SSブログ

おしゃれヘルメット!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

 おしゃれなヘルメットを、、

 

IMG_0033.JPG

 

 ミルキー殿がかぶってるって???

 

IMG_0051.JPG

 

こ、これは・・・・

 

 
IMG_0721.JPG

 

 グレープフルーツの皮製で、、

 

IMG_0723.JPG

 

 大変、デオドラント効果が期待できる

 

IMG_0718.JPG

 

特製のおしゃれなヘルメットなのだ!! 

 

IMG_0729.JPG

 

耳まわりも程よくガードされていますのだ!!

 

IMG_0715.JPG

 
ミルキー殿、かっこよいのだ!!

 
ぼくには・・・・

    

   
      

IMG_0001.JPG


くりの殻のヘルメットがお似合いって

               思ったそこの君!!

   ぼくは、死んでもかぶりませんのだ!!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 22

みぃにゃん

ミルキーちゃんまるで悟りを開いてるかのごとく静かにすわっていますね。
怖いぐらいに似合う・・・。みらくるくん栗のからかぶってるのみたいな・・・
きっとジャストサイズかと・・・。
by みぃにゃん (2014-10-08 15:46) 

にゃー

グレープフルーツの皮ヘルメットなんて初めて見ましたよ~!
いけてます!
ミルキーちゃん、かっこいいっ!
デオドラント効果もあるなんて優れものですね。
みらくるくんは、栗が合うかと思います。

by にゃー (2014-10-08 23:05) 

SUMAKO

いやぁ〜、似合いすぎて困っちゃいますね。
加藤茶を彷彿とさせる表情よ。
それにしてもミルキーちゃんの頑張りはスゴイ。
by SUMAKO (2014-10-08 23:47) 

ゆうのすけ

ひゃ~っ!
いつも穏やかそうな ミルキーちゃん ちょっとご機嫌ななめ?!
そういう風に見えちゃうだけかな?^^; でもぴったりフィットしてる!☆^^
by ゆうのすけ (2014-10-08 23:54) 

dolce

ミルキーちゃんのデオドラントヘルメット…上から物が落ちてきてもガード出来そうにないですネ(笑)
ミルキーちゃん、ちょっとムっとしてません!?(笑)

みらくるくん、栗に殻ヘルメット、ちょっとカブトムシみたいでカッコイイかもョ~☆
コレは頭をしっかりガードしてくれそう!!
(≧▽≦)

by dolce (2014-10-09 00:06) 

イチロー

ブログ再開しました。
by イチロー (2014-10-09 08:11) 

amechan

ミルキー殿、怒ってる?
by amechan (2014-10-09 08:45) 

Chiho

みぃにゃんさん、ミルキーはじっと固まっていました。。
今日もおやつのために頑張ってくれました!
by Chiho (2014-10-09 09:30) 

Chiho

にゃーさん、中々のジャストサイズでした!!
ほのかに香るグレープフルーツの香りが
さわやかさを演出です!!
みらくる隊長にはいつか栗ヘルメットをお願いします!
by Chiho (2014-10-09 09:33) 

Chiho

SUMAKOさん、素敵なヘルメットでしょう!!(´▽`)
ふと思いつきかぶせたらなんとピッタリだったんです!
ただ、ちょっと浮かない顔なのが気になりますが・・・(;´Д`)
もちろんご褒美におやつは差し上げました~
by Chiho (2014-10-09 09:36) 

Chiho

ゆうのすけさん、やはりご機嫌斜めに見えますよね!
ミルキーもまさかの展開に少々困っていたのだと思います。
しかし、ジャストフィットで思わず笑ってしまいました( *´艸`)
by Chiho (2014-10-09 09:39) 

Chiho

dolceさん、そうなのです!
これはおしゃれヘルメットなので機能性の方はかなり怪しいです。。
なので、危険時には、このヘルメットをもたもたかぶっていないで
早く逃げなくてはなりません!(◎_◎;)
カブトムシごっこの時は、栗ヘルメットですね・・・
隊長に交渉しててみます。。
by Chiho (2014-10-09 09:43) 

Chiho

イチローさん、お待ちしていました!!(´▽`)
イチロー君に会いに行きます~
by Chiho (2014-10-09 09:44) 

Chiho

amechanさん、ミルキー殿は意外な展開に
度肝を抜かれたものと思います!!\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-10-09 09:46) 

sana

みらくる君もびっくり!ですね~。
ミルキーちゃん、なんとカラフルなビタミンカラーのヘルメット☆
じっとしていて、えらいわ☆
落ち着いてますね~え、むっとしてる?^^;
by sana (2014-10-09 15:20) 

みかん

おもしろすぎる。。。
1人PCの前で くっくっくっと笑ってしまいました!
思った以上にぴったりフィット~
by みかん (2014-10-09 23:15) 

くまんご

ミルキーちゃん オレンジが似合って ハロウィンみたい^m^

by くまんご (2014-10-12 12:52) 

ぴーすけ君

何回見ても飽きずに、大笑いしてますヾ(*≧∇≦)〃
by ぴーすけ君 (2014-10-14 12:56) 

Chiho

sanaさん、今日もミルキーはおやつのために頑張っています!!
応援ありがとうございます!!^m^
by Chiho (2014-10-14 14:53) 

Chiho

みかんさん、ほんとにピッタリのサイズで、私も見るたびに
笑ってしまいます!
本当はグレープフルーツが食べたかったのに・・・・
by Chiho (2014-10-14 14:54) 

Chiho

くまんごさん、今月はハロウィンでしたね(´▽`)
また、創作意欲がわいてきた!!
by Chiho (2014-10-14 14:56) 

Chiho

ぴーすけ君 、思い切り笑いたい時は
いつでも見に来てください(^o^)丿
by Chiho (2014-10-14 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくりな食べ物!新コーナー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。