SSブログ

伝説のシマシマオカメインコ! [オカメインコ、みらくるの部屋]

伝説の・・・
 



IMG_0005.JPG

シマシマオカメインコに会いたいって??

IMG_0004.JPG

その願い・・・・

IMG_0035.JPG

叶えて差し上げますのだ!!!

IMG_0020.JPG

ククククク

IMG_0017.JPG

シマシマオカメインコは実在なのだ!!!

IMG_0022.JPG

シマシマ部分は大変暖かいのだ~~

IMG_0024.JPG

これは、決して!!

画像加工などではなく!!

IMG_0028.JPG

光と影と、、、、ブラインドが織りなす・・・

IMG_0029.JPG

神業なのだ!!!

ククククク

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!
  


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 19

ゆうのすけ

素敵な しましま!^^
ブラインドのある部屋にいる時 私ももしかしたら。。。^^☆
by ゆうのすけ (2015-02-10 22:56) 

sana

伝説のしましま‥?
(黄色のクリップに気を取られていました)
なんと鮮明な! 白く筆で書いたみたい。
流行のプロジェクション・マッピングみたい~!
by sana (2015-02-10 23:31) 

dolce

こ…これが、あの伝説のシマシマオカメインコ☆☆☆
ま…幻ではないだろうか!!!!
あぁ、目が眩むほど神々しい~☆
ありがたやありがたや~☆
(´ω`*)

by dolce (2015-02-10 23:53) 

みぃにゃん

おおーー!!すごいいい感じでしましまにっ!
Nice演出です!!
by みぃにゃん (2015-02-11 00:01) 

にゃー

新種のオカメさんかと思いました!
ついでにそこを日焼けしますと、
ずっとシマシマが残りますね~
by にゃー (2015-02-11 02:12) 

てんてん

お~ おしゃれなボーダー柄~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-02-11 08:45) 

ぴーすけ君

すご~い!!お洒落な縞模様になってますね~♪
(これに気づいたChiho さんすごい,too)
by ぴーすけ君 (2015-02-11 12:46) 

Mie

なるほど。
一瞬、左右柄が違うのかと思ってしまいましたよ。
なかなか、考えましたなぁ〜
まいった!まいった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by Mie (2015-02-11 16:44) 

SUMAKO

オカメの国から派遣された特使かと思いました。
それにしても見事なシマシマ。
ミラクルくん、日焼けにご注意ですよ。

by SUMAKO (2015-02-11 21:13) 

Chiho

ゆうのすけさん、条件がそろった時!!
間違いなく、伝説のしましまになれます!!
by Chiho (2015-02-12 21:56) 

Chiho

sanaさん、黄色の鳥さんクリップ良いでしょう~~
100均ですよ!(´▽`)
私も筆でかいたみたいだなーーと思いました(笑)

by Chiho (2015-02-12 21:58) 

Chiho

dolceさん、幻ではありませんよ!!
是非、りんごちゃんも、ブラインドの所でスタンバってください!
by Chiho (2015-02-12 22:02) 

Chiho

みぃにゃんさん、お願いです!
是非ロッキー殿も光と影のいたずらを~(*´з`)
by Chiho (2015-02-12 22:03) 

Chiho

にゃーさん、日焼けしたらおもしろですね~^m^
オイルとか塗ってたら・・・ククククク(>_<)
by Chiho (2015-02-12 22:07) 

Chiho

てんてんさんも、いかがですか~~(´▽`)
by Chiho (2015-02-12 22:09) 

Chiho

ぴーすけ君、実は何の気なく写真を撮っていて
あっ!!!
でした(^o^)丿
by Chiho (2015-02-12 22:21) 

Chiho

Mieさん、偶然のいたずらです。。^m^
太陽とブラインドの角度でこんな風になるとは・・・

by Chiho (2015-02-12 22:23) 

Chiho

SUMAKOさん、日焼けに気を付けます!
たね丸君もいつかシマシマに挑戦してください!(^o^)丿
by Chiho (2015-02-12 22:25) 

みかん

おぉ~!
みらくるさんにはミラクルが起こるのですね~(^O^)
すごいキレイ♡
by みかん (2015-02-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。