SSブログ

偽みらくる1分以内クッキング!! [偽みらくるクッキング]


今日は・・・ 

偽みらくるクッキングで、  

1分以内に極上ちらしを作りますのだ!!
 

IMG_0064.JPG


早速いきますのだーーー!!
 

 

 まずはすし桶を用意しますのだ!
 

IMG_0065.JPG

 

 そこに、しゃりをさくっと入れますのだ!!

 

IMG_0068.JPG

 

 そして、、 

   きゅうりとガリをのせて・・・・

 

IMG_0070.JPG

 

 まぐろに、玉子に、ホタテをのせて・・・

 

IMG_0071.JPG

 

 お次は、トロとサーモンなのだ!!

 

IMG_0072.JPG

 

タコに、ウニもありますのだ!! 

 

IMG_0074.JPG

 

 最後にイクラと海老をのせて・・・・

 

IMG_0075.JPG

 

 完成!!!  と思ったら、、、

 

IMG_0076.JPG

 

 さびを忘れるところでしたのだ!!

 

IMG_0079.JPG

 

 さびをきゅうりの前にのせたら

    偽みらくる1分以内クッキング特製   

           特上ちらしの完成なのだ!! 

 

 IMG_0002.JPG 

 

最近、偽みらくるクッキングばかりじゃないかって?? 

最近は・・・

IMG_0080.JPG 

 

いい話しのネタがないから・・・ 

寿司ネタで我慢するのだ!!!   

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

      

 


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 22

みぃにゃん

豪華なチラシ寿司ですね。きっと盛り付けよりも下準備にとっても時間かかったと思いますね!
by みぃにゃん (2014-06-30 00:17) 

ゆうのすけ

^^具だくさん~っ!☆
取り外し自在なので いろんな盛り付けが楽しめそうですね!^^♪~
by ゆうのすけ (2014-06-30 02:20) 

dolce

豪華特上ちらし寿司ですネ~☆
ウチはビンボーだったのでそんな豪華ちらし寿司を食べた事ありませ~ん!!
なるほど~、ネタがないから寿司ネタで~(笑)
(≧◇≦)

by dolce (2014-06-30 10:53) 

ぴーすけ君

わさびがかわいい~。
豪華なちらしずしですね、食べたくなりました。
by ぴーすけ君 (2014-06-30 12:06) 

Chiho

みぃにゃんさん、イクラが手ごわかったです。。(´Д`)
by Chiho (2014-06-30 22:23) 

Chiho

ゆうのすけさん、他の盛り付けも研究してみます~(´▽`)
by Chiho (2014-06-30 22:53) 

Chiho

dolceさん、実は私も食べたことはありません!! 
願望が、創作意欲を湧き立たせました!‼\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-06-30 22:55) 

Chiho

ぴーすけ君、本物でレッツクッキングです!(´▽`)
by Chiho (2014-06-30 22:56) 

sana

すご~い!
綺麗な寿司桶に、一瞬でしゃりが!
次々に美味しそうなネタが~~カラフルで豪華版ですね。
たこがリアル~~♪
仕込みには1分どころじゃないでしょうけどねえ^^
by sana (2014-06-30 23:24) 

にゃー

寿司ネタですね。座布団5枚!!!
たこと海老がいいで~す。
とても高そうなちらしですね。

by にゃー (2014-06-30 23:44) 

ぼんぼちぼちぼち

かぁいいでやすっo(◎o◎)o
特にイクラと海老がいいなぁ~
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-01 19:15) 

Chiho

sanaさん、ワンタッチしゃりです^m^ 
仕込みは頑張りましたよ~~\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-07-01 21:44) 

Chiho

にゃーさん、座布団いただきました!! 
高そうに見えたのでしたら、大成功です!!\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-07-01 21:45) 

Chiho

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます!! 
イクラは一番がんばりました~^m^
by Chiho (2014-07-01 21:47) 

よいこ

細かくてきれいに仕上がっていますね ^^
海老も大変そう
by よいこ (2014-07-02 09:28) 

タンポポちゃん

こんにちは・・
おいしそうですね。。
作り方も丁寧だし・・
みらくるちゃん・・何もいうことないよって・・
言っていますよ。。きっと

by タンポポちゃん (2014-07-02 12:37) 

ぐ〜るる

かわいい〜
個人的にはたこがツボです^^
これならみらくるちゃんも
かじっちゃっても大丈夫?!
by ぐ〜るる (2014-07-02 22:54) 

Chiho

よいこさん、ありがとうございます!
海老も線が大変でした(´Д`)
by Chiho (2014-07-03 22:47) 

Chiho

タンポポちゃん,ありがとうございます! 
次回も頑張ります!!

by Chiho (2014-07-03 22:51) 

Chiho

ぐ〜るるさん、このタコの作り方を考えた方は
すごいと思います。 
本を見て作ったんですが、一番本物っぽいです!
by Chiho (2014-07-03 22:53) 

くまんご

上手すぎます!!
by くまんご (2014-07-05 00:55) 

Chiffon

1分じゃ出来ませんよ~
こんなにたくさんのネタを編むの、時間かかりそう!
それにしても豪華~!
ガリやさびまであるなんて凝ってますね。
by Chiffon (2014-07-05 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。