SSブログ

ダニーへの報復の誓い!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



ミルキー殿が、

 ダニーにやられた所は・・・・


IMG_0064.JPG


痕が残ってしまいましたのだ・・・


IMG_0007.JPG


かわいそうに・・・


IMG_0006.JPG


乙女が台無しなのだ!!


IMG_0066.JPG


ダニーめっ!!


IMG_0068.JPG


もしも・・・仲間が・・・・

この布団の中に、隠れていたりしたら!!


IMG_0070.JPG


レイコップどころか!!


IMG_0071.JPG


捕獲して、

 つまようじで突っついた後、

   お払いの塩をかけて

    火あぶりにしてやるのだ!!!


IMG_0073.JPG



  ククククク・・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(19)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 31

sana

大きなダニ、怖いですねー!
ミルキーちゃん、かわいそう‥
みらくる君、守ってあげてね^^
by sana (2015-05-13 15:22) 

もんじろうの飼い主

やっちゃってください、ミラクル先生!!!
ダニーのやつ、なまいきです。

ミルキーちゃん、かわいそうに、はやく、なおしてね。

わたしも、ダニー征伐に協力したいです!( ^ ^ )/□
by もんじろうの飼い主 (2015-05-13 17:31) 

desidesi

ダニーの “塩焼き” ですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
ミルキーちゃんかわいそう。ナオレナオレ〜♪(←念を送りました)
by desidesi (2015-05-13 19:34) 

SUMAKO

あら~、可愛いミルキーちゃんのまぶたがこんなに腫れて、痕が残ってしまったんですね。憎っきダニーのお口は取れたのですよね。かわいそうに。かゆいのかな。痛いのかな。早く良くなりますように。
オカメインコの嘴でダニーをパッチンコと取ってもらえたら、きちっと退治できそうですね。
by SUMAKO (2015-05-13 19:51) 

dolce

ミルキーちゃん、可哀想に。
痛いのかな? 痒いのかな?

憎きダニーだけれど…
『捕獲して、つまようじで突っついた後、お払いの塩をかけて火あぶりにしてやるのだ!!!』
は、かなり恐い報復ですネ!!
(゚Д゚;)



by dolce (2015-05-13 23:41) 

Chiho

sanaさん、痛々しい傷になってしまいましたが、徐々に
回復しております!
by Chiho (2015-05-14 11:26) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、生意気なダニーを見つけ次第
やってやるそうです!!\(◎o◎)/!
散歩のときは特に目を光らせます!!
ダニーは世界中にいるので、ひまたん、もんじろう君も
お気を付けて!!
by Chiho (2015-05-14 11:30) 

みぃの母

すごい痕ですね!目のきわで、つらかったでしょうね(´Д`)
乙女の顔にへばりつく、にっくきダニー!
みらくるちゃん、ボディーガードになってあげてね!
by みぃの母 (2015-05-14 11:38) 

Chiho

desidesiさん、乙女の顔を傷物にしてくれた罪は
ダニーの塩焼きでは足りない気がします・・・(´Д`)
ああ、にっくきダニーーーー(>_<)

念を送っていただいたおかげで、だいぶ回復しております。
ありがとうございます!
by Chiho (2015-05-14 11:39) 

Chiho

SUMAKOさん、痛々しく残ってしまいましたが、
口はとれてます!
ダニーはなぜか目のあたりを狙うんですよね。。。
ちょっと血が出たりしていましたが、
だいぶ良くなりました。。
みらくるの嘴だとサイズ的によさそうですね。。
更にくちばしを鍛えてもらおうかしら~~\(◎o◎)/!
by Chiho (2015-05-14 11:43) 

Chiho

dolceさん、痛痒いみたいです。。
ダニーを取った後、こすったみたいで
血が出たりしていました。。
恐い報復ですが、、ダニ界を震えあがらせ、
悔い改めさせる作戦のようです!!\(◎o◎)/!
by Chiho (2015-05-14 11:48) 

Chiho

みぃの母さん、乙女の敵、にっくきダニーです!!
見つけ次第、刑を執行します(´Д`)
傷はだいぶ治ってきております!!
by Chiho (2015-05-14 11:52) 

ぴーすけ君

腫れちゃうんですね~痒そう(><)
by ぴーすけ君 (2015-05-14 12:11) 

Mie

あらぁ〜
ミルキーちゃん、かわいそうに。Σ(・□・;)
跡になってしまったのね。
でも、もう少しすればきっと跡もなくなるんじゃないかしら。
それにしても、ダニの奴、よりにもよってミルキーちゃんのかわいいお顔にくっ付くなんて・・・・
きっと、ミルキーちゃんの美貌に嫉妬したのね。( *`ω´)

それにしても、ミラクル殿は優しいね。
ミルキーちゃんの仕返しをしてくれようなんて。(^_^)☆

by Mie (2015-05-14 15:30) 

みぃにゃん

みらくるくんのディナーにどうかしら?
by みぃにゃん (2015-05-14 16:30) 

にゃー

ミルキーちゃん、かわいそうに。
大変でしたね。お大事に。
みらくるくんもなかなかこわいです~。

by にゃー (2015-05-14 22:45) 

ゆうのすけ

ミルキーちゃん痕が痛々しいけど とれて良かったですね。^^
早く元のように 痕が消えますように!✿~
by ゆうのすけ (2015-05-14 23:00) 

Chiho

ぴーすけ君 、ダニーは小さいくせに、
痛手は大きいです(>_<)
by Chiho (2015-05-15 13:10) 

Chiho

Mieさん、田舎なので散歩道の草むらなどで
くっついてきちゃうみたいです(;゚Д゚)
目の周りを狙うなんてーーって感じです(>_<)
by Chiho (2015-05-15 13:14) 

Chiho

みぃにゃんさん、ダニーの塩焼きでディナーですか~(´Д`)
意外とおいしかったりしたら、、困ります・・・
by Chiho (2015-05-15 13:16) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます!
みらくる隊長も度を越さないよう注意しておきます(゚∀゚)
by Chiho (2015-05-15 13:17) 

Chiho

ゆうのすけさん、ありがとうございます!
これからも小さな敵、ダニーと戦っていきます!!
(ノД`)・゜・。
by Chiho (2015-05-15 13:19) 

Chiffon

ダニーって怖いですね。
よりにもよって、こんな危ない場所を狙わなくてもいいのに。
みらくるくん、徹底的にやっつけてやって下さい!
by Chiffon (2015-05-15 21:14) 

みかん

こんな痕が! まったくなんてことをしてくれたんだ(・へ・)
ちょっとずつ盛り上がったところも治まってくれるといいですね。
みらくるさんに仇をとってもらいましょう!
by みかん (2015-05-15 22:27) 

てんてん

ミルキーちゃん災難でしたね
しかしお目々が無事でよかった^^;
ダニに塩かけて火あぶり?
あんまり美味しくなさそうなんですけろ( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-05-16 12:11) 

イチロー

ミルキーちゃんのためにダニーをやっつけて下さいね。
by イチロー (2015-05-19 07:48) 

Chiho

Chiffonさんやってやりますよ!!
ダニー撲滅に向けてがんばります!\(◎o◎)/!
by Chiho (2015-05-20 23:29) 

Chiho

みかんさん、ミルキ-殿はダニーに傷物にされました!!
現在だいぶ治りましたが、、絶対にダニーとその仲間たちを
許しません!!
これからもがんばります!!
by Chiho (2015-05-20 23:33) 

Chiho

てんてんさん、乙女の顔が~~~です(>_<)
ダニーの塩焼きは間違いなく美味しくないはずです!!
だから、塩焼きにして、捨てます!!\(◎o◎)/!

by Chiho (2015-05-20 23:36) 

Chiho

イチローさん、これからもダニー撲滅に向けて
頑張ります!!
ああしかし、もじゃもじゃは狙われやすいのかも・・・
頑張ります!!
by Chiho (2015-05-20 23:38) 

ぐ〜るる

ミルキーちゃん、大変でしたね><
ダニって怖いですね
その後、綺麗に治るといいですね。。

by ぐ〜るる (2015-05-21 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。