SSブログ

猛獣使い、上級編!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



今日は、、猛獣使いの、、

IMG_0027.JPG



 上級編なのだ!!



IMG_0028.JPG

 

 ちゃんと背中に乗ってますのだ!!

 

IMG_0025.JPG

 

 そして、これからが本番なのだ!!

 

IMG_0031.JPG

 

 ミルキー殿、合図をしたら、、、、いいね!!

 

IMG_0021.JPG

 

 ごろりんなのだーーーーー!!

 

IMG_0034.JPG

 

 これがこそが・・・・

   猛獣使い上級者のなせる技なのだ!!

 

IMG_0032.JPG

 しかし、、

    すべてが終わり・・・・

          視線を感じ

 IMG_0044.JPG

 

 振り返ると!!

 

IMG_0039.JPG

 

 ミルキー殿が刺すよな視線で

       ぼくを見ているのだ・・・・。




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

dolce

すごぉ~い!! みらくる君、ホントに猛獣使い~!!
ミルキーちゃんの視線が恨めしそう(笑)
(;^ω^)

by dolce (2014-09-25 14:12) 

SUMAKO

つつつついにやりましたね。
みらくるくんの勇気と、ミルキーちゃんの我慢に感激でございます。
このすばらしい画像を見ながら、嬉しくて微笑んで、イエイエにやけてしまうのは私だけでしょうか。
続編も期待〜してます。
by SUMAKO (2014-09-25 21:06) 

ぐ〜るる

おおおおお!!!
すごいですね!!
ついにやりましたね〜
でもホント、ミルキーちゃんの目線が^^;;
by ぐ〜るる (2014-09-25 21:16) 

にゃー

みらくるくん、すごいな~!
やったね~(^○^)
最後のミルキーちゃんの視線はね・・・きっと・・・
「なおれ」がまだないから待っていたのだと思うの・・・

by にゃー (2014-09-25 22:43) 

sana

おおーっ、すごい!
みらくる君、ほんとに猛獣使いだぁ~^^
ミルキーちゃん、賢いですね☆
この写真だけ見たら、「小さい頃からずっと仲良し」みたいにも見えるけど‥
ミルキーちゃんの視線の意味は?^^;
by sana (2014-09-26 00:17) 

みぃにゃん

みらくるくんすごすぎる!!まさに上急技です!!

by みぃにゃん (2014-09-26 07:10) 

みかん

みらくるさんがすごいのか
ミルキーちゃんがすごいのか(笑)
いや これはどっちもすごいですね~
刺すよな視線… なに考えてるんだろうな(^_^;)
by みかん (2014-09-26 10:12) 

ぴーすけ君

ライオンの調教師を思い起こさせます!
by ぴーすけ君 (2014-09-26 12:51) 

Chiho

dolceさん、とうとう上級者です!
ミルキーの最後の目はちょっと怖かったかも。。。(;´Д`)
by Chiho (2014-09-26 23:21) 

Chiho

SUMAKOさん、私はドキドキで興奮してしまいました!! 
しかし、まだまだ危険なにおいはしますので、
世話係の監視のもとトレーニングを続けたいと思います!!
by Chiho (2014-09-26 23:24) 

Chiho

ぐ〜るるさん、恨めしそうな、、または狙っているような
目線が何とも言えません。。
おやつのために頑張りました!!
by Chiho (2014-09-26 23:27) 

Chiho

にゃー さん、そういえば・・・よし!!って言ってなかったかも~
おいしいおやつで許してもらいます!
by Chiho (2014-09-26 23:29) 

Chiho

sanaさん、ゆくゆくはいつでも仲良しになってもらえたらと
思っていますが、道のりはながいかも、です。
でも、ミルキーはちょっと慣れてきたかもしれません。
by Chiho (2014-09-26 23:34) 

Chiho

みぃにゃん、これからも頑張ります~~(^o^)丿
by Chiho (2014-09-26 23:36) 

Chiho

みかんさん、刺すような視線、、もしや・・・
いつか食べてやる!!とかじゃないことを祈っています。。
仲良しコンビになれるのが、これからの目標です!!
by Chiho (2014-09-26 23:38) 

Chiho

ぴーすけ君、勇敢な猛獣使いを目指すそうです!!
by Chiho (2014-09-26 23:40) 

ゆうのすけ

ミルキーちゃん モデル料高いぞ~~って 目線に見えちゃいます~ぅ。^^;
by ゆうのすけ (2014-09-27 00:46) 

くまんご

お二人とも TVでてーー♡
by くまんご (2014-09-29 01:12) 

Chiho

ゆうのすけさん、そうですね。。。
モデル料たくさん払わないといけませんね~(;´Д`)
by Chiho (2014-09-29 21:56) 

Chiho

くまんごさん、ありがとうございます!
by Chiho (2014-09-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。