SSブログ

銀色世界への誘惑!! [オカメインコ、みらくるの部屋]


銀色の世界・・・・


IMG_0002.JPG


それは・・・


IMG_0001.JPG


男のロマンを駆り立てる、、


IMG_0010.JPG



誘惑の世界・・・



IMG_0009.JPG



その中に入りし者は、、



IMG_0019.JPG 



未来へと通じる道を、、



IMG_0020.JPG



見つけるに違いないのだ!!



IMG_0022.JPG



しかしその道は・・・・



IMG_0024.JPG


中々、見つかりませんのだーーーー!!

キィィーー!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 26

SUMAKO

最後の写真の迫力が凄い!
この後流血事件かぁ〜

by SUMAKO (2015-02-25 19:27) 

ゆうのすけ

^^;おもわず (街中から離れた)ひらひらした吹き流しみたいなのが ぶら下がっている車が入って行くとある場所を思い浮かべちゃいました。きゃはは。^^;
by ゆうのすけ (2015-02-25 22:18) 

dolce

その銀色の道を行くと、テレビでよく見る大きなツリ目の宇宙人と遭遇するでちョ~!!
UFOで連れ去られて身体にマイクロチップ埋められるでち~!!
危険でち~!!
逃げてでち~!!
(゚Д゚;))))))
by dolce (2015-02-25 23:16) 

月夜のうずのしゅげ

かしこいみらくるくんが
銀色の未知の世界を
探偵のように右左にかぎまわる姿が面白いですね
どこにたどりつくか楽しみです。
by 月夜のうずのしゅげ (2015-02-25 23:24) 

にゃー

その中で瞑想(妄想?)したら道が見えるかも〜!
銀の世界を楽しんでください。
by にゃー (2015-02-26 12:56) 

Mie

未来へ通じる道・・・・
そう簡単に見つかっては、男のロマン駆り立てられませんよ。(^_^)☆
じっくり、男のロマン堪能してね。☆〜(ゝ。∂)
by Mie (2015-02-26 13:59) 

sana

銀色の世界、未来的ですね☆
未来へ続く道‥
そ、それはもしかして、ある時間だけ扉が開くとか~~
大暴れすると開くとか?!^^;
by sana (2015-02-26 15:07) 

Chiho

SUMAKOさん、撮影禁止とばかりにカメラが襲われました(;゚Д゚)
by Chiho (2015-02-26 23:11) 

Chiho

ゆうのすけさんも、銀色の世界へどうぞ~~!

by Chiho (2015-02-26 23:12) 

Chiho

dolce&りんご殿、ツリ目の宇宙人すなわちグレイ と
遭遇したら、、我が家にある宇宙人の頭と交換に
友好関係を結びますのだ!!
地球とオカメ星の未来もちゃんと考えていますのだ!
もしもの時は、りんご殿にも接待をお願いしますので
よろしくなのだ!!
by Chiho (2015-02-26 23:17) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、第一希望は
明るく楽しいオカメ星の未来に行きたいそうです~☆
by Chiho (2015-02-26 23:18) 

Chiho

にゃー殿のお家でも、いつか銀色世界で楽しんでほしいのだ!
その時はやてくんとみずほちゃんの反応が見てみたいのだ!!
by Chiho (2015-02-26 23:20) 

Chiho

Mieさん、見つけられそうで見つけられないのがロマンですね!!
そう! 徳川埋蔵金のように^m^
by Chiho (2015-02-26 23:21) 

Chiho

sanaさん、未来への扉は、ある一定の条件がそろった時にだけ
開くのかもしれません!!
大暴れすると・・・時空のはざまに行っちゃたりして^m^
by Chiho (2015-02-26 23:23) 

ぐ〜るる

んも〜〜〜〜
2枚目のくちばしをふわっと隠すしぐさがもーーーー
たまらん〜〜〜〜
やっぱりこういうところはインコじゃなくて
オウムといった感じですね〜^^

銀世界、じ〜〜〜っとしてたら
何かがみえてくるのかも・・・・
by ぐ〜るる (2015-02-27 00:46) 

ぴーすけ君

未来的なキラキラは魅力的ですねっw
by ぴーすけ君 (2015-02-27 12:57) 

てんてん

きゃ~ みらくるちゃんエッチ~( ̄‿ ̄;)ん....?? チガウ???
by てんてん (2015-02-27 19:14) 

みぃにゃん

銀色に光り輝いてるその先を知りたくなりますね。
by みぃにゃん (2015-02-27 19:57) 

Chiffon

でも、その中にずっと入ってたら、知らないうちにバッグごと運ばれて、どこかいいところへ連れていってもらえるかもしれませんよ!
by Chiffon (2015-03-03 18:06) 

Chiho

ぐ〜るるさん、頬のあたりをモフっとしたら、
真ん丸顔になります^m^
銀世界で満喫していました!
by Chiho (2015-03-03 21:08) 

Chiho

ぴーすけ君、キラキラ魅力的なほかに
もしも暖房が壊れたら、ここで暖をとれます。
by Chiho (2015-03-03 21:10) 

Chiho

てんてんさんも、銀色の世界でフィーバーしましょう!!
by Chiho (2015-03-03 21:12) 

Chiho

みぃにゃんさん、先に進めたあかつきには、、、
もう戻ってこれないかも~~(;゚Д゚)
by Chiho (2015-03-03 21:16) 

Chiho

Chiffonさん、そうですね~(*´▽`*)
森や川にピクニックに行けるかもしれません!

by Chiho (2015-03-03 21:18) 

ゆっこ

みらくるくん、冠羽ぺたんこで楽しそう(*´ω`*)
最後の写真、超迫力です!
いつかその先の道が見つかるといいね☆
by ゆっこ (2015-03-05 15:51) 

Chiho

ゆっこさん、かなり楽しんでいました!!
いらなくなったお弁当入れがあったら、
是非やってみてください!(´▽`)
by Chiho (2015-03-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カッパ伝説!!幻の宝石!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。