじろうの飼い主

あはは、毛が三本。。。。わらっちゃいました。ごめんなさい。笑

ミラクルゴン、大迫力ですねっ!
by もんじろうの飼い主 (2014-06-17 15:41) 

sana

がおおぉぅ!って叫んでるのかしら?!
怒りの日!とは~~;;
毛が三本‥‥ぷぷぷ‥‥‥あ、しいっ^^;
by sana (2014-06-17 20:40) 

にゃー

あーこわかった~!
音楽とあっています。
撮影角度もグッドですし、
おまけに怪獣が火をふいているみたいでした。
毛が三本があったので、ほっとしましたよ~。

by にゃー (2014-06-17 22:42) 

dolce

ミラクルゴンは何にお怒りになられたか~!?
でも、怒り方が優しいですネ(笑)
なんか、ちょっと、アクビにも見える怒り方で可愛かったです♪
ミラクルゴンのBGMにされて、きっと、モーツァルトもビックリでしょうネ(笑)
みらくる君、毛が3本~(笑)
オバQだったのかぁ(笑)
(^O^)/

by dolce (2014-06-17 23:25) 

みぃにゃん

この動画サイコー!!ドキドキしちゃいましたよ~
毛が3本・・・ぷぷっ(^O^)あっ・・・ごめんなさいー
by みぃにゃん (2014-06-18 00:14) 

SUMAKO

ミラクルくんのガオーがかっこいいわ。
モーツアルト先生もビックリね。
あんまり怒ると血圧が上がるから、気をつけてね。
by SUMAKO (2014-06-18 09:06) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、こんにちわ!
ミラクルゴンは毛が3本です^m^
by Chiho (2014-06-18 10:38) 

Chiho

sanaさん、怒って怖い顔をしても
必ず笑えます!
それが、ミラクルゴンです!!( *´艸`)
by Chiho (2014-06-18 10:40) 

Chiho

にゃーさん、本当はブルースリーの映画の
曲にしたかったのですが、なかったので
こちらにしたところ、いい感じに仕上がりました!!
合成で炎も出せたら面白いですね~(´▽`)
でも・・・毛が3本(笑)
by Chiho (2014-06-18 10:43) 

Chiho

dolceさん、あくびもこんなお口ですよね~
実はちょっとスローモーション機能を使っております^^
そういえば牛にモーツアルトを聞かせると・・・っていうのが
ありましたが・・・
怒りの日はミラクルゴンのテーマソングに決定です
by Chiho (2014-06-18 10:48) 

Chiho

みぃにゃんさん、ドキドキしちゃいましたか?(´▽`)
名曲を作曲してくれた、モーツアルトさんに感謝ですね~
怒っても相変わらず毛が3本です^m^
by Chiho (2014-06-18 10:51) 

Chiho

SUMAKOさん、怒るとミラクルゴン変身です。
モーツアルト先生のおかげで恐怖感が増しました^m^
たね丸君は怒るとどんな感じですか?

by Chiho (2014-06-18 10:54) 

ぴーすけ君

おぉ~怒って変身だわぁ、こりゃヾ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2014-06-18 12:56) 

月夜のうずのしゅげ

怒りでいっぱいのところが可愛くて♡
何回も見てしまいました。
by 月夜のうずのしゅげ (2014-06-19 08:35) 

Chiho

ぴーすけ君、翼も使って怒りを表現しています!
by Chiho (2014-06-19 10:49) 

Chiho

月夜のうずのしゅげ、何度もご視聴ありがとうございます!
我ながら自信作です(≧▽≦)

by Chiho (2014-06-19 10:50) 

ランランラン太郎

ミラクルゴン、怒っている動画を見ている時から
毛が3本たってるかな?と気になっていたので、
最後に笑ったな、と怒られて、しまったぁ~と思いました(笑)
by ランランラン太郎 (2014-06-19 11:51) 

ぐ〜るる

ミラクルゴン、
迫力満点です(°ロ°;

アンテナ3本??
何かを受信中???
by ぐ〜るる (2014-06-19 22:25) 

miyukimono

こんにちは!!
ハハハ…、迫力ですね!
私も以前オカメインコを飼っていたのでわかります。
意外に怒りんぼさんなんですよね(⌒‐⌒)
by miyukimono (2014-06-20 19:11) 

Chiho

ランランラン太郎さん、早くも毛が3本に
気が付いちゃいましたね!!
怒りのミラクルゴンがお仕置きに行くそうです^m^

by Chiho (2014-06-20 22:42) 

Chiho

ぐ〜るるさん・・・多分何かを受信しています。。 
受診中に邪魔されて、ミラクルゴン変身!!??かもΣ(゚Д゚)
by Chiho (2014-06-20 22:45) 

Chiho

miyukimonoさん、こんにちわ^^  
オカメちゃん飼ってらしたのですね~  
世界中の穏やかな性格のオカメちゃんも、
ここぞという時はきっと!! 
ミラクルゴンみたいになるに違いありません‼\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-06-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。