SSブログ

開かずの間へようこそ!! [オカメインコ、みらくるの部屋]




IMG_0019.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・。


IMG_0020.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・。

 

IMG_0021.JPG



我が家の「開かずの間」へ・・・・・



IMG_0022.JPG



ようこそなのだ!!



IMG_0024.JPG



年末に向けて、、、


「開けれますの間」に・・・・するそうなのだ!!



IMG_0025.JPG



君の家に、もしも「開かずの間」があったら・・・・



IMG_0027.JPG



一緒に・・・

「開けれますの間」に、しましょうなのだ!!




IMG_0026.JPG


ククククク・・・・・・・・。

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 22

イチロー

クククククーーー
by イチロー (2014-11-06 12:24) 

Chiho

イチローさん、開かずの間へ、ようこそ!!
by Chiho (2014-11-06 13:02) 

みぃにゃん

開かずの間に入れたみらくるちゃん・・・。
開けられますの間に変更ですね。我が家開かずの間あるかな?探してみよう・・・。

by みぃにゃん (2014-11-06 13:19) 

sana

開かずの間に入れた☆みらくる君パワー☆
え、うちの部屋?‥開けられますよ、やけになれば‥^^;
by sana (2014-11-06 15:05) 

ぴーすけ君

みらくる君もお手伝いするんでしょうかぁ~ww
by ぴーすけ君 (2014-11-06 20:15) 

みぃの母

う…。我が家も開かずの間が。私も片付けてみようかなあ。普段は見ないふりしてますが^ロ^;
by みぃの母 (2014-11-06 22:00) 

ゆうのすけ

^^:私もそろそろ 大掃除を少しづつ始めなくては!☆
。。。みらくる君、もしかしたらすごい財宝が眠っているかも!
キラリ~ン!☆^^
by ゆうのすけ (2014-11-06 22:11) 

ぐ〜るる

うちの開かずの間と繋がってるかしら!?(°ロ°;
開けたらみらくるちゃんが出てきたりしないかしら!?
by ぐ〜るる (2014-11-06 22:41) 

dolce

みらくる隊長は開かずの間を探検して勇敢ですネ!!
私も、りんごちゃんも、恐くて開かずの間は開けれませ~ん!!
ざしきわらしとか、ぬらりひょんとか出てくるかもしれません~!!
\(◎o◎)/!

by dolce (2014-11-06 23:43) 

Chiho

みぃにゃん、私の部屋のクローゼットは
物であふれごちゃごちゃです(;゚Д゚)
年末に向けて、誰にでも公開可能が目標です。
by Chiho (2014-11-07 10:15) 

Chiho

sanaさん、開かずの間でロマンごっこをしていたようです(*´ω`)
開けられますの間にするには・・・私も最終的にやけになるかも^m^
by Chiho (2014-11-07 10:25) 

Chiho

ぴーすけ君、みらくる隊長は掃除を怠けないように
見張る係りだそうです!
by Chiho (2014-11-07 10:27) 

Chiho

みぃの母さんのお家にも、ありましたか・・・(;゚Д゚)
私もいつも見ないふりをしたり、物を奥へ奥へと押しやったり
しています(◎_◎;)
今年こそは開けれますの間をめざして、頑張りたいです!!
by Chiho (2014-11-07 10:30) 

Chiho

ゆうのすけさん、開かずの間からお宝が出てきたら、、、
と、思うと、何だか徳川埋蔵金を思い出しました!!
小判は絶対ないにせよ、忘れ去られた宝があるかも知れません!!
がんばりまーーーす\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-11-07 10:33) 

Chiho

ぐ〜るるさん、もしかしたら・・・・・(;゚Д゚)
開かずの間の異次元ロードで、つながっていたら。。
1、2の3でこたさんに会いに行けます~~♪
by Chiho (2014-11-07 10:36) 

Chiho

dolceさん、開かずの間でロマンを追求しているようです( *´艸`)
ドアを閉めたほうが、更に盛り上がっているご様子
もしも座敷童がいたら、豊かな将来のために
丁重に接待してもらいます!!
ぬらりひょんとかだったら、、、ムムムなのだーーー\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-11-07 10:39) 

miyukimono

う〜〜ん。うちにも開かずの間が…!!
何とかしたいんだけど〜〜(^-^;
by miyukimono (2014-11-07 20:50) 

にゃー

「開けれますの間」になったら
みらくるくんが入って遊ぶ場所が増えますね。
みらくるくん、よかったね~。
実は、私のクローゼット周辺には
物がたくさん置いてあって閉められないのです・・・
私の場合、「閉めることもできるドア」にしないといけません。
by にゃー (2014-11-07 22:18) 

Chiho

miyukimonoさん、どうぞご一緒に
開けれますの間にしましょうよ~~\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-11-07 23:31) 

Chiho

にゃーさん、それは幻の、「閉められずの間」!!!(゚Д゚)ノ
レア物なのでそのままにして欲しい気もしますが・・・・
とりあえず、年末に向けて、「閉めることもできるドア」
頑張ってください!
by Chiho (2014-11-07 23:37) 

くまんご

ワオ ドキドキしました~
あかずの間より大きいあかずの部屋ならあります汗(同じ!?
by くまんご (2014-11-08 00:10) 

Chiho

くまんごさん、 あかずの間より大きいあかずの部屋・・
大変気になります~~(゚Д゚)ノ
by Chiho (2014-11-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。