SSブログ

猛獣使い現る!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]


今日こそはやってやるのだ!!!

IMG_0015.JPG

 

 ミルキー殿の機嫌も良いのだ!!

 

IMG_0020.JPG

 

 ぼくは・・・・

 

IMG_0011.JPG

 

 本物の、、

 

IMG_0014.JPG

 

 猛獣使いに!! 

 

IMG_0013.JPG

 

  なりますのだ!!

        これは・・・・ 

 

IMG_0002.JPG

 

 遠近法じゃないかって???!!!

 

IMG_0004.JPG

 

これは・・・・

 

IMG_0001.JPG 

 

 事実なのだ!!

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 22

ぴーすけ君

すご~~~い!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
とうとう猛獣使いになったのね~かっこいい~~!!
by ぴーすけ君 (2014-09-23 12:26) 

dolce

みらくる君、念願の猛獣使い~☆
そして、火の輪をくぐるのだ~(笑)

LINEスタンプが承認販売されました!!
みらくる君スタンプがあるので使って欲しいのだ♪
(≧▽≦)ノ"

by dolce (2014-09-23 14:26) 

SUMAKO

すすすすごい!
ビックリ!
みらくるくん、ついにやりましたね。
ミルキーちゃんのガマンの眼差し、伝わりますよ〜。
とびっきりの美味しいおやつをもらえましたか?

by SUMAKO (2014-09-23 15:45) 

sana

おおお、大接近!すご~い!
さすが、みらくる君☆
ミルキーちゃん、いい子ですねーっ^^
by sana (2014-09-23 20:05) 

Chiho

ぴーすけ君、ついにやりました!!
応援ありがとうございます!!
by Chiho (2014-09-23 21:45) 

Chiho

dolceさん、ついに猛獣使いになりました!!
いつか、火の輪くぐりができるよう祈っていてください!!
LINEスタンプ、是非使用させていただきます!
おめでとうございます!(^o^)丿
by Chiho (2014-09-23 21:48) 

Chiho

SUMAKOさん、ついにやりました!!
みらくるは楽しそうにしていましたが、、
ミルキーは待て!の合図で、じっとおやつを
待っていました。。 ^m^
もちろん、たくさん褒めて特別なおやつ、
茹でたてササミをあげました。
by Chiho (2014-09-23 21:53) 

Chiho

sanaさん、ついに猛獣使いデビューです!!
今回はもじゃもじゃミルキーががんばりました!!
ご褒美に、おいしいササミをたくさんあげました
by Chiho (2014-09-23 21:56) 

みぃにゃん

すんごい近い!!これはミルキーちゃんの機嫌しだいって事ですかね?
by みぃにゃん (2014-09-23 22:11) 

ゆうのすけ

うわっ!乗ってる、乗ってる~!^^☆
ミルキーちゃん 痛くなかったかな。。。^^;何回かトライしたら 自然に乗れるようになるかも。。。^^☆。
by ゆうのすけ (2014-09-23 23:36) 

Chiffon

さすがみらくるくん、勇気あるなあ!
ミルキーちゃんの心が広いのかな。
by Chiffon (2014-09-24 01:01) 

Chiho

みぃにゃんさん、大接近です!
世話係も、もうドキドキです!
ミルキーにはおやつを見せてのチャレンジです^m^
by Chiho (2014-09-24 13:27) 

Chiho

ゆうのすけさん、自然に乗れるようになったらすごいですよね~
今後も仲良しな2人になるように頑張ります!(^o^)丿
by Chiho (2014-09-24 13:30) 

Chiho

Chiffonさん、多分ミルキーはおやつのために頑張ってくれました
みらくるは、もじゃもじゃの毛に興味津々のようです^m^
by Chiho (2014-09-24 13:33) 

くまんご

す、すごい!みらくるくん!!ついにこの時が!?
警戒(?)している ミルキーちゃんの横目がかわいいです
by くまんご (2014-09-24 21:38) 

みかん

すごい! 乗ってる~(@▽@;)
二度見したけど ほんまもんだ!
おやつのためなら ミルキーちゃんはやるのね♪
みらくるさん ご無事で良かった~
これで猛獣使いだね♪
by みかん (2014-09-24 22:04) 

ランランラン太郎

ドキドキしました。
by ランランラン太郎 (2014-09-24 22:30) 

にゃー

グレート!!!
みらくるくんやったね~(^○^)
ちょっと緊張気味?
by にゃー (2014-09-24 23:44) 

Chiho

くまんごさん、頑張りましたよ~~~!!
ミルキーもいい子です!
by Chiho (2014-09-25 12:46) 

Chiho

みかんさん、願いがかないました!
これからもお楽しみに!
とりあえず、食べられないように気を付けます、、、(◎_◎;)
by Chiho (2014-09-25 12:48) 

Chiho

ランランラン太郎さん、スリル満点ですよね!
私は多分、血圧上がりました!!
by Chiho (2014-09-25 12:49) 

Chiho

にゃーさん、1匹と1羽、そして1人が緊張しました。。。


by Chiho (2014-09-25 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。