SSブログ

瞬間のスクープ!!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



  

瞬間とは・・・・

 

IMG_0007.JPG 


時に、

   
  2度と見る事が出来ない、

      スクープを作り出すのだ!!!


小さな目になりましたのだ・・・ 

IMG_0006.JPG


これは・・・・


  目のちっちゃいおじさんなのだ!!






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

dolce

これはもう、神業ですネ☆
みらくる君にしか出来ない瞬間芸ですネ!!
(@_@)

by dolce (2014-10-28 14:18) 

みぃにゃん

まさに瞬間的スクープ!!!笑わせて頂きましたっ!
by みぃにゃん (2014-10-28 16:08) 

SUMAKO

きゃ~、カメレオンみたいだわ!!!
by SUMAKO (2014-10-28 17:04) 

ぴーすけ君

瞬間芸!!
すばらしい(*‘∀‘)ノノ パチパチ
by ぴーすけ君 (2014-10-28 18:19) 

Chiho

dolceさん、撮った私も見てびっくりでした\(◎o◎)/!

by Chiho (2014-10-28 22:22) 

Chiho

みぃにゃんさん、どうやったこんな目になるのかが謎ですが・・・
瞬間のミステリーです!!
by Chiho (2014-10-28 22:24) 

Chiho

SUMAKOさん、何かに似てると思っていたのですが
今、すっきりしました!!
まさに、カメレオンです!!
by Chiho (2014-10-28 22:25) 

Chiho

ぴーすけ君、ぴー様の瞬間のスクープを是非お願いします!!
by Chiho (2014-10-28 22:27) 

sana

え‥ええっ?
まさしく瞬間のスクープですね!
ほんとに、カメレオンみたい~~♪
見ているこっちの目も点になりそうです^^
by sana (2014-10-28 23:10) 

にゃー

まーっ!!!
みらくるくんったら、芸達者!!!
疑りぶかいおじさんみた~い!
・・・ほんの一瞬の顔だったのですね。

by にゃー (2014-10-29 01:04) 

ゆっこ

すっ…すごーーーい!!
なんてミラクルなみらくる君のお顔(*´艸`)
本当におじいちゃんみたいに見えますねw
by ゆっこ (2014-10-29 11:51) 

Chiho

sanaさん、カメレオンのおじさんになっちゃいました^m^
瞬間って面白いですよね!
by Chiho (2014-10-29 22:30) 

Chiho

にゃーさん、瞬間芸です!!
これは笑えました~~
みずほちゃんとはやて君の瞬間芸も見てみたいなぁ~~
by Chiho (2014-10-29 22:33) 

Chiho

ゆっこさん、みらくるのミラクルな顔を見ていただき
ありがとうございました。
本当もおじいちゃんですよ^m^
by Chiho (2014-10-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。