SSブログ

カッパ伝説!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



カッパ伝説を・・・

 
  信じますか?なのだ。。。


IMG_0025.JPG


ぼくは、信じますのだ!!!


IMG_0027.JPG


なぜなら・・・・


IMG_0030.JPG


ミルキー殿が、、、


IMG_1055.JPG


こんなに、、、


IMG_1050.JPG


頑張っていますのだ!!


IMG_0022.JPG


だから・・・


IMG_0033.JPG


ぼくは、信じますのだ!!


IMG_0020.JPG


2足歩行でおねだりしているのは・・・


IMG_0056.JPG



きゅうりに違いありませんのだ!!

ククククク


IMG_1059.JPG


カッパミルキー殿を、

  どうぞよろしくなのだ!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(25)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 31

てんてん

きゃは~~~ψ(`∇´)ψ
僕も信じますのだ~ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
by てんてん (2015-02-17 23:00) 

ぐ〜るる

これまた
カワイイカッパさんですね!
上目遣いがなんとも〜∩*´∇`*∩
by ぐ〜るる (2015-02-17 23:10) 

dolce

カッパが出た~!!
2足歩行~!!
アレッ!? 背中に甲羅がない~!!
ミルキーちゃん、カッパになりきってる~(笑)
(≧◇≦)

by dolce (2015-02-17 23:50) 

ゆうのすけ

ひゃはは。今回も体を張ってくれちゃいました。
ミルキーくんに nice! です~ぅ。^^☆
by ゆうのすけ (2015-02-18 00:37) 

Mie

ま、まさか・・・・
とは思いましたが、でたっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
う〜ん、ここまで頑張ったのだから、ワタクシも信じさせていただきましょう。(^_^)☆

今回も、ミルキー様お疲れ様でした。
十分楽しませていただきましたよ。☆〜(ゝ。∂)
by Mie (2015-02-18 07:30) 

シルフ

いやはや面白すぎるのだ。シルフちゃんもカッパを信じますのだ。
by シルフ (2015-02-18 12:46) 

SUMAKO

1回目にお伺いした時、面白すぎてコメントが入れられませんでした。
河童伝説、もちろん信じますよ。
だって、こんなに可愛い河童が本当にいるんですもの。
みるきーちゃん面白すぎよ~。
by SUMAKO (2015-02-18 14:50) 

sana

ミルキーちゃん、すごい!
頑張ってる表情~^^
これはみらくる君も脱帽ですね♪
これでおねだりするのは‥キュウリ!?面白すぎです^^
by sana (2015-02-18 17:47) 

Chiffon

頭のうえの皿部分がたまりません!
こんな可愛いカッパさんにおねだりされたら、喜んできゅうりを差し上げたいですが、ミルキーちゃんは違うもののほうが喜んでくれるかな(笑)
by Chiffon (2015-02-18 22:53) 

にゃー

カッパミルキーちゃん、かわいい~!!!
きゅうり10本!!!
お遊戯会にも出演して伝説を広めませんと!!!
by にゃー (2015-02-19 00:01) 

Chiho

てんてんさん、ミルキーカッパは今日も頑張っています!
by Chiho (2015-02-19 10:40) 

Chiho

ぐ〜るるさん、なんちゃってカッパの登場です!
ミルキー殿はおやつのために気合が入っています!
by Chiho (2015-02-19 10:42) 

Chiho

dolceさん、、甲羅の事をうっかり忘れていました!
背中に何か背負わせます!!^m^

by Chiho (2015-02-19 10:43) 

ゆっこ

なんとっ!
みらくる君のところには伝説の河童が生息しているんですね!
ミルキー河童ちゃん、超似合ってて可愛いです(*^-^*)
by ゆっこ (2015-02-19 10:44) 

Chiho

ゆうのすけさん、ありがとうございます!
きゅうりと一緒に写真をとればよかったかなと、
少し後悔・・(´▽`)
by Chiho (2015-02-19 10:45) 

Chiho

Mieさん、まさかまさかのミルキーカッパです!(^o^)丿
写真を撮る時、笑いが止まりませんでした。。
ミルキーカッパ今日もおやつのために頑張ります!
by Chiho (2015-02-19 10:47) 

Chiho

シルフさんコメントありがとうございます!
ミルキーカッパをどうぞよろしくです!(´▽`)
by Chiho (2015-02-19 10:52) 

Chiho

SUMAKOさん、写真を撮る時笑いが止まりませんでした。。
しかし、ミルキー殿は、ご褒美のおやつに向けて
真剣な眼差しで。。。
被り物とのアンバランスに大爆笑!
福君もこれをかぶってくれたら・・・なんて妄想。。

by Chiho (2015-02-19 10:58) 

Chiho

sanaさん、最近では、被せる時は嫌がらず、
自分の役割を演じてくれます!
しかし、、おやつがほんとにきゅうりだったら・・・
間違いなくストライキを起こすと思います。。(^_^;)

by Chiho (2015-02-19 11:01) 

Chiho

Chiffonさん、お皿お褒め頂ありがとうございます!^m^
ミルキー殿にきゅうりをあげると、匂いを嗅いで
非常に残念そうな顔をします(´・ω・)
ダイエットには大変良いのですが。。。
by Chiho (2015-02-19 11:03) 

Chiho

にゃー さん、きゅうり型ジャーキーだと喜ぶかもしれません。
カッパのお遊戯させてみたいですね
カッパファンが増えそうです(*´▽`*)
by Chiho (2015-02-19 11:06) 

みぃにゃん

、ミルキーちゃんはある意味変装の天才ですね!
by みぃにゃん (2015-02-19 15:02) 

Chiho

ゆっこさん、そうなんです!
我が家には伝説のカッパがいるんです(≧∇≦)
ミルキーカッパをどうぞよろしく!
by Chiho (2015-02-19 17:25) 

Chiho

みぃにゃんさん、今となっては、頭に被るのは普通のこととなりつつあります。ただおやつをもらった後は、脱いでかじって復讐しています
by Chiho (2015-02-19 17:28) 

ぴーすけ君

かっぱ!きゅうりをあげなくちゃo(≧▽≦)o
by ぴーすけ君 (2015-02-19 17:56) 

Chiho

ぴーすけ君、沢山あげてください!!
by Chiho (2015-02-20 22:08) 

月夜のうずのしゅげ

ミルキーちゃんは
河童の国にも出入り自由でしたか!
楽しませてくれますね~♡
by 月夜のうずのしゅげ (2015-02-22 12:00) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!ほんとにカッパでやすなぁ\(◎o◎)/
今日から信じやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-02-24 21:13) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、
とうとうカッパとなってしまいました!!(´▽`)

by Chiho (2015-02-25 13:51) 

Chiho

ぼんぼちぼちぼちさん、もし出会ってしまたら
きゅうりをあげて手なずけてください!!(^o^)丿
by Chiho (2015-02-25 13:53) 

desidesi

おかしい! (´▽`) '`,、'`,、
きゅうりあげたい!
by desidesi (2015-02-25 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。