SSブログ

ハッピースマイル弁当!! [偽みらくるクッキング]

 

 
な、なんだって?!!

IMG_0022.JPG

 

新作の 弁当ができた??

 

IMG_0023.JPG

  
なんと!!

  Happy smile to you 

        とふたに書いてありますのだ・・・

 

IMG_0001.JPG

 

 意味は、、 

  あなたに幸せな笑顔を・・・・なのだ!

 

IMG_0002.JPG

 

 はたして、、 

  この弁当で幸せな笑顔に

      なれますでしょうか??!!   

                なのだ・・・・。

 

IMG_0008.JPG

 

 レッツオーープンなのだ!!

 

IMG_0014.JPG

 

 これは・・・・ 

  彩り鮮やかな、 

   エビフライ弁当なのだ!!

   カツと卵焼きと、タコさんウインナー、人参も入っていますのだ!

IMG_0012.JPG

 

 もしも・・・君が・・・・ 

  一生懸命作った弁当にケチをつけられたら・・・・

 

IMG_0011.JPG

 

 この弁当を、素知らぬ顔で持たせるのだ!!

 

IMG_0018.JPG

 
もちろん!! 

  材料は毛糸で作るのだ!! 

     一泡吹かせてやるのだ、いいね!!

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 26

くまんご

おいしそうーーー!!o(*⌒O⌒)b

↓ぺちゃんこちゃん 萌え~(´д`)
by くまんご (2014-08-02 13:02) 

みかん

えびふりゃ~が入っているし
野菜もあって笑顔のお弁当ですね~♪
私がケチつけられるのはいつも一緒で
おかずが少なくて片方に寄っていることが多いみたいなので
今度隙間に毛糸で作った何かを入れてやろうかしら^m^
by みかん (2014-08-02 13:47) 

にゃー

カンペキー!
目の前に置くだけでも元気がでそうなお弁当です。
嫌がらせにもいいですね~。


by にゃー (2014-08-02 15:02) 

みぃの母

すごい~!
美味しそう!!おかずがいっぱい、梅干しがのったご飯も…。
こんなお弁当、誰か作ってくれないかしらと、思ってしまいました(^-^)
ただし、毛糸じゃなくて!(^_-)
by みぃの母 (2014-08-02 16:51) 

SUMAKO

彩り豊かな幸せ弁当。ほっこり気分になるわ。とっても器用ですね。
by SUMAKO (2014-08-02 19:06) 

dolce

ハッピースマイル弁当、美味しそうだし可愛いですネ☆
『一生懸命作った弁当にケチをつけられたら…』
ハッピースマイル弁当をあげるなんてもったいないです~!!
文句言うヤツには食べさせない~!!
(゚Д゚)ノ

by dolce (2014-08-02 19:16) 

Chiho

くまんごさん、ありがとうございまーーす!
偽クッキング頑張っていますよ~~(´▽`)
by Chiho (2014-08-02 21:00) 

Chiho

みかんさん、本物のお弁当作りご苦労様です!
隙間に毛糸のフライを入れたら、余計な水分をすってくれ
そうですね!
意外と好評だったりして・・・\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-08-02 21:04) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます!ヽ(^o^)丿
by Chiho (2014-08-02 21:08) 

Chiho

みぃの母さん、これを本当のみらくるクッキングで
いつかやってみようかな^m^ 

by Chiho (2014-08-02 21:11) 

Chiho

SUMAKOさん、頑張りました~~ 
隙間を埋めるのが結構難しかったです!(゚∀゚)

by Chiho (2014-08-02 21:12) 

Chiho

dolceさん、今回も頑張りました~~ 
文句言われたら・・・・やはり作りたくないですよね~ 
ハッピースマイル弁当じゃなくて、ゾンビ弁当の刑かしら。。
あ、、ゾンビ弁当って検索してみてください! 
すごいの出てきますから(◎_◎;)
by Chiho (2014-08-02 21:18) 

みぃにゃん

画像で見た感じは本物見たいに見える~
すごく良くできていますね
by みぃにゃん (2014-08-02 23:27) 

ゆうのすけ

からふる~っ!^^
私も以前 フエルトで お弁当を作ったんですが 毛糸だと よりふっくら感が出来たて弁当みたいです!^^☆
きょうぎのようなお弁当箱も良いですね。このままプレゼントしたらすごく喜ばれそう!^^

。。。今日は暑かったですね。今頃 水風呂に入れば良かったかと思ったりしてます。。。^^;
数日暑そうですが 御自愛くださいね。ご無理なさいませんように!^^☆
素敵な日曜日を!
by ゆうのすけ (2014-08-02 23:42) 

よいこ

カツもタコウィンナーも凝ってますねぇ~
意外とご飯も、雰囲気出てます
by よいこ (2014-08-03 00:10) 

イチロー

幸せな笑顔になりましたよ。
by イチロー (2014-08-03 08:37) 

Chiho

みぃにゃんさん、ありがとうございます!
by Chiho (2014-08-03 13:19) 

Chiho

ゆうのすけさん、フェルトのお弁当もいいですね~
この箱は100均で見つけたんです(*^^)v
また、箱を見つけて作ります~~ 
暑さに負けず頑張ってくださいね~
by Chiho (2014-08-03 13:32) 

Chiho

よいこさん、ありがとうございます~! 
以外にご飯がぴったりはまるようにするのもむつかしかったです~
また、頑張ります!
by Chiho (2014-08-03 13:35) 

Chiho

イチローさん、ありがとうございます!
by Chiho (2014-08-03 13:38) 

sana

ハッピースマイル弁当☆最高ですねー!
カラフルで、栄養バランスもいい感じ^^
昔母が作ってくれたお弁当を思い出します。
クラスメイトが振り返って覗き込んで感心してくれました。
ちゃんと紹介してくれるみらくる君、かわいい♪

by sana (2014-08-03 14:22) 

Chiho

sanaさん、ありがとうございます!
ハッピースマイル弁当の本物を
今度みらくるクッキングで作ってみようかな・・・(´▽`)
by Chiho (2014-08-04 00:00) 

ぐ〜るる

お、美味しそう。。。。
ぱっと見、フツーに美味しそうと思いました
みらくるちゃんも
なんだか満足そう?!
by ぐ〜るる (2014-08-04 20:50) 

Chiho

ぐ〜るるさん、ありがとうございます!
おいしそうに見えて良かった~
また、頑張っちゃいます~~(´▽`)
by Chiho (2014-08-05 10:28) 

ぴーすけ君

お弁当美味しそう~。
仕事に行く前に間違えて、このお弁当を持っていかないように
しなくっちゃって感じ♪
by ぴーすけ君 (2014-08-07 10:51) 

miyukimono

ウハハハハ!!
これは良い♪O(≧∇≦)O !!
持たされたほうは「ぎゃふん」なのだ〜!!
by miyukimono (2014-08-09 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。