SSブログ

トンネルへのロマン・・・・。 [オカメインコ、みらくるの部屋]



さあ!


IMG_0016.JPG




早く、そのトンネルを通ってくるのだ!!




IMG_0014.JPG

 

こっちの世界は、すごく楽しいのだ!!



IMG_0015.JPG





さあ早く!!!






IMG_0013.JPG


ククククク・・・・。

君は今・・・・

このトンネルに、、

間違いなくロマンを感じたはずなのだ!!

  

  
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 20

イチロー

ドキドキしました。
by イチロー (2014-12-09 11:33) 

みぃにゃん

ちょこっと神々しくもみえちゃったよ~っ!
by みぃにゃん (2014-12-09 12:06) 

ぴーすけ君

未知との遭遇?!(●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-09 12:42) 

SUMAKO

おおっ!みらくるワールドにワープしそうだわ。
お世話係のChihoさんのアイディア、本当にすごいです。いつも適当にたね丸をあしらっている私、ちょこっと反省です。
by SUMAKO (2014-12-09 17:28) 

Chiffon

みらくるくんが呼んでいる~
でもちょっと足を踏み出すのが怖い!
by Chiffon (2014-12-09 18:05) 

dolce

りんごちゃんはビビリでちから恐くてトンネルくぐれないでち~!!
ロマンより、マロンがイイでち~♡
(;´∀`)

りんごちゃんより♪

by dolce (2014-12-09 21:34) 

てんてん

かわゆいにゃ♪
by てんてん (2014-12-09 22:09) 

にゃー

別の世界へのトンネルに見えました~!
(夢の国?オカメの国?みらくるくんの国?)
でも・・・私、新しいところは怖いので、
トンネルのお外で待っていてくれるのではなく、
トンネルの中で待っていてくれたら、行けるんだけどな~!
by にゃー (2014-12-10 00:09) 

Chiho

イチローさん、トンネルのロマンへようこそ!
by Chiho (2014-12-10 11:05) 

Chiho

みぃにゃんさん、神に見えましたか~^m^
光の加減かな??
by Chiho (2014-12-10 11:08) 

Chiho

ぴーすけ君も、あっち側の世界に行きませんか??^^
by Chiho (2014-12-10 11:09) 

Chiho

SUMAKOさん、花柄カバーのトンネルです。。
みらくる隊長は、すぐにこの上に乗ってトンネルを
潰しちゃうので、厚ての紙の広告で補強しました!( `ー´)ノ
SUMAKOさんも、是非たね丸君に作ってあげてください!
by Chiho (2014-12-10 11:13) 

Chiho

dolce殿、トンネルを通れない時は、、、
入り口から相手を誘うのだ!! 
マロンでつっても良いのだ!!
そして、オカメ教に入団させるのだ!!(*´з`)
by Chiho (2014-12-10 11:16) 

Chiho

てんてんさん、ありがとうございます!!
是非、トンネルを通りませんか??^m^
by Chiho (2014-12-10 11:17) 

Chiho

にゃーさん、このトンネルを通ると、謎の国に行けます!
通っている時に、行きたい場所を願うと行ける
ミラクルトンネルだそうです!^m^

by Chiho (2014-12-10 11:22) 

Chiho

Chiffonさん、先に何か生け贄的なものに通ってもらうと安心ですね。
ゲームなどでは、ヤリが出てきたり、岩が転がってきたりしますから…
( ゚д゚)

by Chiho (2014-12-10 16:09) 

みかん

異次元?
みらくるさんと一緒なら怖くない~はず‥(笑)
by みかん (2014-12-11 23:03) 

sana

おお、なんて素敵なトンネル!
みらくる君が光の向こうから誘ってる‥そこには何が?!
ロマンを感じました~~^^
by sana (2014-12-12 00:30) 

Chiho

みかん殿!待っていますのだ~! 

        byみらくる
by Chiho (2014-12-12 22:26) 

Chiho

sana殿、いつか一緒にオカメワールドに続く
トンネルを通りましょうなのだ!!

          byみらくる
by Chiho (2014-12-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。