SSブログ

念願のサーモスタット!! [オカメインコ、みらくるの部屋]

サーモスタットを、


IMG_0063.JPG



買ってもらったのだ!!!



IMG_0064.JPG



これを・・・

どんなに待ち望んだことか!!



IMG_0066.JPG



これさえあれば、、



IMG_0002.JPG



我が部屋は、快適な温度に保たれるのだ!!


ビニールシートをかぶせると、、、



IMG_0004.JPG



更に効果アップ!!!



IMG_0006.JPG



これで、寒波や氷河期が来ても大丈夫なのだ。。。。


ククククク

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

dolce

福岡も数日前から突然寒くなりましたが北海道は寒いでしょうネ!
福岡って、暖房対策がされてないので、部屋が寒いので、りんごちゃんの60ワットのヒーターはサーモ付けてても常に稼働中です(笑)
今、私の部屋の温度12度で、りんごちゃんのケージは20度で~す♪
みらくる君、ハシゴ、もうヤバそうです!!
(゚Д゚;)

by dolce (2014-12-03 11:14) 

ぴーすけ君

快適に冬をすごせますね~♪
by ぴーすけ君 (2014-12-03 12:14) 

ゆっこ

みらくる君、はしごが…(笑)
やっぱり冬はヒーターが無いとやってけないですよね!
主に飼い主が(^^;

我が家でも40Wヒーターが20度設定で稼働中です。
みらくる君も温まってね~♪
by ゆっこ (2014-12-03 13:45) 

Chiho

dolceさん、福岡も寒いんですね。
しかしお部屋は12度とは寒すぎます。´д` ; 風邪をひかないように気をつけてください。
こちらは、昨日から雪が降っていますよ。
ハシゴお気づきになりましたか。
2本の木でつながっています。ククク
by Chiho (2014-12-03 15:07) 

Chiho

ぴーすけ君、寒さ対策はバッチリです。
雪が降って寒いですけれども
部屋は一定の温度でぬくぬくです(^o^)/

by Chiho (2014-12-03 17:59) 

Chiffon

こんな素敵なブツがあるとは知りませんでした。
うちの子はみらくるくんのカゴにもついている、保温電球のペットヒーターしかついておりません。
冬は常に暖かい部屋にカゴを置くようにしてるのですが、夜とかやっぱり冷えてないか心配なんですよね。
これがあればみらくるくんは安心ですね。
by Chiffon (2014-12-03 21:24) 

Chiho

ゆっこさん、大変危険なはしごになっております。
残りの2本のうち1本も少々細くなっております^m^
ヒーターで寒い冬を乗り越えましょう!!
カイロも手放せません!!

by Chiho (2014-12-03 23:38) 

Chiho

Chiffonさん、私も最近知ったんです!!!\(◎o◎)/!
多少の誤差はありますが優れものです!
昼暑くて、夜寒いなどの時に威力を発揮してくれますし、
仕事でいない時の温度調整にはすごく良いです!
by Chiho (2014-12-03 23:42) 

にゃー

みらくるくん、
よかったね~。
これで冬も快適になりますね。
でも、寒波はあるけれど、今に氷河期は・・・
あたしがすごく困ります!!!
by にゃー (2014-12-04 00:11) 

くまんご

ほんと寒いですねぇ
これで みらくるくんもぬくぬくですね♪

by くまんご (2014-12-04 15:49) 

sana

みらくる君、嬉しそうにサーモスタット見ていますね☆
これで安心なんですね~^^
寒波は来てます!
氷河期は‥?!来ないで~~^^;
by sana (2014-12-04 18:37) 

Chiho

にゃーさん、サーモスタットで温度設定が
安心になりました^^
寒い冬が早く終わるといいですね!
by Chiho (2014-12-05 12:41) 

Chiho

くまんごさん、まだまだ寒さが続きそうですので
ペペたん、苺ちゃんともども風邪などお気をつけて!
by Chiho (2014-12-05 12:43) 

Chiho

sanaさん、寒波嫌ですね(´Д`)
朝も寒くて布団から出るのがつらいです。
氷河期でマンモスを思い出し、、、
すごく寒かったのかなぁと妄想してしまいました(笑)
by Chiho (2014-12-05 12:45) 

SUMAKO

こんな優れものがあったんですね。
我が家も以前、ペットヒーターを使っていたんですが、上から布をかぶせるとカゴの中が温かくなりすぎて、ボロボロ羽毛が抜けちゃった事件が発生。かえって風邪をひきそうだったので、今はたね丸しかいない広い空間全部をエアコン暖房。不経済ですね。
早速工夫して、これを導入する方向でこの冬の節電しようと思います。
北海道や日本海側はもう雪景色の季節ですね。関東は乾燥注意報が発令する毎日でカサカサ。たね丸はオカメパウダーを飛ばしています。
by SUMAKO (2014-12-05 16:49) 

みぃにゃん

これいいですね。うさぎにもつかえるかな?
コードさえかじらなければいけそうな・・・。
by みぃにゃん (2014-12-05 19:18) 

Chiho

SUMAKOさん、これはペットヒーターにつなげて温度を設定するのですが、中々良いです!
設定した温度に付近になると自動でペットヒーターが止まります。
なので、世話係がいない時でも安心です(´▽`)
購入して良かったと思っています!
たね丸君にも是非!!
by Chiho (2014-12-08 00:41) 

Chiho

みぃにゃんさん、コードさえ保護できれば、
うささんにも使えると思いますよ!
多少温度に誤差はありますが、中々良いです!!( `ー´)ノ
by Chiho (2014-12-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。