SSブログ

驚異の植羽作業!! [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

いよいよ・・・ 

 

IMG_0011.JPG

 

 ぼくの身代わり・・・・

 

IMG_0004.JPG

 

 みらくる2号の、、 

   植羽作業が始まりましたのだ!!

 

IMG_0005.JPG

 

 植羽は、尻部分から行いますのだ!! 

 

IMG_0012.JPG

 

 ぼくの羽が抜けてからの植羽だから・・・ 

 

IMG_0013.JPG

 

 みらくる2号がフサフサになるには  

   

 

IMG_0025.JPG

 

まだまだ時間がかかりますのだ・・・・。

 

IMG_0026.JPG

 

 フサフサなった姿を想像すると・・・・・

 

IMG_0033.JPG

 

 楽しくて、仕方ありませんのだ!!    

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 

 






 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

みぃの母

みらくる2号君がふさふさになるのは、いつかしら?私も楽しみです!
おもいっきり、ゴージャスになってほしいです!
by みぃの母 (2014-08-11 14:56) 

みぃにゃん

みらくるちゃんのはねをうえちゃうって事は結構みらくるちゃんが大変なのでは?
by みぃにゃん (2014-08-11 15:06) 

ゆうのすけ

寒くなる頃には。。。^^;
あ!足りなくなっちゃったら?!ミルキーちゃんの。。。^^;(爆)
by ゆうのすけ (2014-08-11 18:58) 

みかん

わっ 面白い事考えましたね~
おちりの毛はふわふわね♪
1年後にはみらくるさん2号ができてるかなぁ(#^.^#)
by みかん (2014-08-11 22:55) 

dolce

植羽みらくる2号の完成が超楽しみなんですけど~♪
Chihoさん、羽根が足りないからって、みらくる君の毛をむしらないであげてくださいネ~(笑)
りんごちゃんは、まず、自分のルチノーおハゲの植羽から始めないと~(笑)
(*´▽`*)


by dolce (2014-08-11 23:13) 

にゃー

わ~!フサフサになるのが楽しみです。
植え方がお上手です。
ポイントの所は植えられているので
頭と尾羽部分で身代わりもできますね~。


by にゃー (2014-08-11 23:42) 

Chiho

みぃの母さん、果たしてかっこよくフサフサになるか
謎ですが、、がんばります~ヽ(^o^)丿
by Chiho (2014-08-12 09:56) 

Chiho

みぃにゃんさん、早くし仕上げるには、毛抜きで・・・・
おっと、、自然に抜けるのを気長に待ちます~(^_^;)
by Chiho (2014-08-12 09:58) 

Chiho

ゆうのすけさん、来年になる前に仕上がるかどうか・・・(*´з`)
ミルキーの毛ももらって毛皮のベストとか作ちゃいますかね
by Chiho (2014-08-12 10:01) 

Chiho

みかんさん、フサフサのみらくる2号を待っていてください!
しかし・・・体はよいとして、頭が問題かも・・・・(;´Д`)
by Chiho (2014-08-12 10:03) 

Chiho

dolceさん、楽しみにしていてください!
決して、毛抜きで抜いたりしませんよ~~^m^
りんごちゃんのおハゲは可愛いからありだと思います♪
by Chiho (2014-08-12 10:06) 

Chiho

にゃー さん、全体を見せなければ、既に身代わりが出来ます!
アリバイ工作などに役立つかもしれません^m^
フサフサ楽しみにしていてくださいね~☆
by Chiho (2014-08-12 10:09) 

sana

みらくる君、2号に興味津々なのですね☆
なんと、本格植毛?!
‥本格なだけに、いつ仕上がるか‥
見事な仕上がりを楽しみにしております♪
by sana (2014-08-12 14:05) 

Chiho

sanaさん、みらくるは2号を結構気に入っている様子です!
植羽、頑張ります~(*´з`)
by Chiho (2014-08-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。