SSブログ

究極のどんぶりとは・・・ [偽みらくるクッキング]



君が待っていたのは・・・・


IMG_0067.JPG



このどんぶりに違いないのだ!!!!



IMG_0037.JPG



  うに丼!!


こんなにごっそりのっていたら・・・・



IMG_0068.JPG



大満足間違いなしなのだっ!!



IMG_0034.JPG



???

最後にお決まりのあれをやってほしい??


IMG_0044.JPG


お安い御用なのだ!! 


IMG_0039.JPG



究極の、みらくるうに丼をどうぞなのだーー!! 




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 22

dolce

す…凄い!! ウニがたくさん乗ってる~!!
このウニ丼はお高いに違いありませんのだ!1
食べたら鼻血が出るかもしれませんのだ!!
みらくる君がトッピングなのだ~♪
(≧◇≦)

by dolce (2014-10-21 14:18) 

ゆっこ

すごい!
こんな贅沢なウニ丼、食べたら興奮して鼻血ブーになってしまうー♪ヽ(´▽`)/
是非みらくる君のお給仕で食べたいです♡♡
by ゆっこ (2014-10-21 16:34) 

Chiho

dolce殿、もしも鼻血がでたら、
このウニを1個詰めて止血するのだ!!
沢山あるから1こくらい大丈夫なのだ!!\(◎o◎)/!
 

by Chiho (2014-10-21 21:29) 

みかん

みらくるうに丼 食べたい!
ワタシ うに大好きなんです♪
こんな大盛りだったら満足しちゃうなぁ~
>このウニを1個詰めて ←オオウケ(笑)
by みかん (2014-10-21 21:38) 

Chiho

ゆっこ殿、大盛りのうに丼を食べる時は、この偽うにを1粒
ぽっけに忍ばせておくのだ!!
これを鼻に詰めれば、鼻血がてても大丈夫なのだ!!

    byみらくる
by Chiho (2014-10-21 22:14) 

Chiho

みかんさん、ウニが大好きだったんですね~~
北海道の積丹半島あたりに大盛りうに丼のおいしい所が
あると噂で聞きました。。
いつの日か、偽うにを一個ぽっけに入れて
行ってみてください!!^m^
by Chiho (2014-10-21 22:17) 

みぃにゃん

うにてんこもり~!しかも結構でかいですね!
これぐらないならいったいいくらするんだろうか・・・?
by みぃにゃん (2014-10-21 22:50) 

sana

すごーい!
こんなにつやつやしてプリップリのウニがびっしり‥
美味しそうですね♪
ちゃんと紹介するみらくる君、賢~い☆
トッピングまでしてくれるとは^^
by sana (2014-10-22 00:02) 

にゃー

私の周りではそんなにたくさんのった、
ウニ丼は見つかりません。
テレビでは本物を見たことがありますが、幸せなウニ丼ですね。
なんちゃってウニ丼を見てあの幸せ感が伝わりました。
それにみらくるウニ丼はどこにもありませんし、いいですね~

by にゃー (2014-10-22 00:24) 

Chiho

みぃにゃんさん、本物がどっさりのっていたら3000円くらい
すると思います\(◎o◎)/!
毛糸だと材料費で200円くらいですが^m^
by Chiho (2014-10-22 10:49) 

Chiho

sanaさん、毛糸のうに丼はどうかな?と思ったのですが
なかなか良い感じになりました!
みらくるトッピングは定番になりそうです(´▽`)
by Chiho (2014-10-22 10:53) 

Chiho

にゃーさん、春先4月末~5月末は北海道は春ウニの季節
のようで、てんこ盛りのうにを食べれる所があるみたいです。
みらくるうに丼は、みらくる隊長のブロマイドがあれば、
それで代用可能とのことです。^m^
by Chiho (2014-10-22 10:59) 

ぴーすけ君

うに丼、yum yum ♪
色が良いですね~。
by ぴーすけ君 (2014-10-22 12:17) 

amechan

うに丼、美味しそうなのだ~!!@0@!!

by amechan (2014-10-22 19:37) 

ランランラン太郎

すご~い、おいしそうなうに丼。
みらくるちゃん乗せうに丼、出前でお願いします。
by ランランラン太郎 (2014-10-22 23:00) 

よいこ

並び方がリアルでいいですね ^^
そのまま帽子でかぶりたい 
by よいこ (2014-10-24 10:30) 

Chiffon

すご~い!
こんなうに丼が出てきたら、うっとりしてしまいます!
毛糸なのに、とっても美味しそうにみえます。
今度、寿司キューピーに背負わせてみたいです。
by Chiffon (2014-10-27 16:59) 

Chiho

ぴーすけ君 ありがとうございます!
by Chiho (2014-10-28 11:51) 

Chiho

amechanさん、みらくるうに丼いかがですか^m^
by Chiho (2014-10-28 11:52) 

Chiho

ランランラン太郎さん、出前は数日かかるそうです・・・
遠いので、まず旅の準備をするそうです。。
by Chiho (2014-10-28 11:54) 

Chiho

よいこさん、ハロウィンに、このうに丼をかぶったら
人気者間違いなしです!
by Chiho (2014-10-28 11:56) 

Chiho

Chiffonさん、是非寿司キューピーに背負わせてください!!
見てみたいです( *´艸`)
by Chiho (2014-10-28 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。