SSブログ

もじゃもじゃミルキー王になる!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

な、なんだって??

IMG_0003.JPG



ベレー帽と同じ色の、



IMG_0008.JPG 



マントがあった??!!!



IMG_0019.JPG


ってことは・・・・・



IMG_0022.JPG

 

ミルキー殿は・・・



IMG_0010.JPG



もじゃもじゃ王国の

王様になれますのだ!!!



IMG_0012.JPG



またしても、ドヤ顔なのだ!!! 

 

IMG_0012.JPG


実はこのマント、

試し編みの作品で、使い道がなく

捨てる予定だったそうなのだ。。。


IMG_0013.JPG

今日のありがたいことわざを1つ!!

捨てる神あれば拾う神あり!!なのだ・・・

ククククク

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 20

イチロー

ミルキー王様!威厳がありますね もじゃもじゃ王国バンザーイ‼︎
by イチロー (2014-11-04 11:21) 

ぴーすけ君

王様ばんざーい!!\(⌒∇⌒)/
by ぴーすけ君 (2014-11-04 12:50) 

みぃにゃん

マントあったとは!?まさに王様。帽子のにブローチ的なつけても良さげ
by みぃにゃん (2014-11-04 14:59) 

みかん

ミルキーちゃんってば すごい(^v^)
被って羽織ってどや顔しちゃうなんて~
芸達者だね♪
by みかん (2014-11-04 20:25) 

dolce

もじゃもじゃ王国の王様ミルキーちゃん、威厳がありますネ~!!
みらくる君も、もじゃもじゃ王国なのかな?
(≧▽≦)

by dolce (2014-11-04 23:27) 

にゃー

またまたかわいいですね。
ブローチもつけておしゃれです。
ミルキーコレクションを見ているみたいです。
by にゃー (2014-11-04 23:53) 

sana

なんと、マントまであったとは~!
ミルキーちゃん、似合ってます♪
ドヤ顔、かわいい~^^
みらくる君も大推薦?嬉しそうですね☆
by sana (2014-11-05 00:15) 

SUMAKO

いや〜ビックリしました。
ミルキーちゃんがミラクルくんに変身したのかと思ったわ。
色がミラクルくんの羽と同じだわ。
あとはオレンジのほお紅〜
by SUMAKO (2014-11-05 08:33) 

Chiho

イチローさん、もじゃもじゃ王国の繁栄に向けて頑張ります!!
by Chiho (2014-11-05 12:33) 

Chiho

ぴーすけ君、もじゃもじゃ王国ばんざーい!!
by Chiho (2014-11-05 12:37) 

Chiho

みぃにゃんさん、試し編みのマントなのでほどくか
捨てるかで検討していましたが、みぃにゃんさんの
マントがあったら・・・・で、素晴らしいことになりました!!
by Chiho (2014-11-05 12:40) 

Chiho

みかんさん、ミルキーは今日もおやつのために頑張っています!!
by Chiho (2014-11-05 12:45) 

Chiho

dolceさん、みらくるはもじゃもじゃ王国には
属さないと言っております!^m^
オカメ教の教祖として、友好関係を築くそうです~

by Chiho (2014-11-05 12:49) 

Chiho

にゃー さん、今回は可愛らしくなりました!
もじゃもじゃ王国をどうぞよろしくです!!
by Chiho (2014-11-05 12:57) 

Chiho

sanaさん、ありがとうございます!
マントは、お昼寝の時、寒いときに役に立っている様子です!

by Chiho (2014-11-05 12:59) 

Chiho

SUMAKOさん、驚かれましたか~~
オレンジのほっぺ作戦、、いつかやってみましょうか。。^m^
福君もマントとか、いかがですか?
似合いそうですよ~~
by Chiho (2014-11-05 13:02) 

くまんご

ミルキーちゃ~ん(*´∇`*)
ベレー帽よく似合うよ~ ↓たっちしてるの可愛いかったー♪♪
Chihoさんワンコ服も編めそうでいいな( ☆∀☆)
by くまんご (2014-11-06 03:22) 

ぐ〜るる

ミルキーちゃん、
みらくるちゃん色に変身ですね^^
by ぐ〜るる (2014-11-06 22:42) 

Chiho

くまんごさん、ありがとうございます!
わんこ服編みにも挑戦してみようかしら・・・(*´ω`)
by Chiho (2014-11-07 23:26) 

Chiho

ぐ〜るるさん、みらくる色の王様になりました!!
もじゃもじゃ王国とオカメ教の関係はいかに!!\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-11-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。