SSブログ

鬼が来たぞ!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

鬼が来たゾーーー!!! 


IMG_0038.JPG


 

みんな、早く豆をもって!!


 

IMG_0036.JPG



鬼のところに、 

  

IMG_0035.JPG


 集合なのだーーーー!! 



IMG_0022.JPG



な、なんと!!! 

   今年は・・・・



IMG_0025.JPG



 

ミルキー殿がっ!!

      


IMG_0045.JPG



なんだって??

ひげなし
  髪ありバージョンもある??


IMG_0010.JPG 



こ、これは・・・



IMG_0052.JPG



まさかの!!

   どや顔なのだーーーーー!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!
  


nice!(23)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 36

dolce

モジャモジャミルキー鬼~(笑)
笑っちゃいました~(笑)
か…可愛い~♡

りんごちゃんはお豆をバリバリ食べてしまいましたぁ~!!
鬼退治どうしましょう!!
(゚Д゚;)

by dolce (2015-02-03 22:54) 

お名前(必須)

こんな可愛いおにさんに、お豆ぶつけられません。( ̄▽ ̄)
by お名前(必須) (2015-02-04 07:45) 

うさこ*

こんなかわいい鬼さんなら来てほしいわあ[目がハート]
by うさこ* (2015-02-04 18:16) 

みぃにゃん

完全にミルキーちゃんいじられ役ですね。また何もイヤがらないし・・・かしこすぎる・・・。
by みぃにゃん (2015-02-04 23:29) 

にゃー

かわいい鬼さんですね(^○^)
そしてかわいいお帽子です。
おひげは気分によってつけたり外したり、
バリエーションがあるのですね~。
面白いです。
こんなにかわいかったら豆は投げられませんよ。
手渡しであげるしかありませんね。
by にゃー (2015-02-04 23:46) 

ゆうのすけ

”つの”が可愛いです!^^☆
by ゆうのすけ (2015-02-05 01:48) 

月夜のうずのしゅげ

黄色い角が生えた
赤鬼のかぶりもののミルキーちゃん
楽しい笑いが止まりません
見ることができて今年は本当に嬉しいです!
付け替えのできるひげや髪も
すごい工夫ですね!

by 月夜のうずのしゅげ (2015-02-05 09:52) 

Chiho

dolceさん、鬼になったミルキー 殿、
節分の定番になりそうです^m^
りんごちゃんはお豆を食べちゃったそうですが、
お腹に鬼がいたのかも( `ー´)ノ
by Chiho (2015-02-05 10:12) 

Chiho

お名前わかりませんが、見てくださってありがとうございます!
by Chiho (2015-02-05 10:13) 

Chiho

うさこ*さん、かわいいだなんて~
我が家は大爆笑節分Dayでした!
by Chiho (2015-02-05 10:14) 

Chiho

みぃにゃんさん、ミルキー殿、今では完全に
使命としてあきらめています(;´∀`)
しかし、誰もいなくなると、被り物に復讐しています(;゚Д゚)
by Chiho (2015-02-05 10:16) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます!
ひげは最初髪として付けたんですが・・
あまりかわいくなかったのでひげに付け替えました。。(´▽`)
ミルキー鬼に豆をまいたら、全部食べそうで怖いです。。

by Chiho (2015-02-05 10:19) 

Chiho

ゆうのすけさん、ありがとうございます!
思い付きで作ってみましたが、
おかしくて仕方ありません~^m^
by Chiho (2015-02-05 10:20) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、喜んでいただけて良かったです!
笑う門には福来るですね~~
ミルキー鬼に万歳!!
by Chiho (2015-02-05 10:22) 

Mie

もうぉ〜
可愛すぎるぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなオニさんなら、ずっと居ていいからね。(^_^)
by Mie (2015-02-05 10:29) 

ぴーすけ君

ミルキーさん、なんとかわいい~鬼さんに変身(♡´□`♡)
なにをミルキーさんに投げるとイヤイヤなのかしら~w
by ぴーすけ君 (2015-02-05 12:20) 

イチロー

鬼が可愛すぎ^_^
by イチロー (2015-02-05 12:25) 

sana

みらくる君、大興奮!
それもそのはず、ミルキーちゃんが鬼に変身?すご~い!
手が込んでますねえ~カラフルで可愛い☆
しかも表情まで、鬼の演技してる?
ミルキーちゃんもやったね感あり?^^
by sana (2015-02-05 14:26) 

みかん

すっかりモデルさんも板について
表情までカンペキです!
可愛い鬼さんなら歓迎しちゃいますね~
by みかん (2015-02-05 20:12) 

SUMAKO

可愛い鬼さん、素敵。今年はミラクルくんのお家に福がいっぱいやってきそうです。
私もチャレンジしたくなりました。バックスタイルはどうなっているのかしら。次の行事は、、、、おひなさま?カツラ初心者にはハードルが高いかも、、、

by SUMAKO (2015-02-05 20:15) 

てんてん

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ミルキー殿見て吹きだしてしまった( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2015-02-05 21:52) 

ぐ〜るる

か、可愛過ぎて
豆を投げられない...^^
みらくるちゃんは
豆、食べれたかな?
by ぐ〜るる (2015-02-05 22:06) 

Chiho

Mieさん、ありがとうございます!
節分が終わっても、たまにかぶってもらってます!
by Chiho (2015-02-07 09:53) 

Chiho

ぴーすけ君、ビニール袋をガサガサすると
間違いなく逃げていきます!^m^
by Chiho (2015-02-07 09:57) 

Chiho

イチローさん、ありがとうございます~!
by Chiho (2015-02-07 09:58) 

Chiho

sanaさん、ミルキーは被り物にかなり慣れてきました!
今日もおやつのために頑張っています!
次は何にしようかな^m^
by Chiho (2015-02-07 10:00) 

Chiho

みかんさん、今日もおやつのために頑張っています!
これからも応援よろしくお願いします~(^o^)丿
by Chiho (2015-02-07 10:03) 

Chiho

SUMAKOさん、今度編み図(かなりアバウトになりますが)
載せますね!
素子て、手書きの編み図になってしまいますので、見づらいと思いますが、、、
何とか見やすくなるよう、がんばってみます!
少々お待ちくださいね。
by Chiho (2015-02-07 10:07) 

Chiho

てんてん殿、ククククク!
噴き出したとは、この度も、大成功なのだ!

    byみらくる
by Chiho (2015-02-07 10:09) 

Chiho

ぐ〜るるさん、豆を投げたら逃げるところか
食べちゃいました~(^_^;)
もちろん、みらくる隊長も豆を満足そうに食べていました!!
by Chiho (2015-02-07 10:11) 

風来鶏

こんな可愛い鬼さんなら、「鬼は~内!!」ですね^^
by 風来鶏 (2015-02-07 18:43) 

Chiho

風来鶏さん、コメントありがとうございます!!
by Chiho (2015-02-07 23:07) 

よいこ

ふふふ、これはかわいいですねえ^^
by よいこ (2015-02-08 02:03) 

Chiho

よいこさん、ありがとうございます!
by Chiho (2015-02-09 23:34) 

desidesi

ミルキー殿のコスプレがツボです。
父方の祖父にクリソツで・・・ははは(๑◔‿◔๑)
爆笑してしまいます。
家族は寝静まっているので、ヤバイです。
by desidesi (2015-03-19 01:28) 

Chiho

desidesiさん、ツボにヒットしてしまいましたか~~
おじいさまにそっくりとは、大変光栄です!!\(◎o◎)/!
by Chiho (2015-03-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。