SSブログ

吸血鬼ダニー!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]


  
 な、何だって??


IMG_0046.JPG


もじゃもじゃのあの子が・・・・


IMG_0049.JPG


吸血鬼、ダニーに!!


IMG_0057.JPG


生き血を吸われているってーーーー!!!


IMG_1264.JPG


この春・・・

  何度も狙われているそうなのだ。。。


IMG_1275.JPG


しかし、ピンセットで、


IMG_1277.JPG


とろうとすると、、


IMG_1274.JPG


もじゃもじゃミルキーが

  うなって怒りますのだ!!


 はっ!!


IMG_1094.JPG


もしかして・・・・

ダニーに献血している・・とか・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(18)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 32

desidesi

け、献血って・・・・(>人<;)
お医者さんに診てもらったのかな?
もじゃもじゃミルキーかわいそうに〜♪ (๑◔‿◔๑)


by desidesi (2015-05-07 00:12) 

SUMAKO

ミルキーちゃん、ダニーに献血なんてダメですよ。
早くお医者さんに行って取ってもらって下さい。
ダニーさんのお口は、ミルキーちゃんの皮膚に食い込んで、生き血を吸っていますのだ。僕も去年の春、瞼をダニーさんにやられて、大変だったのだ。獣医さんにお口を紐で縛られて、ダニーさんを取ってもらったのだ。お口が取れたか、顕微鏡でママが見せてもらったのだ。
今は毎月一回、ネクスガードって言う飲み薬を飲んでるよ。ママはフロントラインより良いみたいって言ってるよ。
お大事に! by福
by SUMAKO (2015-05-07 01:34) 

dolce

吸血鬼ダニー!!!!
おそろしや~!!
ワンちゃんを飼った事ないのでググってきましたが…
ゴマくらいの大きさが血を吸って1cmくらいになるのですネ!!
恐すぎます!!
ミラクルくんにダニーが襲ったりは大丈夫なのですか???
(゚Д゚;)

by dolce (2015-05-07 10:26) 

sana

みらくる君、吠える!?
ミルキーちゃん、危機!
ダニーって、そんなに怖いんですか‥食い込んでるから、取ろうとすると痛いんですね?ひええぇ‥
無事に取れるといいですね!^^
by sana (2015-05-07 17:19) 

みかん

ついちゃうんですよね(>_<)
昔飼っていた柴犬にもついてて
引っ張って取ろうとしたんですけど あれ取れませんね(-"-)
もう病院で取ってもらいましたか?
献血しちゃダメよ~ ミルキーちゃんが貧血になっちゃう\(◎o◎)/!
by みかん (2015-05-07 19:44) 

みぃの母

吸血鬼ダニー!?
何て恐ろしい!!
皆さんがおっしゃてるように、お医者さんにとってもらって下さいね!
ミルキーちゃん、かわいそうに(><)
みらくるちゃんも、ビックリですね!
吸血鬼ダニーめっ!!
by みぃの母 (2015-05-07 20:43) 

Chiho

desidesiさん、無事病院でとってもらいました~
ご心配ありがとうございました!
by Chiho (2015-05-07 21:45) 

Chiho

SUMAKO殿、福殿、ご心配ありがとうございますなのだ!
病院でとってもらいましたのだ!!
福殿はお口を縛られたのですな・・・。
きっと怖かったに違いありませんのだ。
そして痛かったに違いないのだ!!
ああ、にっくきダニーめっ!
オカメ教の呪をかけてやりますのだーーー!!
お薬も検討しますのだ!
アドバイス感謝しますのだ!

   byみらくる

by Chiho (2015-05-07 21:50) 

Chiffon

なんて可哀相なミルキーちゃん!
病院でとってもらえて良かった。
オカメ教の呪い(笑)
みらくるくん、がんばって、ミルキーちゃんを守ってあげて下さい。
by Chiffon (2015-05-07 21:54) 

Chiho

dolce殿、ダニーが散歩中にみるきー殿を
狙っておりますのだ!!
もしも、我が家で隠れてコロニーなど作っていたら・・・
大変恐ろしいのだ!!
オカメ教の名に懸けて撲滅しますのだ!!
dolce 殿、りんご殿ももしもってことがあるから
十分気を付けますのだ!!
 
  byみらくる
by Chiho (2015-05-07 21:55) 

Chiho

sanaさん、みらくる隊長吠えています!!
吸血ダニーはうまくとらないと頭だけもげて
皮膚内に残ってしまう事があるそうです!!
この度は病院に連れていき、無事にダニーを成敗しました!
by Chiho (2015-05-07 21:57) 

Chiho

みかんさん、病院でとってもらいました。。
ネットで色々な写真を見ましたが、
耳にごっそりついたダニを見てしまい、恐くなりました。。
まさにB級ホラー、、、これは貧血間違いないし
どころか、生命の危機と思いました。。(;゚Д゚)
小さな虫も集団になると怖いのですよね。。。
by Chiho (2015-05-07 22:02) 

Chiho

みぃの母さん、ほんとに恐ろしいです。
必ずまぶた付近を狙われます!! 
ダニーの奴は、病院で抹殺してもらいました!! 
ダニを取る器具がちゃんとあるようです。
今後も、ダニー撲滅に力を入れたいと思います。
by Chiho (2015-05-07 22:07) 

Chiho

Chiffonさん、そうなんです!!
ミルキーは乙女なのにダニーのせいで台無しです!!(>_<)
オカメ教の呪いで、ダニーにバチを与えてくれるよう
祈ります!!
by Chiho (2015-05-07 22:14) 

にゃー

かわいそうに・・・
ミルキーちゃんの血がおいしかったのね~
病院でとってもらってよかったですね。
お大事に。

by にゃー (2015-05-07 22:27) 

ゆうのすけ

ひゃ~!DDT(なっつ~ 古~っ!)を撒かないと駄目ですね!(爆)^^;
ミルキーくん 痛痒いかもしれないですね。
良くなりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2015-05-07 22:55) 

みぃにゃん

目の周りにつきますよね。我が家ではダニエルと呼んでいます。

by みぃにゃん (2015-05-08 07:11) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます!
ミルキー殿をダニーの悪の口から守っていきます。
by Chiho (2015-05-08 12:25) 

Chiho

ゆうのすけさん、昔の殺虫剤ですね~~^m^
とりあえず病院で処置してもらいました。。
しかし、ダニが我が家で繁殖しないよう
注意しなくては・・・(;゚Д゚)
by Chiho (2015-05-08 12:37) 

Chiho

みぃにゃんさん、そちらはダニエルさんなんですね(◎_◎;)
ホント目のあたりを狙ってくるなんて、ひどすぎます。
ロッキー君も気を付けてくださいね!
by Chiho (2015-05-08 12:39) 

ぴーすけ君

ひぇ~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!
こんなことがあるんですね 怖い、こわい。
by ぴーすけ君 (2015-05-08 13:27) 

Mie

えっ?
この吸血鬼、かなり大きくないですか?
って、初めて見ましたぁwwwwww
ミルキーちゃん、かなり献血に協力しているんじゃないですか!!
ダメダメ、吸血鬼に献血しちゃ!!

でも、病院でとってもらってよかったですね。
ホッとしました。(^_^)
by Mie (2015-05-08 16:50) 

うさこ*

何事もなくよかったです。
↑そうなんです、無理にとろうとしてはいけないんですよね!Σ(×_×;)
今年ブロ友さんのとこで読んでびっくりしました。恐るべしダニー
お大事に!
by うさこ* (2015-05-08 23:13) 

ぐ〜るる

うお〜〜〜
ミルキーさん、大変だったのですねー><
昔、探偵ナイトスクー◯って番組で
血を吸って大きくなったダニを新種の虫と勘違い
飼ってたヒトを思い出しました...
by ぐ〜るる (2015-05-09 12:31) 

月夜のうずのしゅげ

かなり大きいらしいダニが
目が悪いので見えません。
でもぞおおっとしました。
ほんとに一匹だけだといいですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2015-05-10 00:03) 

Chiho

ぴーすけ君、こんなことがあるんです~
ダニーに気を付けてください!
by Chiho (2015-05-11 11:24) 

Chiho

Mieさん、大きかったです(;゚Д゚)
取った後に、刺された痕が残っていました
痛々しい・・・
by Chiho (2015-05-11 11:26) 

Chiho

うさこ* さん、無理にとると口が残ってしまう事が
あるみたいですね(◎_◎;)
だから私が取ろうとしたら、ミルキーはうなったのかもしれませんね
by Chiho (2015-05-11 11:34) 

Chiho

ぐ〜るるさん、探偵ナイトスクープは面白いですね。
この間は、カメムシを食べるという企画をやっていました(◎_◎;)
by Chiho (2015-05-11 11:37) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ダニはとれましたが刺された跡が
残っています。。
家の中に繁殖しないように気を付けなくてはです。(;゚Д゚)
by Chiho (2015-05-11 11:48) 

イチロー

ミルキーちゃん大丈夫?怒ったらダメだよ。ダニーは怖いですね。
by イチロー (2015-05-11 12:36) 

Chiho

イチロー さん、かわいそうな痕が残ってしまいました(´Д`)
にっくきダニーめっ!!
by Chiho (2015-05-13 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。