SSブログ

憧れの体験入学!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



宇宙人さんの体験入学が・・・


IMG_0030.JPG


オカメ教小学校に決まりましたのだ!!


IMG_0032.JPG


くれぐれも

未知なる、学校生活を楽しんでほしいのだ!!


IMG_0033.JPG


もしかして・・・

いじめにあったら・・・と心配したのだが、、


IMG_0003.JPG


すっかり、なじんでますのだ!!!


IMG_0035.JPG


お友達が3人に、、、


IMG_0055.JPG



先生は、、エジプトから来た

     ホルス先生なのだ!!


IMG_0059.JPG


今日、勉強するのは・・・


IMG_0024.JPG


宇宙の法則と、宇宙の歴史なのだ!!


IMG_0021.JPG


しっかりと、頑張って欲しいのだ!!

 ククククク


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら


nice!(27)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 32

ゆうのすけ

☆☽後ろの引きだしの取っ手が UFOに見えてしまいました!^^;
by ゆうのすけ (2015-04-23 02:35) 

タンポポちゃん

おはようさん
みらくるちゃん・・
なんだか・・
すごくミラクルちゃん大人になった感じがします。。
いつまでも楽しませてね。。

by タンポポちゃん (2015-04-23 06:42) 

よいこ

かわいいジオラマですねー ^^
by よいこ (2015-04-23 09:34) 

dolce

オカメ教小学校があるのですネ~☆
やはりお受験が必要なのでしょうか???

宇宙の法則と、宇宙の歴史…ウチの、りんごちゃんにはレベルが高そうで入学出来ないですネ~!!

宇宙人さんは早速、手を上げて発言したりしてエライですネ☆
(≧▽≦)

by dolce (2015-04-23 11:28) 

desidesi

かな〜りレベルの高い学校のようですね。
しかも、お友達が増えて良かったね。みんなカワイイ〜!
そろそろ宇宙人さんの名前も教えて欲し〜な〜♪ (๑◔‿◔๑)
出席簿に書いてあるのかな・・・?
by desidesi (2015-04-23 15:41) 

みかん

オカメ教小学校! 楽しそうです(^◇^)
教科も得意分野ね~
私も取っ手がUFOに見えたわ(笑)
by みかん (2015-04-23 20:54) 

にゃー

随分と難しそうなものを勉強するのですね~(+o+)
でも、宇宙人さんは手を挙げているので、
楽勝なのかもしれません。
お友達もいて、楽しそうでよかったです。

by にゃー (2015-04-23 22:54) 

sana

なんと~体験入学?!
思わず身を乗り出してしまいました☆
オカメ教小学校! 帰国子女も受け入れているのですね(違)
宇宙人さんもこのテーマならのびのび☆
みらくる君、楽しそうに見守ってくれてますね^^
by sana (2015-04-23 23:19) 

Mie

小学校のわりには、授業内容がめちゃくちゃ難しそうΣ(・□・;)
宇宙人さんはともかく、他のお友達は付いて来れるのかしら?
とりあえず、体験入学楽しんでね。(^_^)
by Mie (2015-04-24 14:52) 

Chiho

ゆうのすけさん、いわれてみたらそうですね~~
ピッタリのシュチュエーションになりました^m^
by Chiho (2015-04-24 21:10) 

Chiho

タンポポちゃんさん、ありがとうございます!
今年22歳になります!!
大人のオカメ目指してます!
by Chiho (2015-04-24 21:12) 

Chiho

よいこさん、ご覧いただきありがとうございます!

by Chiho (2015-04-24 21:13) 

Chiho

dolceさん、受験はなく希望者は、
体験入学後、問題がなければ本入学できますよ!
勉強内容は難しそうで、簡単という噂がありますよ~~
今回は宇宙人さん向けに、この科目のようです。
by Chiho (2015-04-24 21:16) 

Chiho

desidesiさん、宇宙人さんのお名前はグレイさんです!
そしてお友達の名前は、オカメ子ちゃんとみどり子ちゃんと、
きいろちゃんです!
どうぞよろしくなのだ~~~^m^
by Chiho (2015-04-24 21:18) 

Chiho

みかんさん、宇宙人さん初の小学校です!
宇宙人さんが怒らないように得意分野の科目
が用意されたという噂があります(;゚Д゚)
by Chiho (2015-04-24 21:21) 

Chiho

にゃーさん、間違いなく宇宙人さんの得意分野見たいです!
得意じゃない教科にしたりしたら・・・
みんながさらわれちゃう・・・・( ゚Д゚)

by Chiho (2015-04-24 21:25) 

Chiho

sanaさん、宇宙人さんの得意分野に、やる気満々で
手を挙げています!
勉強の後は・・・・^m^
お楽しみに~~
by Chiho (2015-04-24 21:29) 

Chiho

Mieさん、そうですね・・・宇宙の法則って・・・
考えてみると、私もよくわかりません\(◎o◎)/!
他のお友達の頭の中は?$%#&”??!?**‘@??
と、なっているに違いありません(´Д`)
by Chiho (2015-04-24 21:33) 

ぴーすけ君

すっかり地球になじんでる((o(^∇^)o))
by ぴーすけ君 (2015-04-25 10:09) 

みぃにゃん

無事小学校を卒業したらすっかりオカメ教の教徒ですね!がんばれ!!宇宙人さんっ
by みぃにゃん (2015-04-25 11:10) 

月夜のうずのしゅげ

もじゃもじゃミルキーちゃんも
生徒たちが帰ったあと
がらんと空いた椅子に
座ってみているんじゃあないかと
想像しています
by 月夜のうずのしゅげ (2015-04-25 11:22) 

ぐ〜るる

な、なんと!
小学校があったとは!!
・・・こたさんも入学させていいですか?
by ぐ〜るる (2015-04-25 19:24) 

イチロー

赤いランドセルがかわいいです。
by イチロー (2015-04-28 08:14) 

Chiffon

うちのチョコもぜひ、入学させていただきたいです。
小さなランドセルも用意しました!
by Chiffon (2015-04-29 16:52) 

amechan

お久しぶりです。
ブログ、再開しました。
ミラクルちゃん、お元気そうですね^^
by amechan (2015-05-01 18:01) 

Chiho

ぴーすけ君、宇宙人さんはしばらく地球に滞在するそうです
by Chiho (2015-05-02 21:28) 

Chiho

みぃにゃんさん、卒業後はエスカレーター式で
オカメ教信者です^m^
by Chiho (2015-05-02 21:35) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、そろそろもじゃもじゃのあの子
の事が気になってきていますね^m^
待っていてくださいね~(*^^)v
by Chiho (2015-05-02 21:38) 

Chiho

ぐ〜るるさん、実はあったんです!!\(◎o◎)/!
こたさんも是非入学してください!!
by Chiho (2015-05-02 21:40) 

Chiho

イチロー君もランドセル背負って見て欲しいですね~~^m^
by Chiho (2015-05-02 21:41) 

Chiho

Chiffonさん、な、な、なんと!!
チョコ殿ランドセルを用意したとーーー!
勿論、入学OKなのだ!!
by Chiho (2015-05-03 22:13) 

Chiho

amechanさん、お久しぶりです!
また、ブログに訪問させていただきますね~~
みらくる隊長すこぶる元気です!!^m^
by Chiho (2015-05-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。