SSブログ

びっくりプレゼント! [オカメインコ、みらくるの部屋]


なんだって?? 

すごいプレゼントをいただいたって?


IMG_0005.JPG



こ、これは・・・・・



IMG_0001.JPG



可愛いオカメインコの・・・・???



IMG_0007.JPG  


とりあえず、、

 おやつが入っているかもしれないから、、



IMG_0017.JPG



ちょっと、



IMG_0018.JPG



開けてみますのだ!!

 

IMG_0021.JPG


!!!!!

 

IMG_0004.JPG 



こ、これは!!!!



IMG_0003.JPG



なんと!!

世話係が欲しがっていた、念願の編み針ケースなのだ!!



IMG_0014.JPG



世話係のお友達が作ってくれたそうなのだ!!

すごいのだ!!

 

IMG_0006.JPG

 はぁぁぁぁ・・・・

  ぼくは、

    あの白オカメちゃんが気になって

          仕方ありませんのだ・・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

dolce

おお~! オカメちゃん編み針ケースですか~☆
凄いですネ~♪
みらくるくん、編み針ケースの白オカメちゃんに恋♡?
でも、あの白オカメちゃん、尾羽がグレーだから、パールかパイドの男の子ですョ~♪
(≧◇≦)

by dolce (2014-10-01 10:58) 

ぴーすけ君

すんごく可愛い~♪ オリジナルのケースですね。
中もすごく使いやすそう。
by ぴーすけ君 (2014-10-01 15:03) 

sana

わあ、素敵!
白いオカメインコちゃん、とても可愛いですね~^^
なんと、オリジナルの編み針ケース!
みらくる君、白オカメちゃんが気になりますよね♪
by sana (2014-10-01 15:09) 

みぃにゃん

手作りなんですか!起用ですね。すごくお上手。
たしかに美人さんですね
by みぃにゃん (2014-10-01 16:21) 

ゆうのすけ

使い勝手が良さそうなだけじゃなくて すごくかわいいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-10-01 20:26) 

みかん

すごーく可愛いオカメさんがいるケースだなんて
使うたびに嬉しくなっちゃいますね♪
みらくるさんも気に入っちゃって~♡
by みかん (2014-10-01 21:38) 

SUMAKO

うわ〜いいなぁ〜。
かぎ針ケースって憧れます。とじ針を入れるところもあって、至れり尽くせりだわ。
ついに、みらくるくんの彼女〜〜。可愛いわ。
最後の写真のみらくるくんのポーズ、いいわぁ。
by SUMAKO (2014-10-01 21:57) 

にゃー

ま~っ!
素敵なケースですね。
よく出来ていますし、オカメさんもかわいいですね。
みらくるくんも気に入っちゃったようですね。


by にゃー (2014-10-02 00:00) 

Chiffon

可愛いだけじゃなく、実用的ですね!
ちゃんとハサミも針も入れられるようになってるなんて、素敵です。
編み物がますます楽しくなりますね。
by Chiffon (2014-10-02 00:12) 

ランランラン太郎

世話係さんもみらくる君も大喜びのプレゼントですね。
これでまた新作が見られますね。楽しみです。
by ランランラン太郎 (2014-10-02 11:26) 

Chiho

dolce殿、貴重な情報をありがとうなのだ!!
もう少しで、ホモ説が流されるところだったのだ!!
美しいものには・・・・なのだ!!
 
      Byみらくる
by Chiho (2014-10-02 13:53) 

Chiho

ぴーすけ君、実は左利き使用になっていてケースを開けるときは
必ずオカメちゃんが見えるようになっています!!
by Chiho (2014-10-02 13:55) 

Chiho

sanaさん、本当にかわいいびっくりプレゼントでした!
このオカメちゃんほんとによく出来ています!
このオカメちゃんは男の子のようです^m^
by Chiho (2014-10-02 13:57) 

Chiho

みぃにゃんさん、ほんとに上手に作ってくださいました!!
やる気がわいてきます!!(^o^)丿
by Chiho (2014-10-02 13:58) 

Chiho

ゆうのすけさん、縫物が得意な人に憧れます!!
教えてもらおうかな・・・なんて思っています。
by Chiho (2014-10-02 14:00) 

Chiho

みかんさん、袋を開けた瞬間、笑みがこぼれました!!
宝物にします!!(*^-^*)
by Chiho (2014-10-02 14:01) 

Chiho

SUMAKOさん、そうなんです!!
はさみととじ針も入れられて、すごく良いのです!
オカメちゃんもかわいいので、見るたびにニヤついています^m^
by Chiho (2014-10-02 14:05) 

Chiho

にゃー さん、みらくる隊長はファスナーが気に入った様子です!!

by Chiho (2014-10-02 14:07) 

Chiho

Chiffonさん、編み物のやる気がさらに出てきました!! 
今までは布製の筆入れに入れていたのですが、
このケースだと使いたい編み針がすぐに取り出せて便利です!!^^

by Chiho (2014-10-02 14:10) 

Chiho

ランランラン太郎さん、心温まるサプライズでした!!
編み物が楽しくなります!!


by Chiho (2014-10-02 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。