SSブログ

進化した、おしゃれヘルメット!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]


な、なんだって???



IMG_0023.JPG




ミルキー殿のおしゃれヘルメットが、、

IMG_0022.JPG



進化しただって!!!!????

IMG_0052.JPG



こ、これは・・・・




IMG_0025.JPG


首を守るための、カラーが付きましたのだ!!!


IMG_0058.JPG


そして、、、、



敵を威嚇するときは・・・・


 

IMG_0054.JPG



このようにカラーを立てますのだ!!



IMG_0017.JPG

すごいのだ!!

これだと間違いなく、

敵は尻尾を巻いて逃げていきますのだ!!



IMG_0015.JPG



え???

驚くのはまだ早いって????




IMG_0077.JPG



このヘルメットを180°回転させると???




IMG_0095.JPG


な、なんとっ!!!

乙女に変身してしまいましたのだ!!!


 

IMG_0097.JPG




なんということなのだ!!!



IMG_0016.JPG



ミルキー殿はもしや・・・・



IMG_0015.JPG



スパイになろうとしているのでは・・・・


 

IMG_0061.JPG

暖かく見守りますのだ・・・

  ククククク・・・・

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!






 


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 28

みぃにゃん

このヘルメットは七変化のごとくかわりますね。最初の写真は尼さんに見えました・・・。
by みぃにゃん (2014-12-26 23:05) 

dolce

ミルキーちゃん、一つの、おしゃれヘルメットでここまで変身出来るとは!!
みらくる君が言ってるように、スパイになろうとしてるのネ!!
でも、面白過ぎて目立っちゃうスパイですネ(笑)
(≧◇≦)

by dolce (2014-12-26 23:13) 

ゆうのすけ

今回は ばっちりカッコいいですね!
三段階四段階変化が モード!^^☆70年代後半くらいのユーミンのステージ衣装の一部イメージを思い浮かべちゃいました。
・・・最後の変形 ミルキーくんは どうも気に入って無いような表情が。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-12-26 23:48) 

てんてん

ミルキー殿(* ̄v ̄)ステキ・・・
忍者にも見えるし最後の写真は、トリケラトプスにも見える~
表情もぴったりだね~
なり切ってるね~ミルキー殿(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2014-12-27 11:16) 

sana

すごーい!
なんと、ミルキーちゃん七変化?
ボンネットみたいなときは乙女のように愛らしいお顔ですね♪
最後はスパイのように引き締まったお顔^^
by sana (2014-12-27 14:32) 

ぴーすけ君

この帽子すごい!
いろんな人に変身できちゃう~。
by ぴーすけ君 (2014-12-27 15:36) 

うさこ*

か、カワイイーー[ほっとした顔]
乙女ハット風と、最後のミルキーちゃんの表情が好きです(^w^)
by うさこ* (2014-12-27 20:21) 

ランランラン太郎

ミルキー殿、おみごとです。
by ランランラン太郎 (2014-12-28 15:25) 

Chiffon

こんなに可愛かったら、つい油断して、おいでおいでしてしまいます。
恐るべしスパイです!
by Chiffon (2014-12-28 16:05) 

にゃー

いろいろなパターンを楽しめるお帽子ですね~。
これでスパイ活動が楽しくなると思います。
by にゃー (2014-12-28 23:06) 

Chiho

みぃにゃんさん、私もちょっと尼さんに似てると思いました。^o^
by Chiho (2014-12-29 10:48) 

Chiho

dolceさん、おしゃれヘルメットはスパイになるために進化したようなものです(クッククク)
今後もどうぞお楽しみに!
by Chiho (2014-12-29 10:50) 

Chiho

ゆうのすけさん、ありがとうございます。
進化したおしゃれヘルメットは、あらゆるシーンで使えそうです。
最後の表情は不服そうに見えますが、不敵な笑みにも見えます。
by Chiho (2014-12-29 10:54) 

Chiho

てんてんさん、ミルキー殿は、今日も頑張っております。
もしかしたら忍者や恐竜にもなりたいのかもしれません!
応援よろしくお願いします!
by Chiho (2014-12-29 10:57) 

Chiho

sanaさん、ボンネットのようにしてあげた時は女子力がアップしたなぁと思いました。
次のおしゃれヘルメットも楽しみにしていてください。^ ^
by Chiho (2014-12-29 10:59) 

Chiho

ぴーすけ君、ぴー様にもおしゃれヘルメットいかがですか?
by Chiho (2014-12-29 11:01) 

Chiho

うさこさん、私も最後の写真結構気にいっています!
ぺぺたんといちごちゃんもおしゃれヘルメットつけたら〜〜、と妄想しています。(≧∇≦)
by Chiho (2014-12-29 11:03) 

Chiho

ランランラン太郎さん、ありがとうございます。ミルキー殿は、今日もおやつのために頑張ります。(^o^)/
by Chiho (2014-12-29 11:09) 

Chiho

Ciffonさん、かわいいスパイにはくれぐれも気をつけてください!
しかし、おやつさえ持っていれば、手なずける事は可能です。( *`ω´)
by Chiho (2014-12-29 11:13) 

Chiho

にゃーさん、ミルキー殿、毎日頑張っております!
暖かく見守ってください!(^o^)/
by Chiho (2014-12-29 11:15) 

amechan

来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください( ☆∀☆)
by amechan (2014-12-30 18:34) 

ゆうのすけ

(つづき ^^)
本年も一年お世話になりました。
そして一年 お疲れさまでした。
来たる年は 本年以上に御健康・御多幸な一年になることをお祈り申し上げます。また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!☆

佳い年をお迎えくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2014-12-31 00:42) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-31 13:34) 

イチロー

いつも楽しいブログありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。
by イチロー (2014-12-31 19:52) 

Chiho

ゆうのすけさん、こちらこそありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
by Chiho (2014-12-31 22:24) 

Chiho

ぴーすけ君 、こちらこそありがとうございます。
来年も楽しみにしておりますので、
どうぞよろしくおねがいします^^
by Chiho (2014-12-31 22:26) 

Chiho

イチローさん、こちらこそありがとうございます。
来年もどうぞよろしくおねがいします^^
素敵なひつじ年がやって来ますように!
by Chiho (2014-12-31 22:29) 

よいこ

不思議な帽子ですね
手作りの温かみを感じます^^
by よいこ (2015-01-09 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出てますよ~!!新年初の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。