SSブログ

びっくりな食べ物! [オカメインコ、みらくるの部屋]


えっ???


IMG_0005.JPG



栗を食べないかって??



IMG_0002.JPG



初めて見ますのだ!!



IMG_0012.JPG

 

 すごく硬そうで・・・・

 

IMG_0014.JPG

 

あまり美味しそうに見えませんのだ!! 

 

IMG_0018.JPG

 

 殻をむいて、中身を食べる??

 

IMG_0020.JPG

 

 なるほど・・・・これなら・・・・

 

IMG_0022.JPG

 

 こ、これは・・・・ 

 

IMG_0027.JPG

びっくりするくらいおいしいくて・・・・

 
IMG_0026.JPG



やめられませんのだ!!

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 23

dolce

ビッ栗~!!ってヤツですネ♪
みらくる君、初めての栗、恐くないんだぁ~!?
みらくる隊長は、どんな物にも立ち向かうのですネ☆
カッコイイ~☆
(≧◇≦)


by dolce (2014-10-05 20:51) 

sana

みらくる君、硬そうなものにビックリ?!
美味しくて二度ビックリ~~止まらない勢いが出てますね☆
やっぱり、美味しいですよね^^
by sana (2014-10-05 22:50) 

にゃー

おいしそ~。
みらくるくんがおいしそうに食べているので
私も食べたくなりました。
今の季節のものですよね~。

by にゃー (2014-10-06 00:35) 

SUMAKO

みらくるくんにも初めて〜があったなんて。
栗、美味しいものね。
喉に詰まらないようにゆっくり食べてね。
by SUMAKO (2014-10-06 07:51) 

よいこ

またリクエスト来そうですね
by よいこ (2014-10-06 08:45) 

みかん

栗 食べるなんて知らなかった~!
何でも挑戦するみらくるさんはすごいですね♪
栗食べると 飲み物欲しくなっちゃうね(^◇^)
by みかん (2014-10-06 17:56) 

Chiho

dolce殿!!昔は怖いものがいっぱいあったのだ!
しかし、21年生きていると、もうどうでもよくなるのだ!!
リンゴ殿にも長生きしてこの気持ちを分かってほしいのだ!
 
    byみらくる

by Chiho (2014-10-06 23:04) 

Chiho

sanaさん、みらくるは栗が大好きになりました^^
秋は栗ですね!
by Chiho (2014-10-06 23:07) 

Chiho

にゃーさん、はやて君とみずほちゃんにもいかがですか?
秋ですね~
by Chiho (2014-10-06 23:10) 

Chiho

SUMAKOさん、最初いやな顔をしていましたが、
むいた実を見た瞬間、すごい勢いで食べていました!
たね丸君にも是非!!
by Chiho (2014-10-06 23:14) 

Chiho

よいこさん、おそらく次回はむいていない栗を見ただけで
そわそわするに違いありません!!


by Chiho (2014-10-06 23:17) 

Chiho

みかん さん、みらくる初栗でした~!
かなり気に入った様子でがっついておりました!
ココナッツ兄弟にも栗チャレンジしてみてほしいです^m^
by Chiho (2014-10-06 23:21) 

みぃにゃん

栗の美味しさ知ってしまったね・・・。
でも秋限定だからね~常にはないんだよーっ
by みぃにゃん (2014-10-06 23:22) 

ゆうのすけ

季節の味堪能!いいな~っ。^^;
うちはまだ食べていないんですよ。。。栗が食べれるとなると。。。みらくる君はどんぐりとかも食べるれるのかも!☆置いておいたらやわらかくなっちゃった 柿の実をプレゼントしたい!^^☆
by ゆうのすけ (2014-10-07 01:06) 

ぐ〜るる

みらくるちゃん、
栗のおいしさを知ってしまったんですね!
うちも進呈してみようかしら^^
by ぐ〜るる (2014-10-07 11:28) 

ぴーすけ君

なんて美味しそうに食べるのかしら~ん♪
by ぴーすけ君 (2014-10-07 12:54) 

ランランラン太郎

最初の写真のびっくりまなこ、がかわいい~。
いくつになっても初めての経験は新鮮ですね(笑)
by ランランラン太郎 (2014-10-07 18:19) 

Chiho

みぃにゃんさん、栗が大人気です!
実はもじゃもじゃミルキーも栗好きになりました!
by Chiho (2014-10-07 22:55) 

Chiho

ゆうのすけさん、柿の種ももしかしたら食べるかもしれません!!
柿を食べた後に、実験してみます!!
by Chiho (2014-10-07 22:56) 

Chiho

ぐ〜るるさん、こたさんもいかがですか??
こたさんだったら、自分で栗の皮をむけるかも~(´▽`)
by Chiho (2014-10-07 22:57) 

Chiho

ぴーすけ君、ぴー様も栗をいかがでしょうか?
by Chiho (2014-10-07 23:19) 

Chiho

ランランラン太郎、瞳の奥の瞳がポイントです^m^
初栗大ヒットです!!
by Chiho (2014-10-07 23:25) 

amechan

ミラクルちゃん、名前の通り、本当にミラクルちゃん。
クリも食べれるのね~@0@

by amechan (2014-10-08 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。