SSブログ

スリル満点!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

スリル満点とは・・・・ 

 

IMG_0076.JPG




多分・・・・・




IMG_0077.JPG




このような事なのだ!!!




IMG_0078.JPG



少しだけ・・・・



IMG_0079.JPG



ミルキー殿の背中に乗って楽しむ夢である、



IMG_0080.JPG



猛獣使いごっこの夢に近づきましたのだ!!




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

ぴーすけ君

猛獣使いまであと一歩ですね゚+d(・`_・)+゚♪
by ぴーすけ君 (2014-09-09 12:19) 

Chiho

ぴーすけ君、立派な猛獣使いになれるよう
頑張ります!!( `ー´)ノ
by Chiho (2014-09-09 12:48) 

SUMAKO

ククククク~、夢大きく広がりますねぇ。
我が家では好奇心旺盛なたね丸が福の背中にタッチ&ゴーを試みて、そのショックから福がたね丸が飛んだ時ものすごく警戒するようになって、同じ部屋で一緒に放すことができなくなりました。
ミルキーちゃんや福が本気を出したら、クジラに飲み込まれたピノキオのように、みらくるくんやたね丸をパクリとやっちゃいますよね。
でも、いつか夢を実現させましょう。ククク~。
by SUMAKO (2014-09-09 13:07) 

みかん

同じ部屋にいたんですね!
ミルキーちゃんが見上げてる ってか
狙ってる?^^;

by みかん (2014-09-09 22:35) 

にゃー

ミルキーちゃんは、みらくるくんが降りてくるのを待っていますね。
猛獣使いになれますように!

by にゃー (2014-09-10 00:09) 

Chiho

SUMAKOさん、福君がたね丸君を怖がっているのですね(;´Д`)
いつか仲良く猛獣使いごっこができたらいいですね。
ミルキーは最初みらくるを見て唸ったんです。。
なので、唸るのをやめるようにしつけたんですが、
本心はどう思っているのか。。。( ゚Д゚)
みらくる隊長は意外と友好的なので、今後頑張ります!
by Chiho (2014-09-10 10:58) 

Chiho

みかんさん、狙ってるように見えます。。
まだまだ、おやつでの調教が必要かと思われます!!

by Chiho (2014-09-10 11:00) 

Chiho

にゃー さん、猛獣ミルキーは確かに降りてくるのを
待っているみたいです。
しかし、どんな気持ちで待っているかは・・・・謎です(-_-;)
by Chiho (2014-09-10 11:02) 

みぃにゃん

わぁ!!それ見てみたい~かなりのスリルですね
by みぃにゃん (2014-09-10 12:21) 

ぐ〜るる

わぁ〜いよいよなのですね〜
ワクワク^^
by ぐ〜るる (2014-09-10 21:19) 

Chiho

みぃにゃんさん、かなりドキドキですよ~~(゚∀゚)
by Chiho (2014-09-10 22:26) 

Chiho

ぐ〜るるさん、ちょっとづつ頑張ります!!
背中の上は近くて遠いです・・・(´・ω・)
by Chiho (2014-09-10 22:28) 

sana

みらくる君、堂々としてますね!
ミルキーちゃんは‥このくりくりお目々で何を思ってるんでしょうね?
わんちゃんはこういう躾け大丈夫なのかな~猫飼いとしては不安が^^;
by sana (2014-09-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。