SSブログ

秋のオシャレ2014!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

 ミルキー殿が、、

   秋のオシャレを披露したいそうなのだ!!

 

IMG_0043.JPG

 

何と!!


ベレー帽!!

 

IMG_0045.JPG



大変、、



IMG_0047.JPG



似合っておりますのだ!!

 
 そして・・・お決まりの!!




IMG_0046.JPG



ドヤ顔なのだ!!!



IMG_0004.JPG 



しかし・・・・

ちょっとおやつを見せると・・・・




IMG_0059.JPG



必死なおばちゃんの顔になりますのだ!!



IMG_0021.JPG


ククククク。。。。

今日も頑張る、ミルキー殿に拍手なのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 20

みぃにゃん

ミルキーちゃん似合いすぎ~!!
上向き加減が冠かぶった王様みたいにみえました。マントつけたらそのもの!
by みぃにゃん (2014-10-30 23:25) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさんよろしく 今回は 王冠みたいに私も見えました。^^☆
by ゆうのすけ (2014-10-31 00:01) 

SUMAKO

これは、これは、これは、みるきーちゃん専用のベレー帽???
ちゃんとあごの下に止める紐(?)もついているではありませんか。すごいです。
そして、とても似合って可愛いです。
白とグレーの毛にパープルが爽やかに似合っているわ。

以前に教えていただいた福用かつらが完成しかぶせてみたのですが、たち耳の福は何だか変。改良が必要です。
耳の形を計算に入れていなかった私。とほほ~。

by SUMAKO (2014-10-31 02:02) 

dolce

ミルキーちゃん、似合ってて可愛い~☆
同じ毛糸でお洋服も作ってあげてお散歩したら可愛いでしょうネ♡
みらくる君も、お揃いの帽子を作ってもらうと良いのだ♪
ミルキーちゃんドヤ顔可愛いです♪
(*^▽^*)

by dolce (2014-10-31 10:27) 

ぴーすけ君

ミルキーさんv(≧∀≦)v こういう雰囲気の人いる~ww
by ぴーすけ君 (2014-10-31 12:28) 

sana

ミルキーちゃんにベレー帽編んであげたんですか?
よくお似合いです~!
かぶりかたで違って見えますね^^
ドヤ顔、可愛い~!
みらくる君もドヤ顔♪
by sana (2014-10-31 15:08) 

みかん

Chihoさん 手編みのベレー帽?
色もいい感じでミルキーちゃんに似合ってますね♡
おやつを見せたらなんでもやっちゃう~(笑)

by みかん (2014-10-31 20:18) 

よいこ

スゴイ芸ですね ^^

by よいこ (2014-11-01 08:56) 

にゃー

かわいいベレーです。
こちらも作ったのですね。
早速、それを被ってお散歩して披露なさいませんと~
ドヤ顔もおばちゃん顔もかわいいです。

by にゃー (2014-11-01 15:46) 

ぐ〜るる

ミルキーちゃん、似合ってますよ〜^^
遠目にみてるみらくるちゃんもまた
いい感じ!!
by ぐ〜るる (2014-11-01 20:27) 

Chiho

みぃにゃん、ありがとうございます!
マントですね~^m^
了解です!

by Chiho (2014-11-02 00:30) 

Chiho

ゆうのすけさん、王なミルキーを待っていてください(´▽`)
by Chiho (2014-11-02 00:32) 

Chiho

SUMAKOさん、顎ひもを付けないとポロっととれちゃたもので・・・
福君のカツラ姿是非見たいです! 
しかし耳の問題を私もうっかりしていました!!(◎_◎;)
犬族は耳の形が色々ですよね・・・
もじゃもじゃボリュームたっぷりのカツラの方が
いいかもしれませんね(^_^;)
by Chiho (2014-11-02 00:39) 

Chiho

dolceさん、私としては、みらくるとおそろいの・・・
で写真をさつえいできたらと思うのですが・・・
被り物嫌いなので(^_^;)
りんごちゃんはお帽子とかどうでしょうね?
by Chiho (2014-11-02 00:43) 

Chiho

ぴーすけ君、いますよね~
こういうおばさま~^^
by Chiho (2014-11-02 00:46) 

Chiho

sanaさん、いらない毛糸で編んでみた所、
ミルキーサイズになっちゃったんです(^_^;)
今回もおやつのために頑張ってくれました~
by Chiho (2014-11-02 00:49) 

Chiho

みかんさん、帽子も挑戦と思ったら、
ミルキーサイズになっちゃいました~
おやつに貪欲なおばちゃんになっちゃいました~
by Chiho (2014-11-02 00:52) 

Chiho

よいこさん、ありがとうございます~^^
by Chiho (2014-11-02 00:53) 

Chiho

にゃー さん、ありがとうございます!
試しに作ったらミルキーサイズになってしまいました。。
これをつけてお散歩に行ってくれたら・・・
実は私
の見てないところでかじってやっつけてました(;´Д`)
by Chiho (2014-11-02 00:58) 

Chiho

ぐ〜るるさん、ありがとうございます! 
こたさんも帽子かぶって欲しいな~とか
欲望としてあります^m^
by Chiho (2014-11-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。