SSブログ

究極の・・・・ [オカメインコ、みらくるの部屋]


普通・・・・

IMG_0011 - コピー.JPG



トウモロコシのツブツブは・・・・・

 

IMG_0018.JPG



このようにきれいに整列していますのだ!!

 

IMG_0012 - コピー.JPG


しかし・・・・今日見つけた

   おつとめ品のトウモロコシの中に・・・


IMG_0009 - コピー.JPG 

 

こんなのがっ!!



IMG_0017.JPG




どのツブツブも・・・・・

 

IMG_0014 - コピー.JPG



整列しておりませんのだ!!

 

IMG_0015.JPG


比べてみると・・・・


IMG_0013.JPG

ひどすぎますのだ!!

 

IMG_0015 - コピー.JPG



多分・・・・



IMG_0018 - コピー.JPG



 きちんと整列するのが、、

        



IMG_0019.JPG




嫌になったのに、違いありませんのだ!!




IMG_0022.JPG


これは、、、 

  究極のバラバラなのだ!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

ぴーすけ君

私は列で食べていくのが好きなので
こんなバラバラだったら、困っちゃう^^;
by ぴーすけ君 (2014-09-07 23:26) 

Chiffon

ほんとバラバラ、好き放題ですね。
それになんだか一粒一粒がやけに大きい(笑)
それで、お味はいかがでしたか?
by Chiffon (2014-09-07 23:27) 

よいこ

全体がばらばらは珍しいですね ^^
by よいこ (2014-09-07 23:34) 

dolce

ウチの親が老後の楽しみで畑を作ってますが、素人が作るトウモロコシはそんなんですョ~(笑)
ウチでは『歯並びが悪いトウモロコシ』と称されます!!
でも、意外とそんなのに限って美味しいんですよネ♪
みらくる君は食べたかな?
(*´▽`*)
by dolce (2014-09-08 00:03) 

にゃー

それは「ユニークなトウモロコシ」というものなのですよ。
良い個性がでています!

by にゃー (2014-09-08 00:40) 

イチロー

誕生日のコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。ブログの更新、いつも楽しみにしています。
by イチロー (2014-09-08 06:36) 

SUMAKO

みらくるくん、このバラバラでもふっくらトウモロコシは美味しいに違いないのだ。ぜひその感想をアップして下さい。
ところでみらくるくんはトウモロコシが好きですか?
by SUMAKO (2014-09-08 08:49) 

ぐ〜るる

なんだか粒が大きいですね
味はどうでした?
みらくるちゃんも食べたのかな?
by ぐ〜るる (2014-09-08 10:11) 

Chiho

ぴーすけ君 、このトウモロコシだと・・・
食べる側もバラバラな気分にならないとダメですね。。
by Chiho (2014-09-08 11:57) 

Chiho

Chiffonさん、意外とお味はおいしかったんです!
自由に活きた証ですかね??^m^
by Chiho (2014-09-08 11:58) 

Chiho

よいこさん、ちょっとバラバラは見たことがあったのですが
ここまでバラバラは笑っちゃいました!
by Chiho (2014-09-08 12:01) 

Chiho

dolceさんのご両親は畑を楽しんでられるんですね~
新鮮なお野菜とか良いですね^^
トウモロコシはバラバラでしたが、意外においしかったんです!
みらくるは、トウモロコシ苦手みたいです(´Д`)
by Chiho (2014-09-08 12:03) 

Chiho

にゃーさん、ユニークなトウモロコシは
おいしかったです!
粒もプチプチでした!ヽ(^o^)丿
by Chiho (2014-09-08 12:05) 

Chiho

イチローさん、こちらこそありがとうございます!
みらくるも来週記念日です~~^m^
by Chiho (2014-09-08 12:07) 

Chiho

SUMAKOさん、バラバラトウモロコシは整列トウモロコシより
おいしかったです!!
しっかり、完食してしましました^m^
しかし、なぜあそこまでばらばらになッたのかが気になります。。。
by Chiho (2014-09-08 12:09) 

Chiho

ぐ〜るるさん、そうなんです!
比べたら、粒も大きくて、、何故か並びの良い物より
おいしかったです。
みらくる隊長は、トウモロコシお嫌いなようです(´・ω・)
by Chiho (2014-09-08 12:12) 

みぃにゃん

みらくるちゃんめちゃくちゃガン見してますね~
by みぃにゃん (2014-09-08 12:32) 

Chiho

みぃにゃんさん、みらくる隊長の目玉に吸い込まれないように
気を付けてください!!( ゚Д゚)
by Chiho (2014-09-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待望の目玉!スリル満点!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。