SSブログ

今日は海老天そば!! [偽みらくるクッキング]

 

 君は・・・・・

 

 IMG_0001.JPG

 
 海老天そばは、、 

   お好きですかなのだ??

 

 IMG_0003.JPG

 

 出来ましたのだ!! 

 

IMG_0036.JPG

 

今日は何と!!!

  大きな海老が乗った!!

 

IMG_0042.JPG

 

 海老天そばなのだ!! 

 

IMG_0010.JPG

 

 今日のランチまたはディナーは! 

      海老天そばにするのだ!!

               ククククク・・・・・        

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

dolce

なるとが可愛い~♡
贅沢そばですネ~☆
ちなみに私は海苔しかのってない、ざるそばを食べましたのだ♪
(*´з`)

by dolce (2014-06-24 13:43) 

Chiho

dolce殿、ざるそばでしたか!!
もしもお隣に住んでいたら、
この大きな海老天を差し上げましたのにーーー!!
ムムム!無念なのだ!!(゚Д゚)ノ
by Chiho (2014-06-24 13:47) 

みぃの母

関西人だけど、時々無性にお蕎麦が食べたくなります!
海老天そば~、美味しそう~( ̄~ ̄)
by みぃの母 (2014-06-24 21:14) 

ゆうのすけ

熱々の天ぷらそばの美味しそうですが
これからは こんな冷やしゑび天そばに ニコニコしちゃいますね!^^
by ゆうのすけ (2014-06-24 22:07) 

にゃー

なるとと玉子とのりがいい感じですね~。
おそばやさんとか、社員食堂とかのディスプレイに置きたいくらいです。
明日は海老天そばにします~。

by にゃー (2014-06-24 23:18) 

Chiho

みぃの母さん、たまに食べるお蕎麦は新鮮かもしれません 
是非海老天食べちゃってください!
by Chiho (2014-06-25 11:11) 

Chiho

ゆうのすけさん、アツアツも冷やしも大きな海老天が
乗ってると嬉しくなっちゃいますよね^^ 

by Chiho (2014-06-25 11:16) 

Chiho

にゃーさん、なるといいですか~~(´▽`)
ありがとうございます!!
私も今日は本物のそばを食べる予定です!
by Chiho (2014-06-25 11:22) 

ぴーすけ君

わぁ~~本当に美味しそう♪
なるとのクルクル~がかわいいです。
by ぴーすけ君 (2014-06-25 12:04) 

みぃにゃん

結構リアルな仕上がりですね!!思わず食べたくなりますね!!
by みぃにゃん (2014-06-25 12:27) 

sana

わーっ、よく出来てますねえ!
ナルトが可愛い☆
カラフルで~これって、栄養バランスもいいってことですよね^^
食べたくなってきました~♪

by sana (2014-06-25 14:17) 

Chiffon

ナルト可愛い~♪
Chihoさん、どんどん腕をあげてますね!
本物はもう食べられなくなってしまったけど、目で楽しませていただきました~
by Chiffon (2014-06-25 15:23) 

くまんご

すごくおいしそう!!
みらくるくんは、おそば食べるのかな
by くまんご (2014-06-26 21:50) 

Chiho

sanaさん、ありがとうございます!
次回もがんばります(´▽`*)
by Chiho (2014-06-27 10:38) 

Chiho

Chiffonさん、ありがとうございます!
もう食べられないとは・・・もしやアレルギーか何かですか?Σ(゚Д゚) 

by Chiho (2014-06-27 11:00) 

Chiho

くまんごさん、ありがとうございます! 
みらくるは実は麺好きです。 
たまに少しだけ食べています^^
by Chiho (2014-06-27 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。