SSブログ

黄金への「45度」!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



45度とは・・・


IMG_0037.JPG



こんな感じなのだ。。。



IMG_0038.JPG



そんなに、急じゃなさそうで、、



IMG_0046.JPG



大変、急なのだ!!




IMG_0047.JPG 



そして、きっと、、罠もあるはずなのだ。。。。

IMG_0051.JPG


黄金はすぐそこなのに・・・

ああ、ムムムなのだーーー!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

dolce

45度は結構、急でち~!!
これは、寒くなってChihoさんがその『ホッとカイロ』使い切ってしまうのを待った方が良いかもしれないでち~!!
Chihoさんが寒くなるように、みらくる殿がChihoさんに羽ばたくのでち~☆
そして箱がなくなって横に置かれたその時に一気に突入でち~!!
(≧◇≦)/

りんごちゃんより♪

by dolce (2014-11-23 11:19) 

ぴーすけ君

う~ん♪あともうちょっと!!あとは度胸よ!!(`・ω・´)
by ぴーすけ君 (2014-11-23 13:43) 

ゆうのすけ

気をつけて!?
入ったら入り口が閉まっちゃう 食鳥生物かもしれない。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-11-23 20:18) 

みぃにゃん

うーーんたしかに45度は急だなぁ~みらくるくんついに突破するのかっ!!!
by みぃにゃん (2014-11-23 22:39) 

くまんご

みらくるくんにそっくりなインコさんのお人形を見るたびに
みらくるくんを思い出しています(*^^*)
by くまんご (2014-11-24 00:27) 

にゃー

45度も急ですね~。
やっぱりこれはみらくるくんほいほいかしら・・・
既にだれかが失敗して、はまっているかも。
みらくるくんのおうちはいろいろな人が住んでいますからね~
by にゃー (2014-11-24 00:51) 

Chiho

dolceさん、りんごちゃん、北国は寒くてホッカイロ
がないとやってられません!!
使い切るのも時間の問題ですから、その時
間違いなく、みらくる隊長は突入するでしょう!\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-11-24 10:12) 

Chiho

ぴーすけ君、すべり台感覚で行ってくれたらと
思うのですが、、なかなか警戒しています。。。
by Chiho (2014-11-24 10:13) 

Chiho

ゆうのすけさん、ファスナー閉めたくなったいます~~(*´з`)

by Chiho (2014-11-24 10:15) 

Chiho

みぃにゃんさん、中々決心が付かないようです。。。
背中を押したくなります!!^m^
by Chiho (2014-11-24 10:16) 

Chiho

くまんごさん、ありがとうございます!
これからもみらくる隊長頑張りますよ~~
苺ちゃんぺぺちゃんに、いつも癒されてます~(´▽`)
by Chiho (2014-11-24 10:18) 

Chiho

にゃーさん、みらくる隊長は、
中々みらくるホイホイにかかってくれません。。
まだまだ時間がかかりそうです~(;´Д`)
by Chiho (2014-11-24 10:23) 

sana

45度!
そ、それは~‥
覗き込みたくはなるけど、入るとなるとけっこう急!?
みらくる君、興味津々だけど、どうなるんでしょう^^
by sana (2014-11-24 18:11) 

みかん

入ったらきっと出てこれない‥んじゃない?
水平だったとしても 頭は入ってもそこからって
難しいだろうなぁ^^;
by みかん (2014-11-24 19:51) 

Chiho

sanaさん、のぞくばかりで、、入って行くには
困難な様子です。。
さあ、みらくる隊長ピンチ!!
by Chiho (2014-11-25 13:01) 

Chiho

みかんさん、はいったら多分出てこれないですね・・・
一生黄金と共にの覚悟がないとダメですね(´Д`)
by Chiho (2014-11-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。