SSブログ

ミルキー、ゲリラとの戦い!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



ミルキー殿が・・・


IMG_0105.JPG



ゲリラと、戦っていますのだ!!!



IMG_0104.JPG


新しい、、おしゃれヘルメットで・・・



IMG_0011.JPG



戦闘態勢なのだ!!!



IMG_0013.JPG



しかし・・・


肝心のゲリラ戦は・・・・



IMG_0106.JPG



ミルキー殿の、腹の中で勃発していますのだ!!



IMG_0015.JPG



このゲリラ戦の影響で、、


ミルキー殿は、断食状態なのだ!!

IMG_0017.JPG



食いしん坊のミルキー殿には、、、



IMG_0068.JPG



大変、つらく悲しい戦いなのだ!!

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

dolce

ミルキーちゃん、新しいオシャレヘルメット…
に…にあっ…  わはははは~!!

似合ってるョ~ っぷ(笑)

ゲリラ戦大変なのだ!! 今すぐ白旗を振るのだ!!
\(◎o◎)/

by dolce (2014-11-26 14:48) 

みぃにゃん

ミルキーちゃんお大事に。
by みぃにゃん (2014-11-26 18:32) 

ゆうのすけ

ミルキーくん ゲリラだったんですね!^^;
あれ?なんだろ。。。名前が・・・思い出せないんだけれど 昔見た[ろぼっ子ビートン]ってアニメに出てきた登場人物(脇キャラ)に似てると思った私でした。あはあは。^^;
寒かったのかな?早くお腹良くなりますように!☆
by ゆうのすけ (2014-11-26 22:53) 

sana

ミルキーちゃん、なんとゲリラ戦?!
みらくる君もびっくり☆ですねー!
薮に溶け込むグリーンのヘルメット‥?
遠くを睨んでいるみたいなのに、実はお腹の中で戦いがっ‥
それじゃ、おやつも貰えない?それは大変ですね~~お大事に^^;
by sana (2014-11-27 00:11) 

にゃー

おされなヘルメットですね~。
これも手作りですね。
お腹のゲリラ戦がはやく解決しますように!
かわいそうに・・・お大事に~
by にゃー (2014-11-27 00:23) 

Chiho

dolceさん、このおしゃれヘルメットは
力作です( `ー´)ノ
ミルキーの腹の中のゲリラ戦はだいぶ良くなりました!!
by Chiho (2014-11-27 12:00) 

Chiho

みぃにゃんさん、ありがとうございます!

by Chiho (2014-11-27 12:08) 

Chiho

ゆうのすけさん、ろぼっ子ビートンってありましたね^m^
赤ヘルメットのガキおやじかな??
お腹はだいぶ良いのですが、おやつをもらえないのが
残念な様子です。。

by Chiho (2014-11-27 12:20) 

Chiho

sanaさん、久々のゲリラ戦です(´Д`)
食べすぎか、食あたりか、、、どちらかです。。
ごはんとおやつがもらえないので、しょんぼりしていました。
現在だいぶ回復しております。。

by Chiho (2014-11-27 12:24) 

Chiho

にゃーさん、こんかいのおしゃれヘルメットは
ピッタリフィットするタイプです!
耳をピッタリ隠すので騒音にも対応です!!
ゲリラ戦の方は、だいぶ終息に向かっています!(;´∀`)
by Chiho (2014-11-27 12:28) 

ぴーすけ君

「ぶt!!」っておもいっきり拭き出してしまいましたww
ちょう可愛い~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~
by ぴーすけ君 (2014-11-27 13:02) 

Chiffon

お腹がゲリラ戦なのに、頭を温めてどうする?!
ヘルメットで耳がぺしゃんとなっているのが、可愛いです♪
by Chiffon (2014-11-27 18:27) 

SUMAKO

うわぁ~、みるきーちゃんがお釈迦様に変身したかと思ったわ。
ヘルメットだったのね~。
この形だったら、たち耳の福でも大丈夫かも。
Chihoさんオリジナルデザインでしょうか。編み図欲しいわぁ。

みるきーちゃんのお腹、その後いかがですか。
ゲリ~になっちゃったのかしら。ここのところ寒いから。福はゲロゲロで大変だったんですよ。やっと良くなりました。どうぞお大事にね。
早く良くなって、おやつがもらえますように。
by SUMAKO (2014-11-27 20:02) 

みかん

ミルキーちゃんのなんとも言えぬ表情が
可愛くて面白くて大好き♪
断食… 耐えられるのか?
by みかん (2014-11-27 20:34) 

Chiho

ぴーすけ君、思いっきり笑いたい時は
いつでも見に来てくださいね!!
by Chiho (2014-11-28 12:16) 

Chiho

Chiffonさん、もしかしたら腹の血行を良くする
ツボがヘルメットの中にあったのかもしれません(;´∀`)
ほぼ、回復しました!!
by Chiho (2014-11-28 12:17) 

Chiho

SUMAKOさん、ツブツブに見えました?^m^
玉編みではないのですが毛糸のせい見たいです。
適当に編んでいったので、編み図はないのですが、
今度編み図を作れたら、ブログにアップします!

ミルキーはほぼ完治いたしました!
福君も調子が悪かったんですね。。。
これからさらに寒くなりますので、
体調管理頑張りましょう!
by Chiho (2014-11-28 12:22) 

Chiho

みかんさん、今回もゲリラ戦頑張っていました!
結局2日断食し、その後少しづつ普通に戻しましたが、
おやつは制限つきです(;´∀`)

by Chiho (2014-11-28 12:25) 

ともちん

ミルキーちゃん凛々しいですね。
早くお腹の調子がよくなりますように(*^^*)
by ともちん (2014-11-29 02:11) 

Chiho

ともちんさん、ありがとうございます!

by Chiho (2014-11-29 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。