SSブログ

新コーナー!! [ミラクルビューティー]


ただ・・・

  君が美しくなるための

    お手伝いをしたい!!!




IMG_0029.JPG


その思いが、新コーナー

「ミラクルビューティー」を立ち上げましたのだ!!



IMG_0066.JPG



さっそく紹介するのはこちらなのだ!!



IMG_0023.JPG



これは・・・・最強のあかすりタオル

すなわち、、

キングオブ、アカスリタオル!



IMG_0025.JPG



シャインあかすり(タオル状)なのだ!!



IMG_0024.JPG



きれいなお洋服を着ていたって・・・


アカがたまっていたら、最悪なのだ!!!

IMG_0034.JPG



背中も楽々こすれる長さ!! 

 

IMG_0038.JPG



レーヨン100%の素材が、、、



IMG_0039.JPG


軽々と、にっくきアカを

ごっそりとはぎとってくれるのだ!!



IMG_0040.JPG



ただし、肌の弱い人は気を付けて使うのだ!!



IMG_0048.JPG



さあ!!

さっそくネットで注文して、

ぴかぴかつるつるの肌を目指すのだーーーー!!!



お値段は・・・360円くらいなのだ!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

ぴーすけ君

わぁ~昭和っぽい(それも戦後ね)感じのパッケージ
ナイスです~♪
by ぴーすけ君 (2014-10-16 19:59) 

Chiho

ぴーすけ君、昭和感に魅せられて、なんとなく買ったところ・・
最強のあかすりタオルであることがわかりました!!
気が向いたら、是非お試しを!!
by Chiho (2014-10-16 21:08) 

ゆうのすけ

これ!最初は肌あたりが気になりますが だんだん慣れて来るので 固めくらいがちょうど良いな~と思う私です。
いつも使ってますよ~ん。^^☆
by ゆうのすけ (2014-10-16 23:08) 

Chiho

ゆうのすけさん!さすがです!
既に愛好家でしたか~~(´▽`)
何だか嬉しいです~~~♪
私も固めが良いと思います~!
by Chiho (2014-10-16 23:17) 

みぃにゃん

ネーミングがNiceですね。輝く肌ってことでかな~?
ごっそりとってみたいですね~。ネットオンリーなんですね
by みぃにゃん (2014-10-16 23:35) 

dolce

みらくる君の、ミラクルビューティー☆
テレビショッピングみたいですネ♪
ぜひ、使用前使用後の、ミラクルを見てみたいです~☆
ちなみに私は肌が強くないので手で泡洗いです~!
(^▽^;)

by dolce (2014-10-16 23:37) 

にゃー

私は、それに似た物を使っているのですが、
なぜか(スポンジみたいに)たたんで背中を洗っていました。
やっぱり絵のとおりに洗うべきですね・・・

by にゃー (2014-10-17 00:30) 

SUMAKO

あら〜懐かしい。
祖母にお風呂で背中をゴシゴシこすられて真っ赤になった夏休みを思い出しました。
by SUMAKO (2014-10-17 01:48) 

みかん

昔 実家にあったような気持ちいいけど痛いやつかな^^;
真っ赤になるまでこすり倒した記憶があるわ~
by みかん (2014-10-17 21:53) 

sana

みらくる君、なんて晴れやかなお顔☆
セールス能力ありますね^^
羽をこのタオルで磨いているのかしら‥?!
by sana (2014-10-18 00:16) 

Chiho

みぃにゃんさん、薬局にも売っているかもしれません
もし見つけたら、試してみたください!
by Chiho (2014-10-19 11:40) 

Chiho

dolceさん、みらくる隊長は使用しないとのことです。
フケは出てもアカは出ないと言い張っています!\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-10-19 11:43) 

Chiho

にゃーさん、私もたたんで、腕をひねり一生懸命やっていたのですが、
このタオルで絵のようにすると楽らくです。、

by Chiho (2014-10-19 11:46) 

Chiho

SUMAKOさん、このあかすりタオルはやりすぎると危険ですね。。

by Chiho (2014-10-19 12:09) 

Chiho

みかんさん、ご実家にありましたか~
このあかすりタオルだと、ついついどこまでこするべきなのかを
忘れそうになります(´Д`)
by Chiho (2014-10-19 12:12) 

くまんご

本当にみらくるくんはモデルさんみたいね(*^^*)
by くまんご (2014-10-19 22:37) 

Chiho

sanaさん、これで羽もぴかぴかになったらすごいですね~
試してみようかしら^m^
by Chiho (2014-10-19 23:00) 

Chiho

くまんごさん、ありがとうございます!
モデルデビュウ出来ますかね^m^
by Chiho (2014-10-21 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。