SSブログ

チョコパフェ、スペシャルトッピング!! [偽みらくるクッキング]

明日は・・・


IMG_0034.JPG


バレンタインデーなのだ!!


IMG_0002.JPG


と、いうことで、

今日の偽みらくるクッキングは、、、


IMG_0006.JPG


チョコレートパフェなのだ!!!


IMG_0010.JPG


そして・・・

僕の頭をトッピングすると・・・・・


IMG_0039.JPG



ミラクルヘッドインチョコレートパフェ!!

の完成なのだ!

ククククク・・・


IMG_0011.JPG


明日は、たくさんチョコレートをもらえるように

祈っていますのだ!!

  

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!
  


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

sana

わあ、すごーい!
なんとチョコパフェ☆
色とりどり~味の想像ができそうです。
クリームにミントの葉が乗ってる?
しかも、みらくるヘッドin!
ちょうど色合いもよろしいような‥^^
by sana (2015-02-13 16:50) 

てんてん

ミラクルヘッドインチョコレートパフェ ひとつ下さ~い♪
あ!明日だったのねバレンタインデー
明日、またひとつ歳が増えます(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2015-02-13 18:45) 

dolce

バレンタイン~!!
現在、歯医者の定期健診で虫歯が発見され治療中の私には恐ろしい食べ物です~!!
ミラクルヘッドインチョコレートパフェ☆素晴らしい☆
そして、みらくる君、またシマシマ~♪
(≧▽≦)

by dolce (2015-02-13 22:02) 

みぃにゃん

みらくるちゃんのヘッドがうまい具合に重なって・・・。
すばらしい出来ですね!!!
by みぃにゃん (2015-02-13 23:37) 

ゆうのすけ

WOW!! 可愛いですね!
私も以前 プラカップを使ってフエルトのパフェを作りましたが
毛糸で編み込むと とってもヴォリューム感が!^^
コンビニスイーツ買いに行きたくなっちゃいます!^^☆

・・・タイトルだけ見たとき、ミルキーくん 今回はどんなもの被せさせられちゃうんだろうと ひやひやしちゃいました。^^;
素敵な日曜日になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2015-02-14 22:04) 

にゃー

そのパフェを机の上に置けたら、
いつも食べた気になって、ダイエット効果があり、
みらくるくんにも会えているということで、
うきうきできると思うのです。
by にゃー (2015-02-14 23:41) 

Chiho

sanaさん、みらくるヘッドインいかがですか^m^
いつもありがとうございます!
by Chiho (2015-02-15 21:57) 

Chiho

てんてんさん、お誕生日おめでとうございます!
お近くだったら、ミラクルヘッドインパフェに
ろうそくを付けてお届けしたかったです!!(´艸`*)
by Chiho (2015-02-15 21:59) 

Chiho

dolceさん、虫歯は大丈夫ですか??
私もそろそろ検診に行かなくてはいけないのですよ。。
お互い歯を大事にしましょうね(>_<)
by Chiho (2015-02-15 22:14) 

Chiho

みぃにゃんさん、ミラクルヘッドインいかがですか^m^
もちろん、遠近法です~
by Chiho (2015-02-15 22:16) 

Chiho

ゆうのすけさん、この度、ミルキー殿はお休みです^m^
いつも見てくださってありがとうございます!

by Chiho (2015-02-15 22:22) 

Chiho

にゃー さん、なるほど!!
そう思っていただけると嬉しいです~
次も楽しみにしていてくださいね!
by Chiho (2015-02-15 22:24) 

SUMAKO

みらくるくん、ナイスショットです。
美味しそうなパフェ。
一番上のチョコがかかったアイスクリームがとってもいいわぁ。
by SUMAKO (2015-02-16 01:38) 

Chiffon

すご~い!
ボリュームタップリのスペシャルパフェですね。
しかもみらくるくん付き!
カップの中まで凝ってて美味しそうです♪
by Chiffon (2015-02-16 17:56) 

ぴーすけ君

本当に美味しそうそうなパッフェだわ~
チョコが濃厚そう♪
by ぴーすけ君 (2015-02-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。